コレもワザだけど、やめていただきたい。

おはようございます。

タイトルの「ワザ」は、色々とお見苦しいので、最後にします。

順を追って。

毎朝恒例の。
0928-01.jpg 

ちょっとでも歩くように、朝は玄関から離れた所に降ろします。


ブログを始めて3年半、
毎日のように写真を撮られているふうちゃんですが。
0928-02.jpg 

しかし、ブロガーはこんな事ではめげません。

0928-03.jpg 

いい加減、諦めてモデルをしてください。

0928-04.jpg 
このくらいを一日3回…。
ちょっと少ない気がするんだけど、どう?
(誰に聞いてるんだ?)

0928-05.jpg 

ふうちゃん、はよ帰ろうって顔です。
もうちょっと、お日様を…って
勝手に帰ってるしっ。

0928-06.jpg 

どんだけ、おうちが好きなんだよ。


そして、本題のワザ。
はっきり言って下品です。
ぼっちゃんのちっこもたいがいですが、
これは……(;一_一)
0928-スリッパ 
上手に乗っているでしょ…。
なんて言ってる場合じゃなくて!!

こぉらぁああっ!!
またかーーーっ!!


そう。
初めてじゃないんです。
時々…でもありません。

しょっちゅうです。

犯犬は、牛柄短足です。

0809-04.jpg 
常習犯です。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

追 加

昨日の夕方
外に行こうと掃き物を履いたら、かかと部分が濡れていた。
犯犬はもちろん、同じです。

足と偽物クロックスと玄関を水で流しました。

そして夜。
寝る前にふうちゃんが「う●こじゃ~」
教えてくれておりこうだね、と外へ。
無事に済ませて玄関へ…。

むにゅ…。

むにゅ?…そして異臭。

ふうちゃんのおちりにまだくっついていたのが
玄関で落ちて、それに気付かずに踏んでしまいました。

またしても偽物クロックスを洗い、玄関をゴシゴシ。

昨日は、わんこのちっことう●こに振り回されました(/_;)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございま~す 
うわぁお~v-411上手にのってる~v-433
なんて言ってる場合じゃなかったんだった。
人間様用のおトイレに行き、人間様のスリッパにわざわざしたんだぁ。
姉さん、これはそうそうできる事じゃないですね~。
ピンポイントすぎておもしろいですけど~v-408

  • riboni
  • URL
  • 2012年09月29日(土)07:34 [編集]
技あり一本 
EVAお嬢様、今日も大変お上手にトイレスリッパで出来ましたワン

うん?違うの?ワン
しちゃだめなのか?ワン
破壊する時、臭いと破壊しにくいからかな?ワン



僕のチッコ、一回のお散歩でふうちゃんの5〜6倍ぐらいかな?ワン
お水も沢山飲むしワン
それを朝晩ねワン

で、お散歩行けないとワイドシートほぼ一面ぐっしょり重く成る量だワン
多過ぎかな?ワン
  • トラッチ
  • URL
  • 2012年09月29日(土)07:51 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

ふうちゃん 結構でてるのでは 砂地みたいだから浸み込んでるのでは
無いのかなって思うけど・・・・

まるは 暴れて水飲んで いっぱい 何度もシート替えが大変ですw
1歳になって少し回数が 減るかと思ったけど
でも夜は しないから 溜めもできるんかな?

スリッパに 掃除しやすいから親切かも・・・・ってだめかな?
私 すりっぱのかかとの所に チッコしたのかと
目凝らして見ちゃったw(^-^:A 
  • まる921
  • URL
  • 2012年09月29日(土)08:20 [編集]
カーニバル開催中 
あれまぁ~e-263
うんP祭り開催中ですか・・・
我が家も似たようなもんですよ。
我が家は毎日カーニバル・・・v-406
この間なんて、
朝、仕事部屋の雨戸を開けようと真っ暗な部屋に入ったら・・・。

しかも、人の歩幅に合わせたかのように2ヶ所。
思い切り両方踏んじまったですよ。
姉様、仲間・・・v-406
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年09月29日(土)09:13 [編集]
おはようです 
最近ふう画伯が登場しないと思ってたら小品ばかりだったんだ
そろそろ大作を見てみたいかも・・・
いっその事EBAちゃん専用トイレを置いて見たら?
と、まるで他人事だけどわが家も昔は良く転がってたです
最近は大人になったのか、変な所ではしなくなったです
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2012年09月29日(土)09:40 [編集]
 
EVAちゃん。違う意味で暴れてますね。
ちゃんとシートでしましょう。っていっても無理か~(^―^)
偽物でもこういうときクロックスって丸洗いが出来ていいんだよね。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2012年09月29日(土)11:12 [編集]
こんにちは♪ 
ひめもね~カメラ向けると顔を背ける…
でもおやつがあるとバッチリだよ(笑
EVAちゃんはお見事だね(笑)
トイレに行ってスリッパの上でするんだ
いっそのことトイレにしてくれたらいいのにね^m^
  • はる
  • URL
  • 2012年09月29日(土)11:56 [編集]
 
EVAちゃん、お上手!
このスリッパを、トイレシートの上に置いたら
毎回そこでやってくれるかも!?

サスケは朝のお散歩から夕方のお散歩まで、おちっこしないよ。
だから夕方のお散歩では、おちっこがとまらない時があるよ(笑)
  • ま~ゆん
  • URL
  • 2012年09月29日(土)12:12 [編集]
宝くじ買おうよ 
ありゃま・・今折角入れたのに・・まっいいか もう一回入れるべ(*^_^*)

ふうちゃん 今ウンがついてます 宝くじ買おうよ(*^_^*)
そして当たったら・・むふ・・(頭の中欲しいものでいっぱい)v-441v-441v-442

スリッパの上で見事です

うちは転がってる事ってあんましないからなぁ
  • nana
  • URL
  • 2012年09月29日(土)13:00 [編集]
 
追加分

昨日は チッコ ●んこ 秋祭り大変でしたね^^
まるも散歩時のウンチの時は 尾っぽを引っ張り上げて
チェックします^^; 時々小さいのが ついてる事が

クロックスと玄関が 一日2度も掃除で ビックらこいたのでは?
  • まる921
  • URL
  • 2012年09月29日(土)14:48 [編集]
こんちわ。 
ユニの先輩犬が…
まったくふうちゃんと同じだったわ。
カメラを向けたら横向いて、撮らせてくれなかったしi-182
カメラが好きな子と嫌いな子って居るんだよね。

ヒャッハハ~~i-237
笑い事では無いけど…
梅さん、昨日はチッチとウンPに振り回されて
大変だったね~
家はまだそんな経験ないわ。
  • モモユニ
  • URL
  • 2012年09月29日(土)15:31 [編集]
例によって 
コメ欄、閉じ忘れました~。
こんなお下品な記事にたくさんのコメント…申し訳ないです。
経験にない方も、そんなの日常茶飯事よ!なお仲間さんもいましたね。
今夜は、ごはんを食べながら脱糞したふうちゃんです。
記事にするのはあまりにあまりなので、ここでチクッときます。
初めてではありませんとも!(;O;)
先に済ませてから食えよ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年09月29日(土)19:33 [編集]
そうですよね 
うん、コメ欄閉じてないなと思いましたさ。
ふうちゃんは食べながらでも出るんですね。
食うのと出るのは別物だと
きっとふうちゃんなら言うに違いありません!
  • mie
  • URL
  • 2012年09月29日(土)20:34 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: