ノロの恐怖。

  • 2012年12月07日(金)
  • 日記
おはようございます。

昨日、追記に書いた通り「ノロウイルス」発生(涙)。
最初は、にこちゃんだろうなぁ。
土曜日にママとお出かけしてたんですよね。
ママも胃が…とか言ってます。
で、腸が弱い私じゃなくて、とーちゃんへ。

あの病院嫌いのとーちゃんが
自分からお医者さんへ行きましたよ。

1206-04.jpg 

犬にうつるのか?

うつらなくて、すでにぴ~ちゃんですがな…。

1206-02.jpg 

前日の夕方からぴーが止まっていたので
朝、少し食べさせたら、また…。

1206-03.jpg 
結構な距離(ふうちゃん的に)歩いて
出たのは、ほんのちょっぴり。

その後、2回ほど「出る出る」と外に行ったけど。
ほとんど出ず。

夜は、刻んだキャベツを茹でたのと
カリカリフードをお湯でふやかした物を少なめに
食べさせました。

ぴーの時は、食べて数時間しないうちに
「出るです~」とわんわん騒いでましたが、
食べた後は、静かに寝てました。

このまま治ってくれるといいけど。

とーちゃんは、今日もお休み。
そして今日は、介護認定の面接…。

ああっ、もう!
このややこしい時に、ややこし事がっ!!

バタバタすると思うので、コメ欄閉じておきます。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

おまけのねこ
1206-01.jpg 

おまけのこぐま
1206-05.jpg 
おそらく、持っている服で一番高い。
今のうちに着倒す!

▲このページのトップへ戻る

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: