黒いのにホワイト?

おはようございます。

先日、久々にいぬねこぐらしさんのサンプルが当たりました。
1017‐サンプル 
黒のホワイトデント

この前、ペット用品コーナーでこのシリーズが並んでいて
「真っ黒やんけ」と思ってたら、当たった…。

白いのは何度も買ってたんだよね。
最近、買ってないけど…(特売がないから)

では、黒いの行ってみましょう。
1017-01.jpg 
手に付きそうだけど、つかなかったよ、竹炭。

見た目、全然美味しそうじゃないんだけど、
みなさん、目の色変えてます。
1017-02.jpg 

動画でどうぞ。
[広告] VPS


お薬が効いて、食べにくそうにする事は
なくなったと思ってたけど、
やっぱり、左側では噛んでなかった…。

食べ終わるとハイエナが…。
1017-03.jpg 

あるわけないじゃん。

1017-04.jpg 
そんな悲しそうな顔しなくても…。
そんな顔しても、おかわりはありませんから。

とーちゃんが「ふうちゃんがいい顔してる」と
言って撮った写真。
1017-05.jpg 

コレは、何かくれると期待している顔だね。
間違いない!

親分…緊張感のカケラもありません。
1017-06.jpg 
朔太郎は、うちのにゃんこでは唯一、
野良経験がありません。
文字通りの箱入り息子です。

ふうちゃんでもひと晩は、野良状態だったのにねえ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
朝目が覚めたら6時半でした、今朝は目が覚めなかった・・・
真っ黒けのジャーキータイプなのかな?
歯が気にになっていましたが、やっぱり噛めて無かったですね
良くなるにはまだまだ時間が必要なんでしょうね
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2012年10月18日(木)07:39 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

本が届きました!!
ふうちゃん可愛い~女子みたいで ちょんまげ時代のだね^^
ちょんまげ 又って思うけど・・・・・メンドイwww

竹炭を練りこんでるの? イカ墨のお歯黒思い出した^^:
ふうちゃん 毛長めにしてるのかな ふっくら見えるけど・・・・
まるも冬場は チョイ長めにします。

良いお顔です 幸せそういっぱいってお顔(^-^V
  • まる921
  • URL
  • 2012年10月18日(木)07:40 [編集]
おはようございます 
ふうちゃんの噛みっぷり見て安心しちゃった
美味しそうに噛みカミしている

でも流石飼い主 左側で噛んでいないなんて言われるまで感じなかった
言われて、そう言えばだけどね

これで歯も綺麗キレイになるんだよね
美味しく食べてキレイ
いいよね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2012年10月18日(木)07:43 [編集]
おはようございます。 
今度、お邪魔した時に新しい掃除機見せてくださいね♪
それまでに、口内炎等のマッサージ会得しておきますv-398
黒のホワイトデントうちも試してみますv-343
朔親分、寛いでても貫禄十分v-10
  • 花トラです
  • URL
  • 2012年10月18日(木)08:39 [編集]
おはようっ 
きゃぁ~っ
ふうちゃんのあの満面の笑みっ
きゃわゆいっv-344
そうか、又もらえると思ってあの笑顔なんだ・・・笑
でももらえなかったんだよね、
わかる、ふうちゃん・・・泣

昨日獣医さんに行ったら「WAN」があって、
みんなが載っていたから、
用事も終わったんだけどしばらく雑誌を読みながらに焼けていましたよ。
ふうちゃん、可愛かったよぉ~っ
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年10月18日(木)09:06 [編集]
 
ホワイデントが真っ黒になっちゃた。
よく買ってたんですよ。毎日食べてるからね。
でもプライベートブランドのに変えました。
だって安いんだもん。ホワイデント安売り少ないし。
これ美味しそうに食べるよね。りょう、おやつの中で一番好きです。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2012年10月18日(木)10:12 [編集]
 
黒いものって、あんまり美味しそうじゃないですよね。
イカ墨スパゲティも美味しいらしいけど、食べたことがありません!

古いほうの掃除機、我が家と同じですよ!
引越し前に買ったものだから、10年以上壊れません(^^;)
今はルンバが毎日がんばってくれるので
たまにしか掃除機を使わないので、まだまだ壊れなさそう。。。
  • ま~ゆん
  • URL
  • 2012年10月18日(木)10:28 [編集]
こんちー 
ふうちゃん
「いいお顔」サイコーだじょーi-80
のら経験・・
ウチはみぃさん!
今では外を歩けにゃいくらいの
箱入りデカむすこにゃよー^^
  • ナナミ
  • URL
  • 2012年10月18日(木)12:44 [編集]
こんにちわ~ 
それ、はずれましたぁv-409
どっちかっていうと、さけのふりかけより、そっちがよかったv-409

ふうちゃん、ボリボリよくかんでるなぁと思ったら、
途中、べろ~んって飛び出てきて笑っちゃったぁ。
たしかに、右でしか噛んでないですね。
痛いのかな~v-356

親分は貫録ありますね~v-344

  • riboni
  • URL
  • 2012年10月18日(木)15:26 [編集]
最高のお顔(*^_^*) 
ふうちゃん「いいお顔」最高v-345
息もつかずに食べてる姿も最高v-345

朔ちゃんのお鼻好き~ 風太もでっかいお鼻だったもんでv-415 ニャンの冷たいお鼻大好き もう一回あの感触味わいたいにゃ
  • nana
  • URL
  • 2012年10月18日(木)15:38 [編集]
お返事♪ 
とぉちゃん
これの白いのはよく買ってました。
痛みはなくなってるようなんですが、噛めないみたいです。
見せてくれれば、すぐわかるにのに…。

まる921さん
どう見ても女の子ですよね。名前もどっちともとれるし。
ちょんまげ、この肩なのでなくてよかったかも・・・。
服を着せるほど寒くないので少し長めです。
本格的に寒くなると、ちょっと短めにして服を着せます。
長いと毛玉対応になるからね。

トラッチママさん
噛んでるなぁと見てたら、片方しか噛んでませんでした。
ガムでもなんでも丸呑みしようとするけど、
このガムだと丸飲みできなくていいです。

花トラさん
どーぞどーぞ。
なんなら、掃除して行く?(^ω^)
黒いの、お店で見た時は不気味だったけど、
白より食いつきいいかも。
親分、今日もでかいです(態度が)。

空天ままちゃん
夕飯の後、スイカを食べてその後です。
もらえるわけないやん。
獣医さんに置いてあるなんて、気が利いてるね。
こっちは、普通の週刊誌だよ。
そんなもん読まないよ。
坊ちゃん、可愛かったでしょう、お嬢ちゃんみたいで(#^.^#)

ひっきーさん
よく似たプライベートブランドがあるんだ。
そしたら、そっちがいいかな。
色々なガムがあるけど、これが一番よくかみますね。

ま~ゆんさん
見た目悪いけど、おいしいみたいで
3匹とも一気に齧りきりましたよ。
イカスミ、私も食べた事ないよ。
同じなんだ!! 
丈夫だよね…でも、やかましくて非力。

ナナミんさん
いいお顔でしょう。
下心あると、こういう顔になるんよ。
うちの箱入り息子もデカイ…。
箱からはみ出すよ。

りちゃん
応募したの、すーっかり忘れてました~。
全部食べたかと思ったら、まだ残ってて
口の中でもそもそしてたんよね。
痛そうにはしないんだけど、使わないって事は
触ると痛いのかもね。
親分、細いけど長いの!!

nanaさん
「なんかくれー」のお顔です。
ガム、必死すぎ…。
朔はねー。
台所にいると、体当たりしてくるんだよ。
デカイから、結構な衝撃なんだな。
ふうちゃんにもすり寄って行って、嫌がられてるよ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年10月18日(木)15:52 [編集]
こんばんはーーーー 
ごめーん!
コメ出遅れましたぁ。
ホワイトデント、ひまあんもスキだよー。白。
ライオンのペットキスって知ってる??それもひまんの好物。
黒があるんだねー。初めてみたよぉ。今度チェックするよ。
ふうちゃん、おいしそうに食べてるね。左は使ってないのは分かるね。まだいたいのかな。
  • きーまー
  • URL
  • 2012年10月18日(木)19:18 [編集]
こんばんは♪ 
この真っ黒いの、今日、お店で見た~!
ホントに、真っ黒で、ビックリ(^▽^;)

買おうか迷ったけど、白&緑が家にあったし
おやつのストックいっぱいだから、やめたわ。

ふうちゃん、痛いほうを避けてカジカジだね。
食べ物が当たると、やっぱり痛いんだろうか。

朔太郎親分、ゴロニャンのポーズ、かわいい♪
お顔だけだと、凛々しくて男らしいけどねぇ。
お腹のポヨポヨ具合が、たまらんわ(*゚ー゚*)ポッ
  • ななママ
  • URL
  • 2012年10月18日(木)21:41 [編集]
お返事♪ 
きーまーさん
あれらって、何が入ってるんだろうね。
見た目も臭いもまずそうだよね、人間的には。
ふうちゃん、昨日病院行って来たよ。
お薬継続、3000円也(;O;)

ななママさん
私が見たお店では、シリーズでずら~っと並んでたよ。
あの黒百合に通じるものがあるかも???
ちょっと痛いのかなぁ。
それでも食べるんだよね。
薬飲む前はたまに食べなかったから、かなり痛かったのかも。
親分、沙羅が生きてた頃は太ってたんだよね。
で、痩せちゃったからか、おなかがたるんでるの。
歩くと、タルタルしてるよ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年10月19日(金)07:19 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: