もらってませんけど。

おはようございます。

お天気、ぐずぐずです。
そのせいか、肩は痛いし、腕はだるい。
引っ張ったら、抜けそうな気がする(錯覚)。

朝、ごはんをいらないって言ったふうちゃん。
仕方ないから、手で食べさせたら半分食べました。
こういう時、手作りごはんは食べさせにくい。
食欲がないわけではなかったらしく、
その後でパンは、食べた。

う~む~(--〆)

ごはんが終わったら、トイレです。

0918-01.jpg 

が、まったりと寛ぎタイムのふうちゃん。

0918-02.jpg 
そうなんだよね。

でも、ふうちゃんがいない時には、
よくにゃんこが寝てるよ。

寝ているところを悪いけど、引っ張り出しました。

0918-03.jpg 

なんか、いっぱい愚痴られた気がした(;一_一)

0918-04.jpg 

多分、ちっこをして戻ってきている時が
一番素早い…。

0918-05.jpg 

ほんのひとカケラのビスカルに必死なみなさん。

で、ひとつずつ食べたのに、
いるよね、こういう子。

0918-06.jpg 

EVAと夢夢は納得して引き上げたのに、
いつまでも未練たらしく、棚を見てます。

1分前に食べたでしょ?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようワン 
ひとかけで満足なんて有り得ないワン
僕はずーっと吠えるワン

でもねパパが机(おやつ場所)から立ち上がったら、さっと隠れるのワン
捕まったらギューーーーだからねワン

夜は激しい雨が二日間続いて、朝は涼しく成ったワン
お散歩が楽しいワン
  • トラッチ
  • URL
  • 2012年09月19日(水)06:04 [編集]
お早うございます 
最近ふう画伯の登場が無いですね、小品ばかりで大作が無いのかな?

この先一週間はわりと良い天気の様です、肩が楽に成れば良いですね
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2012年09月19日(水)06:29 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

あははは~♪大分出身の旧社会党の ・・・・・
ふうちゃんは 前髪 垂れるのかな?
まるは オールバックに

ふうちゃん手ならたべるんだね^^ 
一分前の事は ふうちゃんに取ったら 昔の事かも

もしかしたら もしかするかもって ふうちゃんの気持ち解るYO
  • まる921
  • URL
  • 2012年09月19日(水)07:17 [編集]
夕べから・・ 
雷ゴロゴロいってるよぉ~v-404
雨も降っていて少し涼しいんだけど窓開けられないからエアコンつけてる

ナナもまたまんま食べなくなってきちゃったよ
夜も残して朝も残した・・でもおやちゅは食べたからさっきパンあげた(*^_^*)

ふうちゃんの「あけて~」好き(^_-)-☆
  • nana
  • URL
  • 2012年09月19日(水)08:59 [編集]
 
ふうちゃん、わがままになってきちゃったのかな?
いつも食べてた子が食べなくなると心配ですよね。
おやつだけは別腹なのかな~(・∀・)
  • ひっきー08
  • URL
  • 2012年09月19日(水)09:42 [編集]
 
サスケ地方、昨日は1日中お天気が悪かったけど
今朝は快晴です(^0^)

大好きなオヤツやパンは、いつでもOKなんだね。
サスケも朝ごはんを食べずに、ゴンちゃんちでササミを食べてきましたよ(^^;)
  • ま~ゆん
  • URL
  • 2012年09月19日(水)10:18 [編集]
おぱ 
3歩の散歩(笑
いっぱい愚痴ってるふうちゃんだあ^^
みみも前髪伸びてきたら
ふうちゃんみたい(某元首相)になるー
  • ナナミ
  • URL
  • 2012年09月19日(水)10:31 [編集]
同じだぁ~っ 
家は今食べたばかりだというのに、
まるでもらっていないかのごとく、
その場を離れず、
満面の笑みでこちらを見続ける短足がいます。
それでもだめなら弟にちっこにいかせて、
ご褒美頂くですよ。
恐ろしく兄弟の連携プレーe-263
ふうちゃんたちはいつもビスカル食べてるけど、
飽きて食べなくなることはないの?
家はすぐに飽きちゃうんだよぉ~っ
バカ奴ら目っ
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年09月19日(水)11:38 [編集]
わがまま~ 
やっぱり、年齢とともに「小賢しく」なるんですよ、
わんこも人間も(^_^;)
朝は寒いくらいで
昼間は汗がにじむ気温って
体に悪いような気がしてきました。
でも、ずっと暑いよりはましですね。
おこんばんは 
うん、ものすごく愚痴がダダ漏れしてるよふうちゃん。
シィくらい文句言わずに出してきなさいよ。

やっぱりふうちゃんはビスカル命!ですか。
かーちゃんが物忘れ酷くなってきたころが狙い時だね。
仮装してまた並ぶ、ってのも手かな。
  • Snugglebutt
  • URL
  • 2012年09月19日(水)13:23 [編集]
こんにちは。 
そうそう。無理やり連れて行った時は愚痴が多いですよね。

でもふうちゃん、そんな時だけおばーちゃんの真似?(^_^.)
  • 花トラです
  • URL
  • 2012年09月19日(水)14:41 [編集]
こんち~ 
居る、いる~ふうちゃんの様な子ってv-411
ちなみに家にも居るわ。

アハi-202
ふうちゃんは文句が多いね~
あんまし文句タラタラ言ってたら
おやつくれなくなるぞ~i-179
  • モモユニ
  • URL
  • 2012年09月19日(水)15:34 [編集]
こんにちわ 
お外トイレがめんどくさいなら、室内のシートの上で、
好きな時に行くのが一番なんだよって、
ふうちゃんの母ちゃん、きっと何度も言ってると思うんだけどなぁ~v-411
ふぅちゃんの母ちゃん、肩からの症状がかわいそすぎるよ。
ふぅちゃん、癒してあげてね~v-344
それがふうちゃんのつとめですよ~v-364
  • riboni
  • URL
  • 2012年09月19日(水)16:13 [編集]
お返事♪ 
トラッチママさん
ご褒美は、1回にひとつです。
おかわりはないのですよ。
トラッチ君、たまにはぱ゜パパに思いっきり
ギューーッさせてあげたら、おやつのおかわりくれる…かもよ。

とぉちゃん
最近はあまり描きませんねえ。
雨の日が多いし。
今日は昨日までよりかなりマシですよ。
不意気圧って怖いわぁ。

まる921さん
ふうちゃんは垂れ下がるから、
伸ばしてちょんまげにしてたんですよね。
久々に元首相が登場です。
1分は昔なのか…なるほど。

nanaさん
こっちはやっとマトモなお天気だよ。
涼しくなったよ!
ナナちゃん食べてないの?
ふうちゃん、夜はガッツリ完食したよ。
ナナちゃん、たべてー。

ひっきーさん
わがままなのかな。
そろそろ御年なので、色々と難しいのかも。
美味しいものなら、文句なく食べるんですけどね~。

ま~ゆんさん
こっちもいいお天気だったよ。
ちょっと曇ってて、涼しいよ。
そうそう、おやつならいつでも食べられるんだよ。
ささみなら、なおさらだよね。

ナナミん
気が乗らない時は、歩き方がなんか違うんだよね。
元首相になったら、一気にフケこまない?
今は、デコ毛が寝ぐせってる(-_-;)

空天ままちゃん
どこにでもいるよね、こういう子。
うちの短足は、一つ貰ったら元の場所に戻るよ。
はなぺちゃがあきらめが悪いのよ。
EVAは肉食系なんだけど、ビスカルだけは食べるんだよね。
多少でも糞尿の臭いが違うから、続けてるよ。
他のボウロなんかだと食べないんだよ。
やっすい(ここポイント)も食べない。
頂き物の高そうなビスケットは食べた。
グルメなわんこは嫌いじゃっ。

mieさん
うちで暮らして5年半…色んな事覚えてそうです。
で、色々と作戦練ってたりして。
今朝は、風が冷たいくらいだったよ。
昼間は動いたら汗かいた。
もうちょっとで「秋」だね。

スナちゃん
なんかねー。
乗り気じゃないと、動きが重いんだよね。
ビスカルは習慣なんだろうね。
ビスケットを食べないEVAもこれは食べるから。
ふうちゃんなら、どんなに仮装しても
かーちゃんは見つけられる…はず。

花トラさん
やる気のない時ってわかるよね。
ボケるのはまだ早いと思うの…。

モモユニさん
いるのか…やっぱりね。
ふうちゃん、かわいこぶりっこしてても
もうじじぃに近いからね。
トシ取ると、愚痴が多くなるんよ。
私も気をつけよう。

りちゃん
シーツはトイレと認めません。
24時間以上我慢しやがります(/_;)
でもね。
トイレのたびに抱っこするのも、いいもんよ。
ふうちゃんも抱かれるのわかってるから、
ちゃんと抱っこのポーズしてる。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年09月19日(水)17:03 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: