晴れ男、雨女に勝つ?

おはようございます。

いい夢、見ましたか?
ふうちゃんは、夢じゃなくてリアルでとてもいい事がありましたよ。
0101-01.jpg 
かわいい女の子と会うので、おニューを着せようとしたら、
とーちゃんが「緑のにしろ」だって。
ボアがぼろぼろだったから、スリッカーで梳き梳きして
なんとか見られるようにしましたよ。

おめかしして待ち合わせ場所へ。
お相手は…。
0101-02.jpg 
いつまでも一緒だよ♪のユニちゃんと、とぉたん、かぁたん。

海を超えてやって来てくれました。

午前中は雨だったから、心配したんだけど、
お昼前にはいいお天気になったよ。

なんせ、ユニちゃんと言えば雨!
今までの旅行の記事のほとんどが雨だもんねえ。

一方、ふうちゃんは晴れ男です。
お出かけで降られた事は、ほとんどないです。

雨女と晴れ男…晴れが勝ったようです。

あ。
おチビも一緒に行きましたよ。
0101-04.jpg 
ユニちゃん、にこちゃんにも挨拶してくれました。
どこぞの坊ちゃんと違って、ガウらないいい子です。

0101-03.jpg 

わんこが苦手なふうちゃん、ユニちゃんから
逃げる、逃げるΣ(´∀`;)

0101-05.jpg 
よく動くユニちゃん…フレームからはみ出る(;・∀・)

ユニちゃんはふうちゃんが気になって仕方ないのに…。
0101-06.jpg 

めげないユニちゃん。
0101-07.jpg 

結局、ふうちゃんがユニちゃんを
振り向くことはありませんでした。
ごめんね、ユニちゃん。

そして、帰り道。
0101-08.jpg 

ちゃんと帰れました。

モモユニさんから、たくさんもらっちゃいました。
0101-うまうま 
ふうちゃんと言えば、ビスカル(^ω^)
神戸ブッセも、うまうま。

そして、カレンダー。
0101-カレンダー 

これには、家族一同感動。

モモユニさんは、想像通りの人でした。
ユニちゃんのとぉたんは、ユニちゃんが言っているより
ずっと素敵なお父さんだったよ。

また、機会があれば是非。
金比羅山リベンジ、近いうちにするように。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
わぁ~お~ 
ユニたん海外旅行をしてたですか
で、ふうちゃんは逃げるばっかし・・・
ふうちゃん男を見せなくちゃ~

やっぱり逢うのはその海岸が良いな~
ユニちゃんは海岸を歩けたんだ、家のダイパパは潮が高くて駄目でした
そう言えば、あの時も直前は凄い雷雨でしたね
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2013年01月02日(水)07:56 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

ふうちゃん シャイだね~♪
トラッチ君なら ウファウファかもね^^

ユニちゃんて お嬢様みたいで可愛い~ですね^^

にこちゃん 運転手 ふうちゃん なんだか不安顔
  • まる921
  • URL
  • 2013年01月02日(水)08:46 [編集]
いいにゃ 
ふうちゃん ユニたんとぉデート?!いいなぁ(*^_^*)
しかも場所は海だなんて・・す・て・きv-415

いつかふうちゃん ユニたんとぉデートしたいと思ってぅ
思ってれば願は必ずかなうよねv-411
  • nana
  • URL
  • 2013年01月02日(水)09:06 [編集]
はなぺちゃとぉちゃん 
いいでしょう。
ユニちゃん、ふわふわでさらさらでしたよ。
でも、ふうちゃんは相変わらずでした。

そういえば、すごい雷雨でしたね。
でも、奇跡的にやみましたよね。
ふうちゃんパワー?
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月02日(水)10:08 [編集]
まる921さん 
ふうちゃん、わんこが全部だめなんですよ。
原因はあるんですけどね。

トラッチ君&ユニちゃん
収拾がつかなくなりそうです。

チビドライバーのいい所は、すぐに飽きてくれるところです。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月02日(水)10:11 [編集]
nanaさん 
海でさらさらヘアーの女の子とおデート。
文字で見ると素敵なのに、ふうちゃんときたら・・・。

願っていたら、叶うよ~。
ふうちゃん、トラッチママさんにも
はなぺちゃとぉちゃん&ダイパパにも会えたよ。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月02日(水)10:13 [編集]
初福ですね 
とてもステキな元旦ですね
今年こそはモモユニさんとびく見んさんの所に遊びに行きたいと思っています(まだ実現してませんが)
ユニちゃん、可愛い
積極的だし、トラッチの好みだわ
あ~、東京に来てくれないかしら?

にこちゃん、前見えるかな?
安全運転でお願いね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年01月02日(水)10:32 [編集]
おはよっ♪ 
おぉ~ユニたん…
旅行先は四国だったか~
ふうちゃん、可愛いユニたんが来てくれたのに
振り向かなかったの?
モモユニさんの手作りカレンダー
感動ものですよね\(^o^)/
私もめっちゃ感動した~!
良い一年になりそうだね~(^^)
  • はる
  • URL
  • 2013年01月02日(水)10:47 [編集]
金比羅船船~~ 
お正月におデートですか。
色男は違いますね(^_^;)

我が家も金比羅さんに久しく行ってないですわ。
しゅらしゅしゅしゅ~~
  • mie
  • URL
  • 2013年01月02日(水)12:11 [編集]
 
新年早々、女のことデートですかぁ。
ふうちゃんいいねぇ。
家に女の子いるのに扱いが慣れてないですねぇ。(^ω^)
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年01月02日(水)12:21 [編集]
おめでとう 
あけましておめでとうございます。
毎日見ております。
風ちゃん、今年も元気で私たちをいやしてね。

私も、ブログ村参加したいんですが
簡単に、止められるんですかね?

それから、アイをこめてポッチ
  • クーチロ
  • URL
  • 2013年01月02日(水)12:55 [編集]
トラッチママさん 
はい。
今年は春から、いい事がありました。
ユニちゃん、可愛かったですよー。
トラッチ君好みだけど、関西の女の子はキツイよ?

にこちゃん、ハンドル操作ができないので、 
どこへい行くかわかりません。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月02日(水)14:28 [編集]
はるさん 
そうでーす。
ユニちゃんとデートでした。
若くてピチピチのお嬢さんが「遊ぼう」って
言ってくれているのに、うちのおっさんは…ヽ(`Д´)ノプンプン
カレンダー、すごいねー。
作り方が気になるわぁ。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月02日(水)14:30 [編集]
mieさん 
元日からデート、だと言うのにあの男は…(; ・`д・´)

金比羅さん、私も行ったのは3回だけです。
わんこ、OKなんですよ。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月02日(水)14:32 [編集]
ひっきー08さん 
そう言えば、うちにもいましたね、女の子。
それも、ふたりも。
同じ家で暮らしていても、ふうちゃんは短足たちを
無視し続けてますから(・∀・)
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月02日(水)14:35 [編集]
クーチロさん 
おめでとうございます。
ふうちゃん、今年も相変わらずだと思いますが、
よろしくお願いします。

ブログ村、登録も削除も簡単です。
登録しても、ランキングに参加しないこともできます。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月02日(水)14:37 [編集]
おめでと~さん。 

姉さん、
おデート、知っておりました!
モモユニたんからメール、もらいましたものi-178
いいなぁ、
 いいなぁ、を連発しましたよ。

ユニちゃん、フレンドリーでしょ。
うちのビビリぎゃうぎゃう熊にも何度も来てくれましたi-237

モモユニたんが
「まだ、流木あったよ。」だって!!
爆笑v-314
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年01月02日(水)17:16 [編集]
ぴくちゃん 
うんうん、モモユニさんも言ってたよ。
あの流木(´∀`)
明日のブログにも注目だぜぇ。

ユニちゃん、本当にフレンドリー。
なのに、うちの坊ちゃんときたらヽ(`Д´)ノ
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月02日(水)17:34 [編集]
明けましておめでとうございます 
昨年は色々あり、忙しかったですね。
私も年末~年始にかけてマンションの回線が不通でPC使えなかったです。

年明けのご挨拶しかできませんで、大変失礼しました。
今年もどうか宜しくお願いいたします。
ふうちゃんもいつまでも元気でいられますように!
こんばんは。 
お正月からお嬢様とおデートなんて、ふうちゃんやるね~♪
だけど、相変わらずのワンコ嫌いはいただけないかも(^_^.)

にこちゃん、お姉さんっぽくなりましたね。
うちの甥っ子は相変わらずのお子ちゃまです(>_<)
  • 花トラです
  • URL
  • 2013年01月03日(木)02:00 [編集]
michikoさん 
昨年は、ふうちゃんも私もあちこちに不具合が…(/_;)
今年は健康でいたいですねえ。
マンションの回線が。。。なんてことがあるのですね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月03日(木)09:11 [編集]
花トラさん 
可愛いお嬢様でしょ?
夢夢に負けないくらいお転婆さんだけどね。

にこちゃん、身長が伸びてきましたよ。
今まで届かなかった所に届く…(;・∀・)
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月03日(木)09:13 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: