海へ!

おはようございます。

いいお天気だった日曜日。
咳もマシになったし、肩の調子もよかったので、
めちゃくちゃ久しぶりに3匹連れです!!

1126-01.jpg 

この直後、ふうちゃんがいきなり【運】!
カートから降ろして、用を足して、
ブツを拾っていたら、私と短足たちを無視して
帰ろうとしやがりましたよ。

久しぶりでもやる事は一緒…。

久々のお出まし坂は、壊れたまま。
1126-お出まし坂 
直す気、ないのかも。

なんでこの子は、笑えるんだろ?
1126-02.jpg 
なんだよ、この後ろ足。
でも、楽しそうな尻尾♪

1126-03.jpg
EVAはいつも、ふうちゃんの後をついて行くんだよね。

仲、よくないくせに。

1126-05.jpg 
コイツは、ひとりで走ってました。

こっちは…。
1126-04.jpg 

勝手に帰ったら、ダメです。

しばらく遊ばせていたら、向こうから黒い大型MIXちゃんが!
短足たちが厳戒態勢に入るので、確保。
1126-06.jpg 
弱いくせに目一杯吠えるんだよねえ。

ふうちゃん、一刻も早く帰りたいんだけどね。
1126-07.jpg 

コンクリートも昇れないし、大きな木はあるし、
その上には海苔の排水管も…。

でも、ふうちゃんのこの姿勢。
何ヶ月振りだろう?

帰り道は歩く気だったふうちゃんだけど、
急に歩かせるのはよくないそうなので、
カートで帰りました。

ところで、ぴくちゃん。
こんなんどう?
1126-流木 

今まで見た中で、最大です。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
最初から気になってましたが、やっぱりそちらに振りましたか

にこちゃんは行かなかったのかな?
行くと喜びそうだな~
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2012年11月27日(火)06:30 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

本当に 久しぶりの海でのスリーショット!!
EVAちゃん 夢夢ちゃん 嬉しいそうですね^^

どんな時でも ふうちゃん マイペースで
おでまし坂は まだ修繕してないですね~予算ないのかな?
年度変わりに バタバタ工事かな?道路とか多いですよね。

肩の方も よくなってる様だし ふうちゃんも 良かった良かった^^
  • まる921
  • URL
  • 2012年11月27日(火)08:33 [編集]
それさぁ~ 
あははぁ~っ
その流木、贈ってあげてぇ~
着払いでいいから・・・・v-391
そしたらどんなリアクション取るだろうね?
なんか想像するだけでご飯一杯食べれるわ。
ふうちゃん、日に日に元気になってるのがわかるね。
姉様は肩、どう?
よくなったかな?
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年11月27日(火)08:51 [編集]
おはようございます 
久しぶりの海岸だ〜
流石に泳ぐ気はしないだろうけど…(笑)
でも短足ちゃん達、楽しそう〜
ふうちゃんもルンルンじゃない

にこちゃんも喜びそうだけど、真冬でも海に浸かると思うよ
リードが必要だわ

梅うさぎさんも少しづつ体調を取り戻している様で良かったです

今日は昨日と打って変わって良いお天気
でも風が冷たいです
  • トラッチママ
  • URL
  • 2012年11月27日(火)10:15 [編集]
こんにちわ~ 
いつも思う 海に歩いて行けるなんていいなってv-415 
おっでっかい流木・・うんうん ぴくちゃんとこに送っちゃえ~~~v-405

トラッチママさんも言ってるけど・・今日はいいお天気なんだけど風が強くてお散歩中止にしましたv-404
  • nana
  • URL
  • 2012年11月27日(火)12:04 [編集]
こんちー 
海散歩♪
ジーンときちゃったのさ(うるるん)
デッカイ流木
ぴくちゃん 取りにくるかなあ・・・
  • ナナミ
  • URL
  • 2012年11月27日(火)13:25 [編集]
こんにちは。 
久々の海ですね。
う~ん。
その坂、次の台風シーズンまで直さないかもねv-388

ふうちゃんが、元気になって良かったv-343
砂の上を歩くのって、リハビリにもなって良いですよね♪
  • 花トラです
  • URL
  • 2012年11月27日(火)14:11 [編集]
こんにちわん。 
ホント、久しぶりの光景だね~
梅さん、ふうちゃんの立ち姿を見て
嬉しくなったんとちゃう?
ふうちゃんて相変わらず…
うふふ♪だわ。
夢夢ちゃんもEVAちゃんもそれぞれ
個性が有って面白いね~v-411

ぴく見んちゃんが泣いて喜びそうな
流木やね(爆笑)
  • モモユニ
  • URL
  • 2012年11月27日(火)15:43 [編集]
 
こんばんはー
久しぶりだねー
ふうちゃんベンツと夢夢、EVAちゃんお付きショット!!
肩、大丈夫そうでよかったぁー
写真だけだと以前とかわらないみたい。ふうちゃんのどこでも先に帰ろうとする姿もみれてよかったー
無理はいけないけど、ふうちゃん歩けたのかもね・・・
でもやる気はバッチリだねヾ(●^▽^●)ノわはは♪
  • きーまー
  • URL
  • 2012年11月27日(火)18:44 [編集]
お返事♪ 
とぉちゃん
このぉ木なんの木気になる木ぃ♪
にこちゃんが寝ている間に行ってきました(^_^;)
あんなの連れて行ったら、前に進めません。

まる921さん
半年以上行ってなかったよ。
短足たちだけでは連れて行ってたんだけどね。
あの坂は「道」じゃないからねえ。
直す気ないのかも・・・危ないのに。
肩はだいぶいいよ。
でも、咳出るからリハビリ行けてない…。

空天ままちゃん
送りたいヽ(^o^)丿
でも、動かすのにクレーンいるかも。
5m以上あるよ。
肩は、かなりいいよ。
でも、完治ではない…右手で物は投げられない(/_;)

トラッチママさん
海に入る馬鹿はいませんよ。
にこちゃんも入らないんだって…砂遊びに夢中で。
今日は風が冷たかったけど、昼間は暖かかったよ。

nanaさん
海まで100mだよ。こう近いと珍しくないからねえ。
でっかいのがあったよー。
送れないけど、見せてあげたいよ。
風が冷たかったけど、お昼はぽかぽかだったよ。

ナナミん
流木と言えば、ぴくちゃんだよね。
風邪ひいたらしい…大丈夫かな?

花トラさん
この坂「道」じゃないからね。
直す気もお金もないんじゃない?
砂浜は足に優しいからね。
でも、適度に疲れるんだよ。

モモユニさん
久しぶりだったよ。
ふうちゃんも思ったよりよく歩いてたよ。
みんな個性的だよ。
共通点は「ビビリなところ」かな。
勝手に遠くへは行かないよ。
ぴくちゃん、喜ぶかぁ?

きーまーさん
マイカー、久々の出動だったよ。
カート+リード2本でも大丈夫だったよ。
帰りたがるふうちゃんも前と同じだった…。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年11月27日(火)21:32 [編集]
 
あっはっはっは~。声出してわらっちゃたぁ~v-408
確かに、あれもりゅうぼくだぁ~v-364

姉さんv-364ふうちゃんのタッチの写真で感動してたのに、
なんでさいご笑わせるかな~v-408

やべ~、笑いがとまらないですよ~v-411
  • riboni
  • URL
  • 2012年11月27日(火)21:36 [編集]
こんばんは♪ 
海で散歩~、さすが、南国だね~!
札幌は、大荒れで、真冬だったよ。
雪かきで、腕がだるいわo(TヘTo) クゥ

ふうちゃん、歩けなくなるかって思ったのにね。
まさかの展開で、めちゃめちゃ嬉しい\(^▽^)/

体重も、ついに7キロ台になって、すごいじゃ~ん!
心臓にも、ぶっと~い毛が生えてるようだし( ̄ー+ ̄)
  • ななママ
  • URL
  • 2012年11月27日(火)23:19 [編集]
坂! 
坂は直す予定がなさそうですね(^_^;)
ふうちゃん、残念ですけど
もうちょっと歩けるようにリハビリして
自分で上がってください。

  • mie
  • URL
  • 2012年11月28日(水)00:49 [編集]
お返事♪ 
りちゃん
どこからどう見ても立派な流木だよねっ。
お見舞いに送るべきか?

ななママさん
北海道の吹雪、こっちの台風以上だね。
暖房も切れるし、大変だよね。
本当に、まさかの展開だよ。
心臓も太鼓判押してくれたしね。

mieさん
誰かが怪我しないと直さないんじゃ…とか
思ってしまうよ。
立ち入り禁止の柵も、なくなったしね。
ふうちゃんに自力で上がれって事か…。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年11月28日(水)08:21 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: