来年もよろしくね。

12月31日です。
2012年も終わりですねえ。

どんな年でしたか?

うちは、病院三昧でした(´;ω;`)

4月に血尿で膀胱炎。
5月にフィラリアのついでに血液検査したら、高カルシウム血症。
6月に再検査で悪性腫瘍の疑い。
10月に歯肉炎でほっぺたから膿。
11月には、立ち上がれなくって、寝たきりを覚悟したっけ。
12月には、初めての下痢っぴ。
その後、背中にハゲがてきたけど、悪性腫瘍の疑いが晴れました。

なんつー、ジェットコースターな犬生なんだっ。

かーちゃんも、春の終わりにウイルス性の腸炎に罹ったよなぁ。
夏には五十肩が酷くなって通院。
秋には、大風邪ひいて一ヶ月もコンコン咳してたな。
で、暮れも押し迫って歯肉炎。

満身創痍とは、このこと?

こんなに病院へ行った年は、初めてだ(´;ω;`)

昨日のふうちゃん
1230-01_20121230212138.jpg 

1230-02_20121230212137.jpg 

フラッシュで目が光ってます。

EVAは青に、夢夢は赤く光るよ。

2012年のブログもこれで最後です。
休まずにやってこられたのかな…?
(よく覚えてない)
今年は本当に色々あったので、みなさんのコメントから
たくさんパワーをもらいました。
おかげで、ふうちゃんは立ってます。
どうやら、腫瘍もないみたいです。
あるのは、背中のハゲだけヽ(´▽`)/

2013年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます! 
ふうちゃんも梅姐さんもみんな2012年は元気に締めくくれそうでよかったですね。
来年もよろしくお願いいたします♪
お正月寒そうです…
  • ラムまま
  • URL
  • 2012年12月31日(月)06:05 [編集]
おっはよ~ございます! 
大晦日ですね~、病院三昧の一年だったようですが
今年ですっきり洗い流して、来年は病院知らずな一年になるといいですね

一年間お世話になりました、失礼な事もあったかもですが
来年も変らずよろしくお願いします
2013年、家族の皆さんが良い一年に成りますように・・・
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2012年12月31日(月)07:37 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

ふうちゃんの追っかけして 今ココで コメ書いてるのが
ウソみたいです。
色々大変な事もあったけど
最後は ふうちゃんの腫瘍の事は一番うれしかったです。

来年も 色々あると思うけど
まる共々 宜しくお願いします__)m

良いお年を~

EVAちゃん夢夢ちゃん ねこちゃん達
にこちゃん 楽しい話題を ありがとう~
  • まる921
  • URL
  • 2012年12月31日(月)07:41 [編集]
姉さーーん! 

あー 
 あー
    マイクのテスト中。

コホン。
姉さん、今年はお世話になりました。

梅姉さんのコメントに随分、励まされ
笑わせてもらい、そしてパワーをいただきました。

ありがとう、梅姉さんv-344

来年もよろぴくです。
見捨てないでねi-80
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2012年12月31日(月)08:29 [編集]
お知り合いになれて 
今年はふうこちゃんと仲良くさせてもらって・・
ふうちゃんのたくましさ・・2ニャンを虹の橋へ送って寂しかったアタシ・・でもふうこちゃんのところでニャンさん達を見れてほっこりしたこと ほんとに一年間お世話になりました

どうぞ来年もよろしくお願いします

よいお年をお迎えください。
  • nana
  • URL
  • 2012年12月31日(月)09:17 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年12月31日(月)09:20 [編集]
良いお年を^^ 
今年はお忙しい一年でしたね^^
今年の3月以降、シーズーブログを徘徊し、
ふうちゃんブログにめぐり合い、毎日楽しく読ませて頂いていました^^(こっそりと・・・)
何度かコメントさせて頂いてましたが、なんだか恥ずかしくなってしまい
コメントせずに読ませてもらってました(;´・ω・)
ふうちゃんの腫瘍疑惑では「大丈夫だろうか?」とハラハラし
立てなくなったときは「がんばって・・・」と念を送り
年末の嬉しい知らせに、我慢できなくなり
コメントさせて頂きました^^

来年も、楽しいブログ待ってますね~
梅うさぎさんもワンちゃんたちもご家族みんなが
良い年をお迎えになる事をお祈りしております(*´ェ`*)
(念は送ってないので、安心してくださいね~^^)

来年も、草場の影から読ませていただきます^^ノ
  • ぴ~や
  • URL
  • 2012年12月31日(月)11:05 [編集]
ありがとう! 
2012年、仲良くして頂いてありがとう!
ふうちゃんとひめ、シンクロするように
良くなったり悪くなったりで…
でも、最後は二人とも良い年越しを出来そうですね
にこちゃんの成長記も楽しみです♪
来年もその先も仲良くしてくださいね(*^_^*)
寒くなりそうだけど…暖かくして
良いお年をお迎えくださいね~\(^o^)/
  • はる
  • URL
  • 2012年12月31日(月)11:20 [編集]
こんにちわ 
本当に今年一年は、色々とありましたね。

しかし、良い方へ向かっているようで

安心しております。

今年一年、お世話になりました、

来年もよろしくお願いします、
  • コッぺ
  • URL
  • 2012年12月31日(月)13:03 [編集]
こんにちは 
むふふ、ふうちゃんを抱っこしたおばちゃんだぞー
嬉しかったなー

大変だった年だけど、年末に明るい兆しが見えてきて何よりです

今度はにこちゃんと遊びたいなーーー

来年も宜しくお願いいたします
  • トラッチママ
  • URL
  • 2012年12月31日(月)13:27 [編集]
 
ふうちゃんとかーちゃんにとっては大変な1年でしたね。
でも来年に向けていい兆しが。
きっといいこといっぱいありますよ~。
今年はありがとうございました。
良いお年を~(*゚▽゚*)
  • ひっきー08
  • URL
  • 2012年12月31日(月)14:30 [編集]
ありがとう 
今年はよく頑張ったね。

来年は良い年でありますように。

(^-^)
  • 馬ねずみ
  • URL
  • 2012年12月31日(月)19:33 [編集]
みんなまとめて、ありがとー!! 
今年は、色々心配なことも多かったし、
自分自身も体調を崩すことが多くて、へこんだりしたけど、
ブログはがんばった!!…と思う。
1年間で撮った写真は、DVDに6枚分です。
全部覚えてます。
大切な思い出です。

いつもコメントを下さる方、ひっそりと読んでくださっている方、
みんな、みんな、ありがとーーーヽ(^o^)丿

ふうちゃん。
さっき、こたつに入っててのぼせたのか、吐いた。。。
懲りたのか、こたつに入らない…。
あったのか…学習能力(ーー;)
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2012年12月31日(月)22:22 [編集]
こんばんは♪ 
あっ、コメレス、終わってた・・・。

ふうちゃん、今年は、いろいろあったね。
悪性腫瘍の疑いに、まずはビックリして
そのあと、もう歩けなくなるのかと・・・ね。

でも、あの心配してたのが嘘みたいだよ!

今年一年、お世話になりました(*^-^)ニコ
来年も、変わらず、仲良くしてください♪
  • ななママ
  • URL
  • 2012年12月31日(月)23:35 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: