ふうちゃんのお昼。

おはようございます。

今日も今日とて、ピグッてます。
ふう子の手助けにと作ったサブのぽこん。
昨日、サブのぽこんがビールのイベント先行クリア。
まだ3日も期間が残っているのに、です。
先行の報酬は風見鶏付きの家。 
o0320024012198648993.png  

通常クリアだと緑の屋根で、風見鶏はありません。
先行でクリアすると両方貰えるよ。
枯れ葉は「枯れ葉タイル」というのを飾ってます。
タイルの上にはピグが立てるのです。

ふう子、完全においてけぼりです(/_;)
ぽこんはサブのくせに、いつもメインを追い抜く…。

いつものようにお昼のヨーグルト。
0921-01.jpg 

人の口に合うかどうかは、かーちゃんも試してません。
自己責任でお願いします。

わんこ的にはおいしいそうですよ。
0921-02.jpg 
この時は、寝てもいないけど、立ってもいない。
中途半端な格好で食べてます。

0921-03.jpg 
そんなに短足たちが、嫌いか?

好きじゃない事は確か、です。

0921-04.jpg 
わんこが舐めると、ぬめぬめになるから
ほどほどでいいよ。


0921-05.jpg 
短足たちを無視して、寝ようとしたんだけど…。

0921-06.jpg 

ひとりでハイテンションなEVAに邪魔されたふうちゃん。

EVAの事が気に触るらしく、EVAが何かしてると
「わんわん」吠えます。

EVAだって、遊びたいのに…。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはよ~ございます(^-^@

納豆乗せヨーグルト 美味しいのかな どっちも苦手だw
お口の まわり ねちょねちょに ならないですか?
上手に食べるのかな?

ハイエナ ここでジョーズのテーマ曲が聞こえてきそうです^^

EVAちゃん もしかしたら ふうちゃんより弱いって思ってるのかな?
夢夢ちゃんには敵わないけど・・・・・
色々な場面見てると そんな気が 気のせいかな ふうちゃん

ワンコ同士も 相性ってあるんでしょうね^^
  • まる921
  • URL
  • 2012年09月22日(土)07:39 [編集]
おはようワン 
納豆のせヨーグルトは、なかなか出して貰えないワン
理由は二つなんだってワン
ひとつめは、ママが見た目にダメらしいワン
僕が食べるのにだワン
ふたつめは、食べた後のお口の周りが面倒な事になりそうだから、嫌だってワン

EVAちゃん、元女の子でしょ?ワン
だったら僕の恋愛対象だワン
最近今女の子でなくても恋愛出来る事に気付いたんだワン
僕だって、元男の子だからねワン
  • トラッチ
  • URL
  • 2012年09月22日(土)08:14 [編集]
 
さぶのぽこんちゃんがいるの~v-405
いいなぁ。私も欲しい~v-344(こっちの世界で)
とぉちゃんと姉さんのおかげ様で、ピグってもないのに、
だんだん詳しくなってきましたよ~。

ワンコがお皿をなめるとぬめぬめしますよね~。
それ、いつか言いたかったぁ~。っで、みんなで共感しあいたかった~。
あ~すっきりしたぁv-411
  • riboni
  • URL
  • 2012年09月22日(土)08:29 [編集]
ヨーグルトの納豆のせ 
ふうちゃんもなから俺様気質があるのかしら?
うちは黒い子が俺様なので、
兄はたじたじになってますよ、可哀そうに・・・泣
この間、ヨーグルトの納豆のせを天にあげてみたら、
なんか食べてたよっ
そんなにうまいのか?と思ったのでワタクシも試食。

・・・・・・・・・

人は食えんです・・・e-263
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年09月22日(土)09:32 [編集]
おはよ 
納豆ママが苦手なのでヨーグルト納豆のせはナナ食べれません(苦笑)
ふうちゃんそんなに美味しいってことナナには内緒にしてねv-421

お皿なめなめも・・やった事ないんだよね だからぬめぬめもわからんのよ 一度でいいv-8そのぬめぬめってのわじわってみたいじょーv-405



  • nana
  • URL
  • 2012年09月22日(土)09:41 [編集]
おはようです 
最近ミントがヨーグルトだけじゃあ食べなくなって
同じく納豆を添えてます、すると不思議と良く食べる!
日々贅沢になってるんじゃあない?
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2012年09月22日(土)09:53 [編集]
 
早すぎる~。
お出かけ続きで全然収穫出来てないの~。
間に合うかどうか・・・。
今日も出かけてきます。
ふうちゃん、EVAちゃんにもうちょっと優しくしてあげて。
EVAちゃんはお昼寝の邪魔しちゃダメよ。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2012年09月22日(土)10:05 [編集]
 
はやい!先行クリアはや~い。
うんうん。
お庭レベルが高いピグ程、ランクアップの30スタミナもらえる間隔も長くなるからね~。
親まめも、もうすぐクリアできそうです♪
がんばるぞ~
  • 親まめ
  • URL
  • 2012年09月22日(土)10:25 [編集]
こんちー 
お皿のヌメヌメ
ウチでは・・・
うーさんの後を「ぬちぬちする~」
みっちょんの後を「ちょみちょみする~」と言ってまふ。
ハイ・スミマセン。
ふうちゃんがウチにいたら・・・
「ふぬふぬする~」になってると思いまふ。
  • ナナミ
  • URL
  • 2012年09月22日(土)14:28 [編集]
こんにちはー 
やっぱり、早い・・・
ぽこんちゃん、運ももってる???
お家ほしいー。がんばらなきゃ。毎度のことだけど、先行はだめだろうなぁ。
ふうちゃんはEVAちゃんがきらいののかなぁ
おちゃめでかわいいけどヾ(●^▽^●)ノEVAちゃん、よく写真の後ろにもいるのにぃ、
  • きーまー
  • URL
  • 2012年09月22日(土)14:43 [編集]
 
最近のサブは生意気ですよね!
私も、サブの方が進んでる。。。
明日は甲子園に行くのでクリアするのは明後日?明々後日かな?

納豆、誰も食べないから買わないの(^^;)
  • ま~ゆん
  • URL
  • 2012年09月22日(土)15:14 [編集]
涼しいですね 
最後までしっかり舐めとってくれるのは
ありがた迷惑ってやつですか(^_^;)

ふうちゃん、お昼寝、気持ちいいね!
こんばんは。 
うちは、大豆アレルギーだから食べさせれないです。
花トラは両方とも大好きなんですけどね~。

ふうちゃん、気持ち良く寝るのを邪魔されて怒るのは分かるけど、長男だから大きな心を持とうよ(^_^.)
  • 花トラです
  • URL
  • 2012年09月23日(日)00:00 [編集]
コメ欄閉じ忘れた 
おバカな私です。
まとめてお返事でお許しください。

納豆乗せヨーグルト、試食したツワモノかいましたが、
私には口にする勇気がありません。
別々に食べるのならどちらも好きです。
昨日は、納豆も拒否した気まぐれ野郎が1匹…。

ぬめぬめ、とれませんよねえ。
スポンジでこすっても、全然!!
もう、諦めてます。
漂白剤につけておくと取れるんだけど、1日2回もできるわけがないです。

今朝、ふう子も風見鶏の家ゲットしたよん。
それと、ぽこんはモテるんですよ~。
同じように街に置いておくと、ふう子の3倍以上お手伝いが来ます。
ほとんど女の子ピグだったりします。
中身はおばちゃんなのにねー。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年09月23日(日)06:05 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: