ひぃじいちゃんのうどんとねんね×4

おはようございます。

昨日は、コメレスどころか皆さんの所へも
ほとんどお邪魔できず。。。
午前中は病院と役所で終わり、午後は子守してました。
合間にピグはしてたんだけどね…。
あれって、ポチポチっとクリックだけでいいから。
じっくりブログ読んで、キーボードでコメ入力が無理でした。
あ。
ピグで不具合あって慌てたのもあったな…。
運営の対応には、不満がいっぱいですが、
無料で楽しく遊ばせてもらっているので、
多くは求めません。

でも…。
ワゴン、もうひとつ返せ。
フラワーアレンジメントも返してくれっ!!

そんな日の昼食は、ひぃじいちゃんが打ったうどんでした。
1025-01.jpg 
じぃちゃーん、見てる~?
にこちゃん、全部食べたよ。

おなかいっぱいになったら、寝るですよ。
1025-02.jpg 
ふうちゃんも眠そうです。

1025-03.jpg 
いつもは私の足元で寝るんだけど、
昨日は、お日様の入る四畳半で。

にこちゃんもねんね。
1025-04.jpg 

ママはお出掛けしていたんだけど、
ぐずる事もなく、おむつ替えてたら寝てた。

ひとりと3匹。
同じ部屋でねんねしてました。

1時間40分ほど寝て、起きて来たら
ご機嫌。

寝つきも寝起きもとてもいいです。

真剣!!
1025-05.jpg 

必死で見てるのは、Eテレ。
1025-Eテレ 

育児の強い味方ですよね。
私もすごくお世話になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはよ~ございます(^-^@

のこちゃんのまわりに ハイエナ 失礼可愛い~ワンコ軍団が
見えますね~
1人食べしてると チャンスが・・・・あったのかな?

うどんと言えば ふうちゃんのワイルドな一本食い 又見たいナ

寝つき寝起き両方良いなんて ホントおりこうにこちゃんですね^^v

家の娘は 上は寝つきが 悪かったw
下のは 記憶して無い(^-^;A ほぼ保育園育ちだったから

ふうちゃんのブランケット ベット のこちゃんと兼用だね^^
  • まる921
  • URL
  • 2012年10月26日(金)07:10 [編集]
 
ごめん__)m

にこちゃんが のこちゃんに 人(__;
  • まる921
  • URL
  • 2012年10月26日(金)07:11 [編集]
おはようございます 
あら、すっかりにこちゃんもワンコちゃん達の一味になっている
ベッドも毛布も一緒
寝んねの時間も一緒
ワンコやニャンコに囲まれて、命の大切さを肌で感じながら大きく成るんだろうな

昨日ワゴン3っつも納品したんだよ
思わずスタッフブログにやり方分りませんってコメントしちゃった
だって1ヶは返ってきたけど、クリアにならないんだもん
そしたら他の方が返品されたワゴンをもう一度納品すればクリアになるって
教えてくれました
でも3っつですよ!!
  • トラッチママ
  • URL
  • 2012年10月26日(金)07:50 [編集]
おはようございます 
昨日はパパラッチしまして申し訳ありませんでした(なんか毎日謝ってる)

にこちゃん、大きいじいちゃんのおうどん、美味しかっただろう
さすが讃岐っ子、今からうどん好きですね~

トラッチママさん、私は4個とフラワーアレジメントをぶち込んじゃいました~
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2012年10月26日(金)07:59 [編集]
 
さすがうどん県の子ですねぇ。
おうどん大好きなんだね。
みんなが寝てるのって平和な感じがしますね。ε-(´∀`*)ホッ
  • ひっきー08
  • URL
  • 2012年10月26日(金)10:33 [編集]
懐かしいなぁ~っ 
懐かしいなぁ~っ
我が家もねーたんが小さい頃は、
NHKのお世話になっていたもんだよ。
幼稚園に通うようになっても、
なんとなくねーたんいないのにNHKなんか見ちゃってさ、
あれだけうざいと思っていたねーたんがいなくなって、
妙に寂しくて、
帰ってくるのがすごく待ち遠しかったんだよね、
なのに・・・・・v-406

3ワン+1人の寝姿、いいね、癒されるでしょうv-410
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年10月26日(金)11:49 [編集]
 
ピグ・・・ビックリしたよね~カウントされてなくて。
でも、いつも楽しませて頂いているので親まめ的にはアメーバーさんに感謝です♪

みんなでネンネ★
いいな~まったりした空気が心地よさそうです。
おうどんも手打ちで美味しいでしょうね
  • 親まめ
  • URL
  • 2012年10月26日(金)11:59 [編集]
みんないっしょに! 
昼間はポカポカで気持ちいいですよね。
うどんが本当に美味しそうだ!

  • mie
  • URL
  • 2012年10月26日(金)14:01 [編集]
こんにちは。 
にこちゃん、おうどん美味しそうに食べるんだねv-411
で、ふうちゃん達と一緒にお昼寝して
仲良しなんだね~i-185

梅さん確りばばちゃましてるねi-179
  • モモユニ
  • URL
  • 2012年10月26日(金)14:24 [編集]
ぽかぽか(*^_^*) 
お日様ぽかぽかで気持ちいい~v-278
にこちゃん今日もふうちゃんの毛布で寝んねしてるのかな
昨日はあたしもうどんだったのよ(^_-)-☆
うちもテレビNHKにお世話になっていたよ うちの頃はじゃじゃまるとぽろりだったかな(うる覚え)

昨日のピグ・・ワゴン3個納品したんだよ・・全くぅ~v-395
  • nana
  • URL
  • 2012年10月26日(金)14:33 [編集]
 
にこちゃん、うどん気に入ったようだね!
ひいじいちゃんの手打ちだもん、そりゃ美味しいよね~

うちの娘の頃は、だんご3兄弟が流行ったなぁ
  • ま~ゆん
  • URL
  • 2012年10月26日(金)16:53 [編集]
ばんみー 
ててでうどんをたくさん食べてる虹心ちゃんも
ライナス毛布&ふうちゃんブランケットですやすやな虹心ちゃんも
とってもかわいいi-178
  • ナナミ
  • URL
  • 2012年10月26日(金)20:25 [編集]
こんばんわ 
ママがいなくてもぐずらず、寝起きも寝付きもいいなんて、にこちゃんおりこうさ~んv-425
ちなみに、うちのにこはぜ~んぶダメですv-406
ワンコのくせに寝グズル・・・v-356

ひいじいちゃんのおうどんですかぁv-405
貴重だぁ~v-353
  • riboni
  • URL
  • 2012年10月26日(金)21:39 [編集]
こんばんは。 
おうどん美味しそう~v-10
ふうちゃんの場所がだんだん占領されていくね(^_^.)
頑張れふうちゃんv-237
  • 花トラです
  • URL
  • 2012年10月26日(金)23:45 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: