【モラタメ】ダスキン くらしキレイBOX【当選】

おはようございます。

お久しぶりの
ですよ。

今回は、ダスキンさんの「くらしキレイBOX」です。
久しぶりに当たったら、これか…。
お掃除(大)嫌いなのに…。
もっとキレイにしろと言う事ですね。

1030-モラ1 
ガラス用、油取り用、カビ取り用の三種です。
ゴム手袋と可愛いおたまじゃくしのスポンジもついてます。

油取り…と行きたいところですが、
このところ気になっていた所でお試しです。

それは、警備台の所の窓ガラス。
EVAと夢夢の鼻スタンプで大変な事になってます。
1030-モラ2 
専用のスプレーを取りつけて、
いつもと同じように、シューっとして、拭くだけ。
雑巾のスジも乾いた所で拭くと簡単にとれたよ。

早速、きれいになったところで警備を…って、あれ?

1030-01.jpg 

うんうん、そうなんです。
界面活性剤を使用していないので
洗剤がガラスに残らないのはいいんだけどね。
主成分が「アンモニア」なんです。
独特のツンとした臭いがします。

すぐに消えますけどね。

1030-02.jpg 

あら、ふうちゃんにもわかる?

1030-03.jpg 

そこは、見ないフリをするのが
「オトナ」ってもんだよっ!

ガラスをピカピカにして、三時間後。
ピカピカのガラスに、いくつもの鼻スタンプが…。

つけるなと言っても、無理だよね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
今日はにこちゃんの出演が無かったですね
このところ毎日見てると、出番が無いとちょっと寂しいかも~

ふうちゃん手伝わないのに、なんか言いたい放題ですね
かーちゃん臍を曲げたらおやつが貰えなくなるぞ~
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2012年10月31日(水)06:28 [編集]
おはようございます 
きっと私の方がもっと掃除嫌いだわ
片付けられない女
掃除が出来ない女
あ〜 TVに出演出来そう
でも簡単に掃除出来て良いですね
アンモニア臭ですか……
  • トラッチママ
  • URL
  • 2012年10月31日(水)07:32 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

数年前 ダスキンセット買いました^^;
職場の人の友達が ダスキンで働いていて ノルマがあるんだって
お付き合いで あの時は ペーパーヤスリが付いていた記憶が

脂汚れは 汚れ方次第です(^-^;A
今のはもっと改良されてよくなってると思いますw

はなスタンプ はなぺちゃ犬はどうかな?

ふうちゃん 大人になれば 見えるものでも見えなかったって事多々
  • まる921
  • URL
  • 2012年10月31日(水)08:02 [編集]
当たったんだ 
私もお掃除大嫌いなので応募しましたが
当たりませんでした。
自分で掃除しろということですね(>_<)

  • mie
  • URL
  • 2012年10月31日(水)11:47 [編集]
ダスキン 
あたしはダスキン結構好きなんだぁ ずっとダスキン製品使ってるよ ちっこし割高なんだけど汚れに強い気がしてねv-411そのカビとりもつーんとした匂いがないから毎日でも使えるし(*^_^*)

ガラスのはたしかにアンモニア臭するねv-405
  • nana
  • URL
  • 2012年10月31日(水)12:40 [編集]
 
窓ふきって拭いてもスジがのこるとイラッとしますよね~
でも、こんなピカピカになるなんて素敵!
しかーし。窓ふきなるものは夫の担当なので親まめは見てるだけ★
  • 親まめ
  • URL
  • 2012年10月31日(水)12:47 [編集]
こんちわん。 
ピッカピカ~~
窓ガラスって掃除するの大変なんだよね~
綺麗にしたつもりでも…
汚れが残ってる場合もあるしね。
これなら、大丈夫のようだね。
何処でも売ってるのかな~?
  • モモユニ
  • URL
  • 2012年10月31日(水)15:37 [編集]
お返事♪ 
とぉちゃん
不機嫌にこちゃんアップしました。
明日、にこにこにこちゃんです。
坊ちゃん、文句が多いんですよ。

トラッチママさん
うちは、私が掃除嫌いで、旦那が捨てられない人。
物がどんどん増えます。
無駄に広いと置場があって、ダメです。

まる921さん
以前、職場でダスキンのモップを使ってました。
性能はいいんですよね…値段もいいのがちょっとね。
うちのはなぺちゃは、窓際に行かないので
鼻スタンプはつけませんよ~。

mieさん
お料理も洗濯も好きではないですが、
掃除ほどではないです。
前にもドメストが当たったんですよね。
つ…使わなきゃ……。

nanaさん
確かにちょっと割高ですねえ。
このガラスクリーナー、単品だと400円以上します。
でも、きっちり汚れが落ちます。

親まめさん
そうそう、あのスジがいやなんだよね。
水ぶきだと結構頑固だし。
……って、旦那さまの仕事か。
まあ、ガラス拭きって結構重労働だものね。
年末はうともとーちゃんに任せます。

モモユニさん
さすがダスキン。
かるーく拭くだけで、鼻スタンプが消えたよ。
どこで売ってるのかな?
webか0120の百番百番かお客様担当だって。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年10月31日(水)15:44 [編集]
こんにちわ~ 
このダスキン、私、狙ってたのに~v-406
酒ばかりが当たって、くらしに役立つものが当たらないよ~v-406
シチューとダスキン、欲しかったぁv-416

  • riboni
  • URL
  • 2012年10月31日(水)17:11 [編集]
 
窓拭き、我が家もしないとダメなんだけど
もう少し、もう少しと引き伸ばして、年末の大掃除まで
なんとかこのままやり過ごそうとしている私(^^;)

スリッパ?
そんなものオトナのま~ゆんには見えないですよ(^m^)

ボクには見えるで~
byサスケ
  • ま~ゆん
  • URL
  • 2012年10月31日(水)20:41 [編集]
お返事♪ 
りちゃん
キレイ好きのりちゃんにぴったりの商品だよね。
シチューは去年当たったんだよね。
ついてた応募券でケーキも当たったよん。

ま~ゆんさん
窓ふきってやり始めるとそんなに時間もかからないのに、
取りかかるのが面倒なんだよね。
さすがま~ゆんさんはオトナだね。
サスケ君は、まだまだお子ちゃまだ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年10月31日(水)22:34 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: