口げんかする犬。

おはようございます。

月曜日は、リハビリ。
真面目に行っているでしょ?
始めの一か月は順調だったんだけど、
ここんところ足踏み状態です。
冷えてきたり、台風で気圧が急に低くなったりもあるだろうけど、
痛みがひどい時が…(/_;)
担当の兄ちゃん、上の人と相談してみるって。
一体何を相談するんだろ?

台風が通り過ぎた日曜日は、仲秋の名月でした。
0930-月 
コンパクトデジカメのオートだとこんなもんでしょ。

ふうちゃんのトイレに外へ出たら、
ちょうど雲の隙間から顔を出していたので、
慌ててカメラを持って、撮って来ました。
ちゃんとした写真は、ちゃんとした人の所で見ましょう。

黒猫って、一見澄ましているようだけど、
こんなやつです。
1001-01.jpg 

近寄り過ぎて、ぼけぼけ。
1001-02.jpg 

こんな間抜け面ですが、
狩りの腕前は超一流です。
室内飼いなので、その腕は錆びて行くだけ…。

んで、口げんか。
ボリューム注意です。

[広告] VPS

仲裁に来たように見える夢夢。
華麗に2匹をスルーです。

実際はこれの10倍くらいの時間、わんわんやってます。

やっかましいんじゃーっ!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはよ~ございます(^-^@

夜7時ごろ(一昨日)ナフコへ
綺麗な15夜見れました カメラ持ってなくて残念でした^^
家で一眼で 撮ろうと思ったら雲で見えなくなったw
今朝もまだ15夜並みに きれいだったw

ふうちゃん EVAちゃんに負けてませんね^^v
夢夢ちゃん仲裁では無かったんだ!!

何が原因の口げんかだったんだろう?
  • まる921
  • URL
  • 2012年10月02日(火)07:08 [編集]
おはようございます 
日曜日の夜は台風通過中で外なんてとても出られませんでした

ふうちゃんとEVAちゃんの口喧嘩
微妙な距離の喧嘩ですね

昔、チュッコとトラッチの喧嘩はワンワン言うのはトラッチが遊んでと言っているだけで、チュッコは完全に無視、シカトでした
で、食べて居る所を見たという理由で、チュッコがトラッチに飛びかかり、本気喧嘩が始まるので止めるのが大変でした
チュッコお姉さん、食べる事で生きてました
  • トラッチママ
  • URL
  • 2012年10月02日(火)07:43 [編集]
おはようございます。 
クロちゃん、久々~v-10
甘えたニャンコ、いいな~。うちで飼うニャンコはなぜだか王様気質になっちゃうのよね~v-388

ふうちゃん、腹筋ダイエット?^m^
  • 花トラです
  • URL
  • 2012年10月02日(火)09:00 [編集]
おはようっ 
気圧の関係で痛みが出たりすることってあるらしいよ。
私も腰が痛い・・・泣
とにかく暖める事が一番いいのかな?
タオルを濡らして絞ってレンジで1分チン。
そしたら広げてパンパンってして畳んで、
ビニールにいれていたいところに乗せるといいよっ

口げんか、何言ってるんだろうね?
うちは空がご近所さんのワンコと50m位離れているのに口げんかしてる時があるよ。
何言ってるんだか、物凄く気になるっ
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年10月02日(火)09:18 [編集]
おはよ 
ふうちゃんとEVAちゃん口喧嘩っていうよりは何かお話してる感じがするv-345

お月様見れたんだね 千葉・・その頃雨風強しでした(>_<)

肩お大事にしてね。
  • nana
  • URL
  • 2012年10月02日(火)09:21 [編集]
ナイス夢夢ちゃん 
華麗にスルーの夢夢ちゃん、いいわ~!
触らぬ神になんとやらですよね。

  • mie
  • URL
  • 2012年10月02日(火)09:25 [編集]
こんちー 
思った思った!
夢夢ちゃん おたすけワンじゃなきゃったの~?
でも、なんとなくふうちゃんよりで何か言ってるように
見えるよ^^
何を言い合ってるんかなあ。
聞いてみたいなあ。。

  • ナナミ
  • URL
  • 2012年10月02日(火)12:01 [編集]
こんばんわんわん! 
そう言えば昨日の月は丸かったなぁ。

くろちゃんかわええ・・・ナデナデしたい。

2匹で何の言い合いをしてるんだか。
ふうちゃんもEVAさんも口数多いよね。
夢夢さん割って入ったかと思ったら素通りで
全く意味のない行動してるし。
写りたかっただけ???
  • Snugglebutt
  • URL
  • 2012年10月02日(火)12:10 [編集]
こんちわん。 
アハハ~~一瞬、マジ夢夢ちゃんが
仲裁に来たと思って賢いな~と感心してたのに
スルーしただけってかv-411
夢夢ちゃんて参加しないタイプなの?

で、結局ワンワン合戦はどっちの勝ち??
  • モモユニ
  • URL
  • 2012年10月02日(火)13:22 [編集]
こんちは 
おぉー仲秋の名月、きれいですねー
うちのデジカメはもっと写らないよ。きっと・・・
やっぱりふうちゃん、EVAちゃんとは口げんかするんだね~
夢夢ちゃんはこわいけど(笑´w`)
妹と思ってるのかなぁ・・・
ひまりとあんずは1日5回くらいかなぁ。吠え合うの。
  • きーまー
  • URL
  • 2012年10月02日(火)13:46 [編集]
お返事♪ 
まる921さん
昼間、台風だったとは思えない、きれいなお月さまでした。
夢夢、何しに来たんでしょうね。
謎です。

トラッチママさん
うるさいんですよ、このふたりは。
夢夢は外に向かっては吠えるけど、家の中へは吠えません。。
チュッコちゃん、見てもだめだなんて、
どんだけ食いしん坊…。

花トラさん
うちのにゃんこはみんな甘えてくるよ。
もう邪魔なくらい寄って来る。
自分の都合のいい時だけね(この辺がネコ)。

空天ままちゃん
気圧ごときで左右されるが、なんか悔しい。
レンジで簡単蒸しタオルですね。
やってみよう。
50m先のワンコの相手をするのは、夢夢かな。
夢夢は家の中に向かっては吠えないんだよ。

nanaさん
お話なんて可愛いもんじゃないよ。
ふうちゃんは、EVAが何かやってると
気にいらないみたいなんだよね。
肩、このままだと腕が上まで
上がらなくなるって脅された(ノД`)シクシク


mieさん
どこにでもちょっかい出しそうで
意外とクールな夢夢でした。

ナナミん
間に入ってきてるようで、完全に無視よ。
雑魚なんて相手にできないって感じ?
EVAが吠えるとふうちゃんも吠えるのね。
だから、ウルサイ黙れって言ってるのかも。
お前も十分やかましいわっ!

スナちゃん
くろねー、ずっしりと重いよー。
うちで一番太ってる(人間を除く)。
牛柄同士でやかましいでしょー?
夢夢は謎の行動してるし。

モモユニさん
夢夢は参加しないよ。
家の中に向かっては吠えない子だからね。
その分、警備は厳しいよ。
わんわん合戦は、かーちゃんが「やかましい」と
怒って終わりです。
私の勝ち(^ω^)

きーまーさん
周りに対して月が明るすぎるのかな。
月と金星だか何だかが並んだ時の方がよく撮れてたよ。
夢夢に逆らえるわんこはいないんだよね。
朔太郎とかは、猫パンチしてるけど。
うちも一日に何回か吠えあってるよ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年10月02日(火)14:28 [編集]
 
なんの口喧嘩してんだろう。
2人のワンワンにりょうは知らんぷりで寝てます。
でも朝、今日のワンコはたまに見てるんだよ。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2012年10月02日(火)15:06 [編集]
こんにちわ~ 
ひっきりなしにワンワン言ってる~v-405
ふうちゃん、声に力があって、ボクより全然若々しいv-425
夢夢ちゃんがふうちゃんの味方について参戦かと思ったら…
夢夢ちゃんたら平和主義さんでしたねv-344

ふうちゃんがこんなにワンワン言うとはびっくりしましたぁv-364
  • riboni
  • URL
  • 2012年10月02日(火)17:29 [編集]
こんばんは 
今日何回目だろう・・・
来るたんびに思うんだけど、その度に忘れて帰ってます
ちゃんとした人の所ってのは私の事かな?
今夜遅ればせながらお月見をするので
よっぱでもピントがちゃんと合えば明日載せます~
ふうちゃんのワンワンは結構うるさい!
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2012年10月02日(火)18:24 [編集]
お返事♪ 
ひっきーさん
先に吠え始めるのはEVA。
EVAが吠えるとふうちゃんも吠える。
夢夢は外から聞こえる犬の声には吠えるけど、
家の中では吠えないです。。

りちゃん
ふうちゃん、声がデカイのよ。
でも、EVAが黙ってれば吠えない。
夢夢、家の中に向いては吠えないからね。

とぉちゃん
そーです。とぉちゃんです。
ちゃんとしたお月さま、お願いしますm(__)m
ふうちゃんの声、大きいでしょう?
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年10月02日(火)20:45 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: