買い物。散歩。人参。

おはようございます。

朝が寒いです。
起きるのはまあいいんだけど、濯物を干すのがイヤです。
一度、こたつに入ると立ち上がりたくないです。

……はあ。

昨日はいつもの一週間分の食料の他にパジャマを買いましたよ。
今着てるの、8年くらい着てます。
そろそろ新しいのを買ってもいいよね。

0105-パジャマ 
誕生月で500円引き券があったので、1480円。
色柄より分厚さと手触りで決めたよ。

帰ったら、短足散歩。
0105-01_20130105204136.jpg 

なんか、あまり進まなかったから、ショートコース。

帰り道もくんくんばかりで、やっぱり進まない。
0105-02_20130105204137.jpg 

散歩の前に胴輪をつけるんだけど、
EVAがなぞの動きをします。
動画にしたら笑えること間違いなしなんだけど、
私一人だから無理……残念すぎる。

坊ちゃんは、留守番。
おやつは、人参でした。
0105-03_20130105204138.jpg 
満月のような人参だね。

0105-04_20130105204138.jpg 
 
美味しいか?

0105-05_20130105204210.jpg 

美味しそうに食べてるけど、
かーちゃんは騙されないからね。
(人参嫌い)

0105-06.jpg 

おやつは、ひとつだってば。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

本日もお出かけです。
コメレス、微妙。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
ニンジン、美味しいのにねふうちゃん
かーちゃんっておこちゃまだった??
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2013年01月06日(日)05:19 [編集]
寒い 
おはよ

ふうちゃんニンジンさん食べてるぅ~ おりこうさんだ(^^♪
おばちゃんはニンジンさん苦手・・おばちゃん地域ニンジンの産地でもあるんだけどv-404

毎日こっちも寒いよぉ
今日は少しばっかり暖かくなるらしいけど・・
  • nana
  • URL
  • 2013年01月06日(日)05:24 [編集]
あれ? 
人参は激ウマなのにワン
親まめさんと同じだワン
かーちゃん、誕生月なの?ワン
19歳になれるかな?ワン
それとも18歳、復唱かな?ワン
毎日、寒いワン
  • トラッチ
  • URL
  • 2013年01月06日(日)07:15 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

パジャマは ここ十何年かは ユニクロのグレーのスエット上下です。
何年かに一度 買い換えて 順次廃棄しています。
起きて 洗濯や掃除後に着替えるから ウロウロしても良いしね~
無精たれです(^-^;A 昔からだけどね~

人参 私は 火を入れたのは 全部だめです!!
あの甘い感じがどうしても 生はOK サラダなど入れます。
カレーに入れるけど 旦那のお皿へ移動させますw

ふうちゃん 生は美味しいよね~解るわぁ~ウンウン!!

EVAちゃんの謎の動き 気になるww
  • まる921
  • URL
  • 2013年01月06日(日)09:03 [編集]
 
おはようっ
我が家の兄弟も人参好きだよっ
お買いもの、いいもの買ったきゃ?
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年01月06日(日)11:56 [編集]
こんち~ 
あらっ、梅さん人参苦手なの~
噛んでたら甘味が出て美味しいのに。
ふうちゃんどんだけ美味しいか
かーちゃんに教えて上げてv-411
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年01月06日(日)16:07 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: