僕、次郎です。

  • 2012年12月20日(木)
  • 日記
おはようございます。

最初、左側の下の歯茎が腫れていたのが、
左の上、右の上と広がって…(;O;)

痛くてネタが思いつかないので、
写真の加工までしたのに、ボツにしていたのを
サルベージしてきました。

次郎です。
1215-次郎1 

娘が小学校の頃からいるので、
ハタチはすぎてます。

洗濯して、柔軟剤で仕上げました。
乾くのに、3日ほどかかったかな。
1215-次郎2 

次郎、10年以上ぶりに現役復帰です。

1215-01.jpg 

コレだけ大きいと、ふうちゃんも「自分の物」に
する気はないようです。

次郎、結構重いしね。

1215-02.jpg 

しかし、次郎。
現役に復帰したのはいいけど、
相手にしてくれるのは、娘だけで、
しかも、枕にされてます…。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おっはぁ~ん。 

歯茎の腫れは、肩凝りから?
うぅ・・辛そうですi-181

次郎は、どこから来たんですか?
娘さんのものだったのかしら。
次郎のドロボー顔と同じのが・・・
うちにもいますよi-236
女子なのに・・・・。
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2012年12月20日(木)06:42 [編集]
おはようワン 
おい、次郎!!ワン
おまえ、弟のラブと同じ匂いがするワン

ラブはこの前、家に来ていたワン
エネルギーが切れて鳴かなく成ったから、交換だったワン

交換終わったラブには、ちゃんと犬生の厳しさを教えてやったワン
(ママに怒られたけどワン)
次郎、僕が行って教えてやろうか?
あっ!もうニコママに教わった訳ねワン
  • トラッチ
  • URL
  • 2012年12月20日(木)06:49 [編集]
おはようございます 
歯茎が腫れてるのって、姉さんだったんですの~v-405
知育のおもちゃで遊んでいた子たちだと思ってましたぁ~v-356
姉さん、この次郎ちゃん、大きいですね~v-364
ふうちゃんが小さく見える。

姉さん、お大事に~v-435
  • riboni
  • URL
  • 2012年12月20日(木)07:19 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

歯茎が 腫れるのは 疲れからも来るからお疲れなのでは?
私も ワンコちゃん達かと思ってましたw

次郎ちゃん どっしりと構えて風格が・・・で枕に
ふうちゃんも流石に これは咥えないですね~

次郎ちゃん 何犬だろう?
  • まる921
  • URL
  • 2012年12月20日(木)08:56 [編集]
おはよ 
今日も風ビュービューで寒いよぉ~

歯茎の腫れ大丈夫かい? 一番我慢できないのが歯だもんね

次郎さんでっか~いv-405にこちゃんのいい遊び相手になってるのかな
うちのプー太郎もディズニー出来てすぐに連れて帰った子だから・・きちゃないv-404これも洗えるかなぁ
今のプーさんと顏が違うんだよ~
  • nana
  • URL
  • 2012年12月20日(木)09:05 [編集]
んちゃっ 
おはようっ
次郎、長い間のお休み返上で、
現場復帰ですか。
お疲れ様っすっ
ぬいぐるみって洗うとふわふわになるよね。
その大きさだと、
うちの破壊王も相手にしないかもしれないな?
でも、わかんないなぁ~
一度対戦させたいわっ
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年12月20日(木)09:43 [編集]
こんにちは。 
疲れてますね~(^_^.)
今日は、良い天気なので、ふうちゃんと一緒に日向ぼっこでマッタリして下さいv-238
  • 花トラです
  • URL
  • 2012年12月20日(木)14:05 [編集]
こんにちは。 
なんとまぁ~
梅さん物持ちが良いのね。
大切な縫ぐるみだったのかな?

アハ、折角綺麗に洗って貰って
復帰したのにふうちゃん達に相手されないなんて
「次郎さん」て、お気の毒ですわ~v-410
  • モモユニ
  • URL
  • 2012年12月20日(木)14:38 [編集]
まいど~~ 
家にも娘が小さい頃のゴリさんが居たな~
今度引っ張り出して来よう
幼稚園児が乗れるくらいのアンパンマンも居たけど
これは甥っ子の子供が持って帰った
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2012年12月20日(木)15:20 [編集]
はじめまして 
次郎さん、そのお名前がいいですね。

初めて飼ったカメの名前は「太郎」
実家の初代柴犬も「太郎」
あいにく今までに「次郎」はいませんが
純和風が好きな私にとって親近感があります(^_^;)
  • mie
  • URL
  • 2012年12月20日(木)23:33 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: