オイリーふうちゃん。

おはようございます。

口の中は、相変わらずです。
見かねた娘が、肩と首をモミモミしてくれました。
さすが、元・プロです。
少しだけ、マシになってきてます。
でも、食事は牛乳に浸したカステラ(;一_一)

そんな日のふうちゃん。
1221-01_20121221161307.jpg 
マウスパッドを置かれた(-"-)

だって、にこごんがね。
1221-02_20121221161308.jpg 

コヤツ、邪魔な物を払いのけるんですよ。
で、上に乗る。

そして、午後。
1221-03_20121221161309.jpg 
ヒントはバンダナ。

とってもおりこうと、言われたです。
僕、やればできるオトコなんです。

キレイに仕上がっているから、
おりこうだったんでしょう。
目の下から膿が出ていた時は、
かなり抵抗したらしいです。

1221-04_20121221161310.jpg 

シャンプーコース+顔&足先カットです。

家でシャンプーすると、どうしてもドライに手間取るからね。
ふうちゃんもお年ですし…。
(先々週下痢ったばかり)

1221-05_20121221161311.jpg 

そうなんです。

2度洗いしたので、+300円です。

ふうちゃん、脂が多いんですよ。
一回目は、泡立たない(--〆)
お医者さんにも言われたことあるんです。
「あぶらっぽい」って。

そのおかげかどうかは、わからないど
今のところ、皮膚トラブルはないです。

1221-06_20121221161703.jpg 

全身丸洗いされたから、疲れるよね。
でも、そこで寝られたら、かーちゃんが疲れるですよ。

本日、お買いものデーにつき、
コメレスお休みです。
なんか、娘がついて来るって言ってる。
もれなく、にこぴもついて来る…。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
少しはましになりましたか?
やっぱり小さい子が居ると何かと疲れがたまるんでしょうね
お買物でお出掛け、楽しんで来て下さいね
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2012年12月22日(土)05:26 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

ふうちゃんさっぱり おとこまえさんに
これでお正月準備は OKですね^^

歯茎腫れて膿がでたら治ってたけど・・・・違うのかな?
ゆっくり休んでって言っても無理かな?
出来るだけ ゆっくりして休んでくださいね。
  • まる921
  • URL
  • 2012年12月22日(土)09:49 [編集]
姉さんおっは~! 
雨降りなのに、テレビがつかなくなった~v-406
日頃あんまり見ないけど、つかないと思うと見たくなる~v-359
あ~ねえさ~ん、私も一緒に買物いきた~いv-363
  • riboni
  • URL
  • 2012年12月22日(土)09:49 [編集]
冷たい雨が・・・ 
今日こっちはお昼頃までv-279みたい なのでナナお散歩お休みです(さっきトイレでうんPした)

ふうちゃんおっとこ前になってきたね 2度洗い? うちのにぃちゃんとおんなじじゃ(笑)

にこごん お買いもの行くと手当たり次第籠にいれないきゃ?
  • nana
  • URL
  • 2012年12月22日(土)10:11 [編集]
こんにちは♪ 
ふうちゃん、何か乗っけられても動かないんだね。
ん~、こういうところも、ふくにそっくりだわ・・・。

にこちゃんの太ももの「むちむち感」好きよ( ̄∇ ̄)
赤ちゃん&動物は、むちむちでも可愛いから得よね!

ふうちゃん、膿があったときは、やっぱ痛かったね。
何もないときは、ちゃんと、お利口さんできるんだ♪
  • ななママ
  • URL
  • 2012年12月22日(土)16:38 [編集]
こんちー 
ふうちゃん すっきりんこ~v-352
膿が出てた時は触られると痛いから
抵抗してたんじゃね。
実はおりこうふうちゃんなんよねv-426
ありゃ!
ななママさんと同じこと書いてしもて・・すんまそんm(__)m

今時期のスーパーはクリスマスとお正月がいっしょに来てるみたいになってるよね!
何か買っておかなきゃって思ってしまうv-356
元旦もお店開いてるというのに・・
  • ナナミ
  • URL
  • 2012年12月22日(土)16:53 [編集]
あははっ 
うんうんっ
ふうちゃん、ドアップにも耐えられるいい男だよぉ~っ
煮子ゴンのむっちりにポチッ
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年12月22日(土)20:31 [編集]
 
柔らかいもの以外食べられないなんて、かなり腫れてるんですね…
肩こりからきてるのかしら?
お大事にして下さいね!

ふうちゃん、キレイさっぱり洗われたんだね(^^;)
サスケもお正月に備えて、シャンプーしないとね!
  • ま~ゆん
  • URL
  • 2012年12月22日(土)21:26 [編集]
こんばんは 
ふうちゃん、男前ですよ
ドアップもなんのそのですよ

恐るべしはにこちゃんですね
ふうちゃん、ガウらないで我慢したんだね
偉いね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2012年12月22日(土)21:31 [編集]
こんばんは。 
元プロさんがいて良かったですね(^^)

男前に変身したふうちゃんに会うのが楽しみ♪
  • 花トラです
  • URL
  • 2012年12月23日(日)01:12 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: