おやつの人から抱っこの人に。

おはようございます。

勤労感謝の日。
花トラさんがやって来ましたよ。
わんこたちは、もちろん大喜び。
おやつの人におやつをもらっていました。

んで、ですね。
この日は、これを持って来てくれたですよ。
1124-服 

姪っ子ちゃんたちが小さかった頃の服。

大きな袋にいっぱい!!
1124-01.jpg 
オレンジ色のタンクが気に入った模様。
ベスト代わりに着せました。

で、おしゃべりしていたら、
ふうちゃんとにこちゃんがお昼寝に突入。

1124-02.jpg 

さすがにこのままでは、いられないので
にこちゃん移動。

1124-03.jpg 

ジャストサイズでした(*^_^*)

花トラさんは、妹さんと年が離れてて、
子どもの頃から面倒を見ていたし、
姪っ子甥っ子合わせて5人もいるので
子どもの扱いは、私よりうまいです。
だからか、にこちゃんもすぐに懐きました。

お昼寝から起きて、しばらくぼーっとしてたけど、
そのうちに花トラさんに「抱っこ~」だって。

これからは、おやつの人兼抱っこの人です(●^o^●)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはよ~ございます(^-^@

花トラさん ワンちゃん達からも にこちゃんからも
好かれて おおもてですね^^

にこちゃん お服 いっぱい貰ってよかったね~
ふうちゃん にこちゃん 1キロ違いなんですね^^;
  • まる921
  • URL
  • 2012年11月25日(日)08:43 [編集]
おはようございます 
なんか、分る〜う
花トラさんって、身体中から優しさオーラ出しまくっているし、
ワンコや幼子に人気有りそうだわ
気兼ねなく着られるお古ッて嬉しいですよね
小さい時(次男は私に似て今でも)身体の小さかった家の子達は同級生のお古を着ていましたよ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2012年11月25日(日)09:29 [編集]
 
花トラさん、
お会いしたことはないけど、
きっととっても暖かい人なんだろうね。
梅姉様の文章から、
毎回そのお人柄がうかがえるですもん。
いつかお会いしたいなぁ~っ
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年11月25日(日)11:03 [編集]
まいどです 
確かに!
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2012年11月25日(日)14:48 [編集]
ほっこりさせてもらった 
今めちゃめちゃ気分が凹んでるv-406
梅かぁさんのところに来て気持ちがほっこりしたよ ありがとv-415

梅かぁさんが心の優しい人だからきっと優しい人が回りに寄ってくるんだろうなぁ(*^_^*)

にこちゃんとふうちゃん 体重変わんないんだぁv-405
  • nana
  • URL
  • 2012年11月25日(日)16:49 [編集]
こんちわ~ 
寝おきに、だっこ~って、チビっ子に言われたら、すっごく嬉しいですね~v-344
チビっこは、ホントに好きな人のとこにしかいかないですもんね。
ふうちゃんもにこちゃんも梅うさ姉さんも、花トラさんが大好きなんですね~v-411
  • riboni
  • URL
  • 2012年11月25日(日)17:09 [編集]
お返事♪ 
まとめてですみません。
日中のほとんど、にこごんの相手をしてました。
アヤツ、疲れを知りません(/_;)

花トラさん、ちょくちょく来てくれて、
引きこもりの私はとても楽しいです。
わんこはみんな彼女が大好きだけど、特に夢夢はベッタリな気が…。
飼い主なんて、無視!ですから。
(その点は坊ちゃんはかーちゃん子)
柿を剥いてると「ちょーだい」攻撃がすごいです。
ちょっと柔らかくなったのを小さめに切って食べさせてるんですが、
そりゃあもう、大変な騒ぎになります。
現時点でわかっている中で、にこちゃんが一番好きな食べ物です。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年11月25日(日)21:30 [編集]
こんばんは。 
先日はお邪魔しました。
梅うさぎさん家は居心地が良いのでついつい長居をしてしまいます^m^

新たな呼び名ゲット~♪
照れますねv-398

にこちゃん、次のサイズの服もスタンバってるから、早く大きくなるんだよ~v-238
  • 花トラです
  • URL
  • 2012年11月26日(月)00:07 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: