手抜き更新です。

おはようございます。

昨日は、市の避難訓練の日でしたが、
役員なのに参加せず、敬老会の出欠表を作ってました。
1日に出欠の資料持って来て、5日までって…(--〆)
しかも、2日の夜になって一部変更の電話来るしっ!!

んで、買い物に行ったりしていたもんだから、
写真もこの3枚しか撮ってなかった。。。

0902-01.jpg 

ちょっと音がしたら…。

0902-02.jpg 

残念ながら、うまうまではありませんでした。

こちらは、頭隠して…(^^ゞ
0902-03.jpg 
この夏は、去年ほどは潜らなかったけど、
クーラーかけると、潜っている事も多かったかな。

やっぱり、寒がりみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お早うございます 
昨夜はけっこう強い雨で今朝はかなり涼しいです
でも、日中日が射すと蒸暑くなるかも・・・
忙しい一日だったようですね、役員さんは大変です
任期満了まで頑張って下さいませ
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2012年09月03日(月)05:25 [編集]
おはよ~ 
朝はだいぶ涼しくなってきたね
でも今週はまた残暑が厳しいんだって・・

役員さんですか?
あたしも今一応役員なんですが(回覧板まわすの)どうなってんのか他の人がやってます

あらまEVAちゃんたらそんなにもぐっちゃうの?
でも器用に潜ってるね(^_-)-☆
  • nana
  • URL
  • 2012年09月03日(月)09:33 [編集]
オリンピックレベル 
ふうちゃんと夢夢さんの動きがあまりにもシンクロしています。
オリンピックレベルです。
4年後リオでデビューか???
EVAさんベッド2つ独占ですか。
部屋が明るいと熟睡できないタイプなんでしょうかね?
  • Snugglebutt
  • URL
  • 2012年09月03日(月)10:10 [編集]
 
ガサガサっていったら飛んでくるよね。
それがウマウマでなくても。
音で反応してる。
EVAちゃん、よっぽど寒がりなんだね。
  • ひっきー
  • URL
  • 2012年09月03日(月)10:50 [編集]
南国の・・・ 
ガサガサって音にうちの兄弟も反応するよっ
あと、ピーラーの音。
人参が好きな子なので、
人参かと思うんだよねぇ~っ
んで、ジャガイモだと、
「ちっ」
って顔して戻るです。

ワンコって基本、寒がりなのかな?
みんな毛布に包まってるよね、夏なのに。
うちもふわふわのふっかふかから降りようとしないし・・・。
真冬にキャミで歩いてるどこかの国の人みたい・・・e-263
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年09月03日(月)11:36 [編集]
 
こんにちわぁ~(^-^@

引っ越して早々に隣保長が 今年するか3年後にするかで
3年後に その頃はご近所さんともそれなりに・・・きっと

こちらは 朝方から10時頃までは 凌ぎやすいけど・・・
昼は まだまだ残暑です^^

ガサガサ音で同時に 可愛いです~ EVAちゃんは?
  • まる921
  • URL
  • 2012年09月03日(月)13:25 [編集]
こんち。 
あら~梅さん忙しかったのね。
だから昨日はコメお休みしたんだ。

カサカサって音には反応早いよね~
ユニもそう。
食べ物と勘違いしてるんだろね。

EVAちゃんて本当に寒がりやね。
って、クーラーの風か嫌なのかにゃv-410
  • モモユニ
  • URL
  • 2012年09月03日(月)15:44 [編集]
こんにちわ 
姉さん、田舎の役員さんのお仕事は大変ですよね~。
うちの実家の方も田舎だからわかる~v-356
役員でも上の方をやってるんでしょ~姉さん。
書類作ったりなんて大変すぎ~v-409

最近私も簡単更新に…v-406
冬になって、2ワンズが毛布にくるまって動かなくなったら、
どうやって記事を作ればいいのか…v-409
不安だなぁ~。

あれっ梅うさぎ家のEVAちゃん、毛布ネタオールシーズンじゃ~んv-408
  • riboni
  • URL
  • 2012年09月03日(月)16:06 [編集]
こんにちは。 
あらあら、災難でしたね。
出欠表完成しましたか?

やっぱり、一緒に生活してると仕草とか似るのかな?
可愛い(*^。^*)
  • 花トラです
  • URL
  • 2012年09月03日(月)16:22 [編集]
ただいまです 
帰宅しました
とても楽しかったです
りょうちゃんも結構重かったけど
ふうちゃんよりは軽いかな?
他の仔達は軽かったです
  • トラッチママ
  • URL
  • 2012年09月03日(月)20:03 [編集]
お返事♪ 
とぉちゃん
すごい雷雨でした。
今日の夕方も…。
今もまだやってますよ、書類作り(T_T)

nanaさん
朝は涼しいんですけどねえ。
雨降って湿度上がって、べったべたですよ。
自治会の役員なんですが、書記なんて当たってて…。
各種書類を作ってます(T_T)

スナちゃん
リオでシンクロですか?
まず、泳ぎから教えなくては…(^ω^)
EVAは潜ると安心するみたい。
暑くなると出てきて、ゴロンゴロンしてます。

ひっきーさん
ちょっと音がしたらきますね。
ただのビニール袋でも、一応は確認にきます。
EVA、なっでこれですからね。
冬は用がある時しか出てきません。

空天ままちゃん
ピーラーは反応しないなぁ…あまり使わないから。
野菜室からキャベツを取り出すと反応するよ。
わんこ、ふかふかが好きだよね。
夏でも、ふかふか。けど、暑くなると冷たい所で伸びてるよ。

まる921さん
引っ越してすぐは無理だよね。
うちは昔からの地元民です…がね。
100軒以上あるんですよ。
知らない人だらけです。
ガサガサ音は、聞き逃しませんね。
EVAは爆睡してました。

モモユニさん
そーなのよ。忙しいのよ(現在進行形)。
食べ物絡みの音がしたら、すごいよね。
EVAは寒がりです。
冬になると出て来なくなります。

りちゃん
ヒラだと思ってたのに、とーちゃんが書記なんて
持って帰りやがりましてね。
ふたりがかりでやってます。
EVAは年中潜ってます。
今年の夏は出ている方です。

花トラさん
まだやってます(T_T)
このふたりは、食い意地張ってますからね。
食べ物が絡むと鋭いです。

トラッチママさん
おかえりなさい。お疲れ様でした。
りょうちゃんは6キロですからね。
ふうちゃん8キロ(#^.^#)
他の子たちは、5キロくらいかな?
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年09月03日(月)20:08 [編集]
一気に涼しく 
役員さんは大変ですね。
我が家は何年かあとに来ます(^_^;)

梅うさぎさんがよくお買い物に行くのは
でぃお?らむー?なんかその系列?
お返事♪ 
mieさん
面倒です。
同じ役員なのに、仕事量に差がありすぎです。
うちが行くのは、ラ・ムーです。
ディオは徳島に2店舗あります。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年09月04日(火)07:15 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: