ひとつだけですよ。

おはようございます。

昨日は、お買いものデーで高松まで行ってました。
んで、6億が当たるジャンボくじを買いに
ゆめタウンへ行ったんですね。
ここは、つい最近店舗がいくつか新しくなりましてね。
「niko and...」がオープンしたとか。

行くしかないでしょ。

買うしかないでしょ…で、買った。
1201-niko.jpg 
ママに取られた…。

で、ぷらぷら歩いてたら、
前にイオンで買って美味しかったお団子の店を発見。
きなこのおはぎと豆大福買ったよ。
1201-おはぎ 
きなこのおはぎは、あんこなしだよ。
あんこ苦手だからね。
パックいっぱい、きなこを入れてくれるんだよ~。

で、帰ってきたら…。
1201-01_20121201213716.jpg 
坊ちゃんは、ねずみさん持参です。

夕方。

台所でちょっとごそごそしていたら。
1201-03_20121201213646.jpg 

いい耳してるね。
短足のカリカリフードを出してました。
1201-かりかり 
モラタメさんでタメしたピュリナのほぐしチキン。
スプーンは、洗剤のですが、何か?

1201-04_20121201213647.jpg 
ひとつだけですよ。

このフード、カロリー高いんだよ。

寒くなって来たので、トラシュシュを出して来たら、
夢夢が持って行ってしまいました。

持ったまま、警備してます。
1201-02_20121201213645.jpg 
被るのはすっごく嫌がるけど、くわえるのはOKらしい。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
6億当るとイイね~
もう即仕事を止めてキャンピングカーを買って放浪の旅に出よう
あこがれです
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2012年12月02日(日)07:35 [編集]
おはようございます 
きなこもちと豆大福、美味しそう
実は私もあんこ苦手で
お会いした時、ご主人が買って下さったぶどう餅でしたっけ‥
ちょっと苦手な味でした
でも黄な粉餅とか餡子苦手なのに豆大福は食べられるんです
大福は餡が多ければ抜きますけどね

お留守番の後は熱烈歓迎ですね
ふうちゃん、流石!!
食べ物に耳聡い
  • トラッチママ
  • URL
  • 2012年12月02日(日)07:37 [編集]
おはようございます 
もりだくさんの内容ですね~v-425

私もniko andで興奮しちゃう一人。
行ってみたいなぁ。

姉さん、フードをよそうのに使ってるスプーン、
その色はまさしく、○タックですね~v-416
今日もまためっちゃうけた~v-408

夢夢ちゃん、斬新な警備の姿美人さんだぁv-353
  • riboni
  • URL
  • 2012年12月02日(日)07:38 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

買うっきゃないですね~
私も maru and...なんてあったら速攻買まくるw

同じく あんこ苦手です
だから 白あんとか柚子あんとかでも あんましぐっしょり
入ってるのは苦手です^^;
旦那の口に放り込みます 家は世間と反対で
残り物回者は 旦那様ですwwだから・・・に

6億円まだ買ってないけど 買うならバラ10枚です!!

ふうちゃん 可愛い~ぞ~!!
可愛さに負けていっぱいやりたいけど ふうちゃんの為にですね。
  • まる921
  • URL
  • 2012年12月02日(日)08:41 [編集]
 
おはようさんです。
今日も朝から這いずり回ってる坊ちゃんがいます・゜・(つД`)・゜・
niko andってブランドあるんですねー。ホームページみてきたよー
カワイイ!!広末がチョイスってのもあったね。
そりゃー、ママ、取るよヾ(●^▽^●)ノわはは♪
ふうちゃん、毛布かけてでてきたんだぁ。
うまうまにはめがない!!
ヾ(●^▽^●)ノ
ピグ、4箇所いってたいへんだよー(`・ω・´)
でもゆっくり楽しんでる(笑´w`)
  • きーまー
  • URL
  • 2012年12月02日(日)09:08 [編集]
粒あん嫌いっ 
おはようっ
私もあんこ嫌いっ
こし餡はまだいいけど、
粒あんはぜったい無理っ
鯛焼き、好きだけど餡子は必ず残します・・・汗
あれってなんで粒あんなんだろうね?
nico and、いいでしょう?
私も好きだよっ
特に雑貨とか食器が好きっ
ふうちゃん、今日、空も同じ恰好してるよぉ~っ
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年12月02日(日)09:13 [編集]
建築士 山村正です。 
かわいいですね!
  • 建築士 山村正
  • URL
  • 2012年12月02日(日)12:52 [編集]
こんちわ。 
梅さんごめん~
チト、バタバタしてゆっくり出来ないんだわ。
なので、応援だけてして帰るな。
  • モモユニ
  • URL
  • 2012年12月02日(日)14:02 [編集]
こんちー 
きゃあ!
「ニコ アンド...」に興奮する私♪

ウチのフードすくいもそのスプーンだじょ^m^

ふうちゃん 毛布背負ってやってきたね(●^o^●)
  • ナナミ
  • URL
  • 2012年12月02日(日)16:04 [編集]
カメさんだぁ 
ふうちゃんも背負ってるぅ~ 可愛いなぁv-344

ニコアンド・・すごく興味あるぅ~ だって大好きな広末がやってるんだもん(*^_^*)
こっちにはないんだよなぁ
かっわいいトートだね ママ良かったねv-415

  • nana
  • URL
  • 2012年12月02日(日)19:38 [編集]
うぉ~ 
ぴくちゃんも大好き!
「niko and...」
イオンモールに行ったら必ず行くお店ですi-234
雑貨もお洋服もかわいいi-185
ナナミンと
「ボクアンド」なんて言って遊んでたこともありま~すi-236

姉さん!
今日の「ザ!鉄腕!DASH!!」でね~
うどん県に日本一長いアーケード街があるってやってたの!
姉さんが写らないか食い入るように見ましたっ。

・・・・・・。
私、姉さんのお顔、知らんじゃないかーーーーー!!
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2012年12月02日(日)21:39 [編集]
お返事♪ 
すみません、まとめます。

あんこ、粒あんがマシです。
豆の皮は甘くないのでそれを頼りに食べます。
でも、おいしい和菓子屋さんのあんこは、おいしいと思えるようになって来ました。

○タックのスプーン、フードをすくうのにちょうどいいんですよ。
niko and...マグカップや写真たてがいい感じだった。
にこごんがいるので、壊れモノは買わないよー。
一番欲しかったのは、お店のロゴが入ったテープじゃ(非売品)。

DUSH見てないよ…残念。
確かに長いよ~。
まっすぐじゃなくて、いくつかの商店街が集まってる。
最近、活気を取り戻してきてるらしい。
車じゃ生きにくいから、数年に一度しか行かないんだよね。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年12月02日(日)21:47 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: