【モラタメ】ネスレ ブライト カトルフィーユ プチアソート【当選】

おはようございます。

タイトルの通り、
モラタメさんです。

でも、
「ネスレ ブライト カトルフィーユ プチアソート」
なんのこっちゃですよね。
噛み砕いて言うと、ブライトが固まったヤツのミニセットですね。
1217-モラ1

カトルフィーユってフランス語で「四つ葉」ですって。
3つのフレーバーが入ってましてね。
木イチゴ マロン ピスタチオ

無難に木イチゴから。

コーヒーの味と香りを引き立てるそうですが、
私はコーヒーが飲めないので、紅茶。

1217-モラ2 

入れる前はイチゴっぽい香りがしていたけど、
混ぜてしまうと、あんまり…。
でも、飲んでいたらフルーティな香りが
口から鼻へ抜けていくよ。
ほんの少しだけどね。

ありゃ。

今、召し上がり方を見たら、
コーヒー1杯にキューブ4つだって。

4つ入れたら、かなり香るかも。

味は、ひとつで十分だったよ。
ま、好みだろうけどね。

 
鍋キューブに応募しているんだけど、
当たらないかなぁ。
欲しいと思ったのって、当たらないんだよね。

福袋に入っていた知育玩具で遊ぶ(?)EVA。
1217-01_20121217154703.jpg 

ボール入れる時に落としたカリカリは食べないくせに、
ボールから出てきたのは、食べます。
ヘンなやつです。

この後、夢夢が持って行って行方不明。

この手のおもちゃは、1回遊ぶたびに
行方不明になります。

おまけの朔太郎とこうめ
1217-02_20121217154704.jpg 
向こうにふうちゃんもいるよ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おっは~で~す 
うんもぉ~v-356これ、すっごくすっごく狙ってたのに~v-364
結婚式の打ち合わせにくるお客さんに出してあげたくてうずいてたのになぁ~v-409
思い通りにはいきませんね~。
シチューが当たったけれど、10人前2ケセットって、そうそう一人暮らしじゃ作れないですよぉv-355
  • riboni
  • URL
  • 2012年12月18日(火)06:27 [編集]
おはようございます 
にこちゃんハウスドームハウス、人気ですね
猫ちゃん用になりそうですね

いいな〜  変わりブライト
そう言うのって値段が高いから、絶対に自分では買わないから、でも可愛いしフルーティーなフレーバーが楽しめるから、当たると嬉しい気がする

最近、腹ぺこトラッチはどんな所に有るカリカリでも食べます
やはり、ボールが見つからなかったので、昨日はペットボトルに入れた為、長い間(多分、無くなっても匂いが残っている)格闘していて、きれいに潰してくれました
  • トラッチママ
  • URL
  • 2012年12月18日(火)06:28 [編集]
おはよっ 
姉様、本当によく当たるよね。
ワタクシ、さっぱり・・・泣
なんで?
コーヒーはすきだから色んなものを飲みたいけど、
お店ではそういうの売ってないものね。
いいなぁ~っ

私も思ったよ。
ワンコベッドはすでににこごんが占領してえるから、
もうひとつ買わなくちゃね・・・笑
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年12月18日(火)06:59 [編集]
おはようございます。 
相変わらずよく当たりますね♪
夢夢ちゃんは、隠すのが上手?^m^
今週末あたりお邪魔したいな~v-413
  • 花トラです
  • URL
  • 2012年12月18日(火)08:20 [編集]
ほぉ~ 

ブライトってクリープみたいなのですね。
キューブ4つ・・・
これは、多くないのか??
コーヒー好きには興味津々の商品ですi-189

行方不明になったおもちゃは今、何処に・・
おもちゃのブラックホール??
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2012年12月18日(火)08:29 [編集]
おはようさんです 
モラタメ、あたったのねー
よく当たるねぇ
なんか四つ葉でおしゃれだわぁ。私も紅茶派なので紅茶にいれるかな。
EVAちゃんのボールどこへいったのかヾ(@^▽^@)ノわはは
夢夢ちゃんよー!どこにおいたのー
ドームハウス、みんな使ってるんだね(笑´w`)
いいことだわ!!
  • きーまー
  • URL
  • 2012年12月18日(火)08:39 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

普通のブライト愛用してます^^
ゴールドブレンド&ブライト 大好きです 砂糖はなしです^^
お店の本格コーヒーは飲めません。
お店では 紅茶をストレートで

そうなんです!!
カリカリ入れてあげようと何時も探し回ってますので
食べ終わったら 即回収って思うけどついつい忘れて^^;
  • まる921
  • URL
  • 2012年12月18日(火)09:22 [編集]
コングってやつですね 
この、カリカリが出てくるおもちゃは
壊れそうで怖くて買ったことがないですがどうでしょう。
大丈夫かな~?

  • mie
  • URL
  • 2012年12月18日(火)13:18 [編集]
こんちー 
私も鍋キューブが欲しいじょー
液体鍋素、重いし鍋に移す時こぼしそうになるから~(-_-;)
香りがあるブライト、コーヒーよか紅茶に合いそう^m^
  • ナナミ
  • URL
  • 2012年12月18日(火)13:31 [編集]
こんち~ 
今日もポチ逃げ!
んでも、記事は読んでるからね。
  • モモユニ
  • URL
  • 2012年12月18日(火)14:37 [編集]
お返事♪ 
りちゃん
私は、シチューが欲しかった!
ウエディング関係には、いいよ~。
色も形も可愛い。味は普通にブライトだと思う。

トラッチママさん
今はつくしが入って寝てます。
にゃんこに人気ですよん。
そうそう、自分では絶対に買わないよね。
ブライトも買わないなぁ。とーちゃん、ブラックだし。
私は紅茶には牛乳だしね。

空天ままちゃん
ちゃんとTBしているから…かな。
りちゃんもそうだと思うよ。
わんこベッド買わなくても、実家がくれた。
小春が入らないからって。らっきー☆

花トラさん
ヘンなところから出てきましたよ。
週末、お待ちしてまーす。

ぴくちゃん
そうそう、クリープみたいなやつ。
自分で買うなら、ブライトよりクリープです。
おやつ入りのおもちゃは、隠して食べようとするから
行方不明になるんよね。
前のアミアミボールは、ベッドの隙間から出てきた。

きーまーさん
モラタメ、本当によく当たるよ。
化粧品とお酒以外は、全部応募しているからね。
ネスレだから「コーヒーに」って書いてたけど、
紅茶でも全然OKだったよ。
ハウス、犬も猫も人間も…ですよ。

まる921さん
ブライトよりクリープ派です。
使ってないけどね。
とーちゃんは、ブラック。私は、紅茶は牛乳で割ってロイヤルミルクティ。
甘さはその時の気分次第かな。
回収しようとすると、もうなくしてるんよね。

mieさん
コングとはちょっと違うけど、知育玩具ですね。
小型犬にはちょっと大きすぎ…。
でも、中型以上になると強度が心配です。
ポン君だと、5分で破壊するかも。

ナナミん
そうそう。
鍋つゆって重いし、かさばるし、残しておけないし。
お店でキューブ見たけど、応募しているから買わなかった!
コーヒーに香りつけってどないやねん?
と。ちょっと思ったよ。

モモユニさん
ありがとー♪
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年12月18日(火)21:14 [編集]
遅くなっちまった 
ばんみ~

モラタメさんてみんなにくるんじゃないんだぁ
抽選かぁ なら梅かぁさんいっぱい当たってるぅ~すごっv-425

鍋キューブってモラタメさんじゃないけど使ってみたことあるよ あれ結構便利だわ そそ重たい思いしないで買ってこれる
それに取っておけるってとこもいいよ
  • nana
  • URL
  • 2012年12月18日(火)22:51 [編集]
nanaさん 
おはよ。
遅くにありがとう。
モラタメのモラうは抽選、タメすは送料だけで送ってくれるよ。
タメすも人気商品は、すぐになくなるけどね。
鍋キューブ、当たらなくても「買い」か…。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年12月19日(水)09:05 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: