【モラタメ】ピュリナ味キラリドライタイプ3種3点セット【タメした】

おはようございます。

昨日は、またまた海に行ったんだけど、
先にモラタメさんです。
モラったのではなく、送料だけでおタメしです。
ピュリナのキャットフードだよ。

1129-タメ 
夢夢、あんたは関係ないから!

小分けパック、嬉しいですねえ。
4匹もいると、いつも大袋(7~9キロ)を買うのね。
でも、開けたてが一番おいしいみたい。
どんなに厳重に開け口を閉じても、
猫の味覚は誤魔化せないんですよね。
だから、ちょくちょく小袋を買って混ぜたりしてます。

ピュリナはサンプルは何度か食べさせたことあってね。
いつもすごく食い付きがいいので、今回も期待度MAXです。

代表、朔太郎親分です。
大皿に残っていたのを食べていたので、
小皿に入れたピュリナを置いてみたよ。

1129-01.jpg 

大皿のカリカリ(ヒ○ズ)には見向きもせず…。

1129-タメ2 

そのひと粒が何故食べられない?

1129-02.jpg 
美味しかったようです。

3袋あるから、まだまだ食べられるよ~。




ところで、先日「秋」と言ったら、
いきなり冬みたいに寒くなった!
朝だけね。

で、寒がりのこの方たち。
1129-03.jpg 

くろといると、ふうちゃんが普通サイズのシーズーに見えるね。

でも、くろは7.5キロですから!

6キロ台と思っていたんだけど、実際に計ったら7.5!!

なんかデカイなぁって思ってたのよねえ。

ふうちゃん、8.0をちょっと切るくらい。
そのうち、逆転するかも。

1129-04.jpg 
朝は、こうしてヒーターの前で寝てます。

が、おやつが出て来たら起きるよ。
1129-05.jpg 

犬のおやつですから!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはよっ
あははっ
にこごんが「ワンッ」って言う日も近そうだね。
私、ワンコのボーロとかクッキーなら一緒に食べちゃうよ。
これが人用のお菓子にはない薄いお味で、
なかなかいけるんだよねっ
添加物とか入ってなければ、
にこごんも大丈夫何じゃないかな?
なんて、それで育ったらまずいかっe-263
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年11月30日(金)08:24 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

小分けされてるフード良いですよね^^
一ヶ月以内に食べきるのが理想だそうですが・・・・
まるは3Kなので 24日以内位に終わるのですが
1キロ入りはどうしても割高になるしね^^

朔太郎親分 大満足で良かったね^^
扶養家族(ワン ニャン)が多いと 食費も大変ですよね!!

この時期から ファンヒーターの前は ふうちゃんの定位置?
まるは ストーブのそばには行きません。

このくそ寒いのに 網戸開けろと 要求して
ヒンヒン鳴きます こまった坊ちゃんですw
仕方なく 開けます 甘いですよね^^;
  • まる921
  • URL
  • 2012年11月30日(金)08:25 [編集]
おはようございます 
にこちゃん、すっかり仲間だ〜
笑えた
超かわいい!!

トラッチはヒーターの側は怖いみたい
なんかご飯、いつもより少なくしてるせいか、寒がって抱っこを
要求するようになってしまった
私がpcに居る時だけだけど…
今も
重たい
会社に遅刻する
  • トラッチママ
  • URL
  • 2012年11月30日(金)08:31 [編集]
 
何故に一粒のこってるんだぁ?(≧ω≦。)プププ

おぉぉぉぉ
ふうちゃんが小さく見える!!!!
  • 親まめ
  • URL
  • 2012年11月30日(金)10:27 [編集]
なんでかねぇ 
うちも必ず一粒残すやつがいた・・桃v-405なんでなんだろうか
にこちゃんみんなと溶け込んでるぅ~ 超可愛いやんv-344

小分けされてるのはいいよね 開けたては美味しい匂いがするもん(*^_^*)
  • nana
  • URL
  • 2012年11月30日(金)14:34 [編集]
こんちー 
にこごんがおやつに一番近いっ!(笑)

なちくろさん、まさきゃのみぃさん超えv-405
くろさんよりちいさいふうちゃん
みぃさんよりちいさいみっちょん
  • ナナミ
  • URL
  • 2012年11月30日(金)15:52 [編集]
こんちわん。 
本当に寒いね~~i-182

アハハ~一緒だわ~
寝てても「おやつ」って、言っただけで
即!起きてくるわ。
まぁ~ワンの楽しみにの一つ
だもん、仕方ないわよね。
それにしても、くろちゃんて大きいんだね~e-451
  • モモユニ
  • URL
  • 2012年11月30日(金)16:02 [編集]
こんばんわ~ 
ホントだホントだぁ、ふうちゃんが小さく見える~v-411
今まで、くろちゃん、そんなに大きく見えなかったなぁ。
顔しか見てなかったか…v-364

にこちゃんが一番必死にちょうだいアピールしてるように見えますが、
気のせいじゃないですよね~v-408
  • riboni
  • URL
  • 2012年11月30日(金)17:36 [編集]
お返事♪ 
空天ままちゃん
それがさー。
短足警備員が吠えてたら「わんわん」言ってんのよ。
どうしましょう?
わんこお菓子、ボーロやクッキーはいいけど、
ジャーキーとか食べたらイヤなんで、
一応「わんこの」教えてます。

まる921さん
ふうちゃんのも短足のも小分けしているのを買ってるよ。
だから、短足のなんて6キロの箱買い。
うちは、手作り食にかけるだけだから、
あまり減らないんだよね。
だから、絶対に小分けじゃないとね。
ふうちゃんがヒーターの前に行き始めたのは、
去年の冬からかな。
わんこも年を取ると寒がりになるよ。
まる君はあと7,8年先だよね。

トラッチママさん
もう、完全に犬と一緒です。
どんな子になるんでしょ…。
トラッチ君もそろそろ寒がる年じゃ?
ふうちゃんも一昨年までは、ヒーターの前には行かなかったです。

親まめさん
最後のひと粒がまずいのか?
7.5キロのネコは、かなりでかいです。

nanaさん
最後のひと粒くらい食べろよ。
朔太郎だけかな、残すのは。
今は、一歳児とわんこたちが横並びです。
いつまで続くのか?

ナナミん
やっと「ちょーだい」って言えるようになったんよ。
ちょっこし、口の遅い子やわ。
そうそう。
まさかのみぃさん超えよ。
なんか最近大きいなぁと思って、計ったら7.5!!
ちょっと高い所が上がりにくそうです。

モモユニさん
おやつで集まってくるのが、ひとり増えたよ。
ややこしいったら!
くろ、でかいよー。
おなかが、たぷたぷしてる。

りちゃん
胴体だけ比べたら、くろがデカイかも。
うちのネコ、みんな大きいから写真だとわからないだろうけど、
普通の猫は、5キロあると結構大きいよ。
にこちゃん、ちょーだいを覚えて
うるさい、うるさい…。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年11月30日(金)20:08 [編集]
 
サスケがふうちゃん達と並んだら
シーズー>猫>柴という、おかしな並びになっちゃうね(笑)

ワンコに混ざってにこちゃんが!
でも、違和感なしだわ(^m^)
  • ま~ゆん
  • URL
  • 2012年11月30日(金)22:41 [編集]
ま~ゆんさん 
普通、柴犬が一番大きいよね。
うちの犬猫(短足除く)ヘンです。
犬猫と一緒におおきくなりそうです。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年12月01日(土)06:36 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: