乙女の入浴。

おはようございます。

昨日は土曜日でしたが、やっているというので
リハビリに行って来ました。
んで、SSPという電気治療をしているとですね、
後ろでおじさんとおばさんが何やら話しているんだけど、
知っている名前が…。
なんと、うちの母とその妹(叔母ですが)の話題でした。
どうってことない話でしたけどね。
パソコンやってるとか、そんな事。

それにしても、ど田舎の世間は狭すぎる。

担当の兄ちゃんともうちとけて来て、
ちょいちょいとお話したりします。
肩のついでだかなんだか、腰の方まで揉んでくれました。

ワタシ、ちょっとないくらい全身バリバリだそうです。
自覚がないのが、クセモノらしい。

兄ちゃん、私のコリコリの筋を見つけては
「ここもカチカチやぁ」となんか、闘志を燃やしてたような…。

来週の月曜日はお休みなので、次は火曜日です。
0915-病院 
待合室から上の食堂は吹き抜け。
駐車場はいっぱい。

病院前のプランターの花。
こんな花、初めて見たかも。
咲いてた色全部撮って来た。
0915-花 
空天ままちゃーん、出番だよ~。
これ、なにー?

はいはい、やっとここからが本題です。

0915-01.jpg 
夢夢、暴れん坊のくせに諦めがいいです。

0915-02.jpg 
勝手に出たりしないですよ。

0915-03.jpg 
きちんとシャンプー落してからね。

暑いくらいなので、タオルドライだけ。
夢夢の毛は、すぐに乾くんです。
0915-04.jpg 

では、お約束のグリニーズだよー。
0915-05.jpg 

ビスカルとは、反応が全然違うね。

坊ちゃんは前回、喉に詰めかけたので。
0915-06.jpg 
これくらい噛めばOKですね。

本日、豆台風が来る予定なので
コメ欄お休みです。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: