【モラタメ】アパガード3種【タメした】

おはようございます。

今日は
です。

【当選】ではなく、送料だけでおタメしです。

0910-01.jpg

アパガードMプラス 40g/アパガードスモーキン 40g
アパガードプレミオ 40g 各1本 計3本セット

おタメしといっても、モラうの方で当たった事があって、
その時、アパガードが気に入ったのです。
で、ずっと使ってます。

ちゃんと磨いているつもりでも、
歯の裏がザラザラしてきて、歯石がついちゃう(/_;)
なんてこともありますが、
この歯磨きで磨いていると、ツルツルになります。
出来かけていた歯石も取れますよ。

歯医者さんで歯石取りすると痛いからね。
ちょっと高いハミガキ粉だけど、
それだけの価値はあると思います。

あ、歯ブラシは毛先が極細のモノがお勧めです。

こんなに歯になる?
0910-03.jpg 

昨日は、リハビリに行って来ましたよ。
0910-病院 
写真で見ると、立派な病院だねえ。
上が病院、左がケアハウス、右が老健。
どこの病院もそうですが、老人設備が整ってます。
(うちのばーちゃんはここじゃないけど)

んで、通院始めて1か月たったので
また出されましたよ、リハビリ計画書。
0910-紙 

200円は処方箋です。
あまりにも肩がコリコリなので、薬を出してくれました。
リハビリも電気を当てるのと温めるのをプラス。

ああ、貧ちゃんがますます居座るよ(;O;)

ふうちゃんが、遠い目になってます。
0910-02.jpg 
最近のヤギはグルメだけから、紙なんて食べないよ。

EVAだけいないのもかわいそうなので、1枚。
0910-04.jpg 
載せる方がかわいそう?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

関東地方、水不足が心配されてますね。
今「ひるおび」でやってるんだけどね。
プールが閉鎖とか、噴水が止まるとか、洗車できなくなるとか…。
水なし香川県民からすると、あまりにも当たり前だったりします。
酷い時には、トイレの水にも不便しましたから。
食器は洗わないでいいように、ラップを掛けて使うんですよ。

とかいっても高松とかの街の方ですけどね。
うちはなんとか、水が止まることはなかったので。

香川県民は、大きな川の水が海に流れ込むのを見て
「もったいない」と思うのですよ。
私も吉野川(徳島の大きな川)を渡るたびに、思いますです、はい。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
とってもお早うございます 
へ~、アパガードってそんなに良いんだ
今度お試しして見よう
これは時間設定を間違えた?
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2012年09月11日(火)02:25 [編集]
おはようございます 
アパガード、気になってたんですけど、お値段が高いんですよね~。
買って失敗は嫌なので躊躇してました。
だけど、姉さんが、イイと言うなら、信じられるv-433

そうだ、姉さん、四国にセブンイレブン上陸ってこの前ニュースで見ましたよ~。
姉さんとこから近いですか?
  • riboni
  • URL
  • 2012年09月11日(火)07:02 [編集]
おはよう♪ 
バナーが写真になったね前のイラストも可愛かったから勿体ないけど…アパガード一度使ったことがある…出始めの頃…お高かったので続かなかったけど…確かにツルツルになったね。夢夢ちゃんの歯、立派だね~綺麗な歯してる
  • はる
  • URL
  • 2012年09月11日(火)08:12 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

私が通っていた整形外科は今では珍しい
病院内でお薬が もらえたので 安かったですYO
老人先生で 待合室に軍機雑誌が多かったw

旦那さんは 診察代 処方箋代 薬代って
おまけに 2ヶ月分もらうから結構な お値段に(><

香川は 丸亀には 何度も 近いのかな?

夢夢ちゃん お見事!!
EVAちゃんも 違う意味で お見事!!!
  • まる921
  • URL
  • 2012年09月11日(火)08:18 [編集]
おはようございます。 
リハビリお疲れ様です。
確かに、ふうちゃんは紙切れいらないよね~。
私もいらない。

そうそう、もったいないって思っちゃいますよね(^_^.)
  • 花トラです
  • URL
  • 2012年09月11日(火)08:26 [編集]
 
オハヨウさんです。
アパガード、やっぱりいいんですねー
高いから手がでなかったぁ・・・
使いたいなぁ。産後で歯も、ぼろぼろだろうし(笑´w`)
夢夢ちゃんみたいな歯を目指したーい。
ヘッダー、変えたんですねー3わんちゃん揃っていて良い感じだわぁ。
  • きーまー
  • URL
  • 2012年09月11日(火)08:38 [編集]
 
アパガードそんなにいいんですか?
歯が白くなるじゃなかったけ・・・。

関東はダムが干上がってますね。
早明浦ダムは今年は大丈夫なんでしょうか。
うちは大きな水がめ琵琶湖がありますのでなんとか。
でも京都も大阪も滋賀県にお金払ってんのよ~。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2012年09月11日(火)10:32 [編集]
水不足 
あ~本当にすいません。
水不足とは無縁の晴れの国です。
一級河川3本からざーざー海に流れてます(爆)

EVAちゃん、それは行き倒れている演技??
 
追伸>

今気が付きましたw
絵から写真に いいですね~♪

  • まる921
  • URL
  • 2012年09月11日(火)13:05 [編集]
こんにちは 
アパガードってそんなに良いんだ
試してみようかな?

紙切れのお高い事!!
ビックリです

昨日、夜、亭主寝かしてプールの自主練に行って来ました
取水制限出ても、たぶん営業用プールはなかなか中止にならないんじゃないかと甘く考えています
だって、それでご飯食べている人間が大勢居るからね
ただ、シャワーとかの時間が制限受けそうだわ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2012年09月11日(火)13:06 [編集]
こんちー 
梅うさちゃん画伯の絵もすっごくスキだったけど
稀な3ショットもいいでっすv-218
つるつるEVAちゃんv-413
梅うさちゃんの気遣いに笑っちゃいましたv-408
う~ん どっちだろ・・・(笑)
  • ナナミ
  • URL
  • 2012年09月11日(火)15:00 [編集]
こんちっわ。 
夢夢ちゃん、見事な歯だね~
さすが~アパガードで磨いてるだけ有るわv-425

ふうちゃんてシーズーにしたら鼻が高いんじゃない。
横を向いてるからそう思うのかしら?
まぁ~人間でも高い低いって有るからね。

あらら~本当だ!
梅さん何時の間に変えたの~
仕事が早いねv-410
  • モモユニ
  • URL
  • 2012年09月11日(火)15:27 [編集]
 
アパガード、そんなにいいんですか?
パパが欲しがりそう~
なんか歯の健康にこだわりがあるんですよ(^^;)

病院の紙切れは、なんでこんなに高いんだ!?
要らないのに~!
私もピグのやりすぎで首も肩もコリコリですぅ(>_<)
ちょっと時間制限をして、のんびりしよう。。。
  • ま~ゆん
  • URL
  • 2012年09月11日(火)18:05 [編集]
ばんみー 
今日は遅くなっちまった(^_^メ)

あたし歯はガッタガッタなんで歯磨きは歯槽膿漏予防の使ってます(^_^メ)
夢夢ちゃんみたいな歯が欲しい(笑)
  • nana
  • URL
  • 2012年09月11日(火)19:21 [編集]
こにゃにゃちわ~ 
あ、アパガードって人間様用でしたか。
うちは歯の検査とクリーニングは保険がカバーしてタダなので
半年に1度きちんと通っております。
歯石もほとんどついてないと毎回お褒め頂きます。
すべて歯ブラシ1本です(`・∀・´)エッヘン!!

水不足、大変ですね・・・
うちは井戸水なので汲み放題、災害があっても水だけは確保できます。
日本に送りたいほどです。
  • Snugglebutt
  • URL
  • 2012年09月12日(水)01:01 [編集]
まとめてお返事♪ 
まとめてでスミマセン。
アパガード、本気で気に入ってます。
使い始めた頃、冷たい物がしみる歯があったんだけど、なんともなくなりました。
問題は、お値段だけ…(/_;)
小さいのでも800円くらいしますよね。
7-11できるそうですが、愛媛だそうで…2時間かかります。
丸亀は、香川県にありますよ~。丸亀城には何度も行きました。
鼻の高さは標準じゃないかな。
カットして横からだと高く見えますが、高さは私の指の幅です。
ピグは肩凝るね…特にカフェ。
デイリーだけにしたよ。デイリーもの置いてるから、使ってね。
歯茎には「当帰の力」お勧めです。引き締まるし、ねばねばしなくなるよ。
水は…その昔香川県知事が徳島県知事に「水分けて」って言ったら
「やらん」と言われた事がある。
水問題は、大問題なんだよね。
うちの市は香川用水来てないから、関係ないけどね。
ママさん甘い。
洗車、噴水、プールは、止められるの早いよ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年09月12日(水)07:22 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: