暖かくして寝るです。

おはようございます。

いつの間にか、すっかり「秋」です。
朝、ヒーターをつける事も。。。

お医者さんにも、寒がるのはよくないと言われたので、
ぬくぬくしてますよ。

1126-11.jpg 
毛布、2枚重ね。

そのまま起きて歩きだすのも、可愛いのだ。
1126-12.jpg 

毛布をまくりあげて、お外へGO!です。

慌ただしいやつめ…。

花トラさんにたくさんいただいたボーロ。
これはわんこのだと、にこちゃんも理解してます。
1126-13.jpg 
この時だけは、なかよし。

食べたら、また寝るです。
1126-14.jpg 

ちょっと暑いかも?ってくらいの方が
よく寝てます。
去年くらいから、急に寒がりになったんだよねえ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
今朝は氷点下(-0.3℃)に成っちゃったから
一気に冬到来のようです
最近不法占拠に来るやつらが増えました
とうとう寝る所が無くなるかも・・・
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2012年11月28日(水)07:00 [編集]
寒いワン 
昨日は晴れだけど北風びゅーびゅーで寒かったワン
今日は曇りで寒いワン
僕も寒いの苦手になったワン
今年は特にだワン
たぶんケチママが沢山食べさせてくれないからだと思うワン
僕ん家に、にこちゃんがボーロ持って来てくれるといいのにワン
僕はお布団や毛布は敷くに限るんだワン
  • トラッチ
  • URL
  • 2012年11月28日(水)08:15 [編集]
秋じゃねーだろっ 
ってかさ、
毎年冬、ここんとこ寒さが増してるよね。
今年もすでに寒いもの。
って、秋?
ねえ、姉様秋って言った?
冬の間違いでしょうっ
こっちは今朝、掃除しようとしたら網戸が凍って開かなかったよ。
ふうちゃん、うちにもそんな格好してうろうろする赤い子がいるよっ
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年11月28日(水)08:50 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

今朝の冷え込みは 堪えましたw
ふうちゃんと一緒で年々 寒さが堪えるようになったw

にこちゃんから 上手にボーロ ふうちゃん貰ってるね^^
にこちゃん プクプクお手手が 可愛いね~

まるも上には 敷きの方が 良いみたいですが
無理にかぶせたら そのままかも
ベットは 遊びでよくかぶってそのままカメさんみたいで
可愛いけど シャッターチャンスが無くて(^-^;A
  • まる921
  • URL
  • 2012年11月28日(水)09:07 [編集]
コンコン・・ 
きつねじゃありません。
咳がーーー。

姉様、昨日はありがとです。
ぴく、感激で更に鼻水垂らしたですe-263

流木、素晴らしい!!
もはや、家が建てられる?
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2012年11月28日(水)09:10 [編集]
寒いよ~~~ 
おはよ

こっちも一日中エアコンのお世話にならなくちゃいけないくらいに寒くなってきたよ~ 空天ままちゃんのとこみたく凍るってことはないけどさv-405
毛布ナナもかけてあげてるんだけどあんまし好きじゃないみたいでさ・・かけるとどっかへ避難してる
ぴくちゃ~ん うちにも来てくれたけど・・ダメじゃんか おとなしく寝んねしてなくちゃ
  • nana
  • URL
  • 2012年11月28日(水)09:18 [編集]
 
食べて寝る・・・・
なんて理想的な生活なのでしょう~(≧ω≦)♪♪
寒い時は毛布が気持ちいいんだよね
  • 親まめ
  • URL
  • 2012年11月28日(水)10:50 [編集]
おぱよーです 
みっちょんも去年くらいから
毛布や布団にもぐるようになったなあ・・
年齢とともに寒がりになってるんかな。
毛布ごと移動、かわいいじょーv-344
虹心ごん、そうやってふうちゃんにボーロをあげてると
おねえちゃんぽいねv-392
  • ナナミ
  • URL
  • 2012年11月28日(水)10:53 [編集]
寒い! 
今朝はよく冷えました(>_<)
今年は私も「着る毛布」とやらを買いましたよ!

  • mie
  • URL
  • 2012年11月28日(水)11:34 [編集]
こんちわ~ 
ふうちゃん暖かそうだね~
それに暖かそうな洋服着てるねv-410

ウフ、おやつの時は仲良しになっちゃうのかv-411
何となく分かるわ。
んでも、にこちゃんて賢いね。
ワンちゃん用のおやつだって事を理解してんだ。
普通なら食べちゃうのにね。
  • モモユニ
  • URL
  • 2012年11月28日(水)14:12 [編集]
 
サスケも毛布を着たまま歩いてるときがあるよ。
獅子舞みたいだよね(笑)

にこちゃん、えらいね~
ちゃんとワンコ用のお菓子は食べないんだね!
人間用と見分けが付かないのにね。
  • ま~ゆん
  • URL
  • 2012年11月28日(水)20:22 [編集]
お返事♪ 
「相棒」を見ながら、まとめてでスミマセン。

今朝は冷えましたねえ。
でも、空天地方見たいに凍ったりはしてないよ。
にこちゃん、ビスカルは最初、食べたんだよね。
でも、ボーロは犬のだと思い込んでる。
ビスカルも、もう食べないでわんこにあげてるよ。

それから、ぴくちゃん!!
寝ろ!(私が言っても説得力なし)
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年11月28日(水)21:55 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: