バリバリですよ。

おはようございます。

昨日、コメ欄閉じるのを忘れた大バカ者です。
今日も閉じます。
戸締りは忘れずに、ですよ。

昨日は買い物に出てたわけですが、
お昼は、さぬきっ子らしくうどんでした。
0922-うどん 
2回目のお店なんだけど、すごい混雑…
に見えても、うどん屋さんは回転がいいので、
待つ事もなく食べられますよ。
ここは、自分で麺を暖めて出汁をかけるシステムです。

かつおが強めと出汁とツルツルもちもちの麺で
うまうまでしたよ。
で、トウガラシかけすぎた(;O;)
揚げたてのとり天がウマーでした。


買い物から帰っていつものように
ピグってたんですが、
どうしても気になるので、やりました。
0922-01.jpg 

ずるずると引きずりだして、バリバリですよ。
肉球が見えないくらいぼーぼーでした。
0922-f.jpg 
かわいくない肉球。
老眼な視力ではこれが限界。

0922-02.jpg 

だって、ふうちゃんの足4本もあるんだもん。
4回バリバリしないとね。

損害と賠償…?
0922-03.jpg 
あごのは、またおいおいに、スキを見て。
目ヤニの塊も一度お風呂で取れるかやってみよう。


0922-04.jpg 

夢夢も鋭いねえ。
バリカン出してるついでだ、やっちまえ。
ベッドに逃げ込んでいたけど、即逮捕。
0922-夢夢 
ふうちゃんに比べたらずいぶん小さいです。
やりにくい。。。
もっと小さい子って、どうやってんだ?

残されたのは、毛。
0922‐毛 
これで前足2本分。
どんだけ、ぼーぼーだったか!!

平和な子がひとり。

あたし、関係ないです。
0921-07.jpg 

今だけだよ。
EVAの爪も限界です。
爪切りに行かないと…。
あ、夢夢もだよ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: