ふっかふかの使い方。

おはようございます。

真面目にリハビリ行ってますです。
行くたびにモミ起しを起こしてしまう私。
またそうなるようだったら、方法を変えましょうって。
整形は今月だけで、来月から整体にしようかと思ってたのに、
親身になってくれるから、このままっでいいかな、と思い始めてます。
担当の兄ちゃんがイケメンだから…では、ないですよ。

そして、クソ暑い中、飛脚の兄ちゃん(これまたイケメン)が
でっかい箱と小さい箱を持って来てくれました。


先週注文したものです。

買ったのは、こちら→「そんな坊ちゃんのために」

0823-01.jpg 
やめんかいっ!

5分とかからずに大穴にしてくれるので、
サッサと開封です。

0823-フード 
ふうちゃんのカリカリフード。
肥満犬用ですが、なにか?

200gずつ小分けになっているのが、お気に入りです。
何より、これにしてから便秘知らず。
ただ、短足たちに食べさせると、ユルユルになっちゃいます。

大きい箱は、わんこ用寝具。
0823-02.jpg 
大きいのふたつと、小さいのひとつ。
ついでに麻のマット。

ついでに買った麻のマットは失敗。
臭うし、洗濯ができないみたい。
「汚れたら新しい製品と交換してください」だって。
そんなの、あり?
0823-04.jpg
でも、あまり好きそうじゃなかったので、
こうめのケージに入れました。
そしたら、ここんところあまりケージに入らなかったのに、
マットの上で寝てた。

猫って、よくわからん。

そして、この金色の子は…。
0823-03.jpg 
完全におもちゃだと思ったようです。

かわいそうなクッション…うちに来たばっかりに。

本命の大きいベッド。
0823-05.jpg 
新しいベッドにはなかなか乗らないふうちゃんが、
1時間しないうちに乗ってましたよ。

もうひとつは、クッションに飽きたギャングが
ひっくり返したり、折りたたんでホリホリしたり…。
やっぱり、何かと間違えてます。

お届け物があると、バタバタ騒ぎますが、
しばらくすると、疲れて寝ます。
0823-06.jpg 
小さいクッションもやっと正しく使われてました。
ただ、細長いダックスには不向きかも…。

ふうちゃんの使っているベッド、
この大きさで799円はお買い得かも。
送料も390円とリーズナブルなんです。

昨日の収穫。
78円の苗から育てたなす。
0823-なす
虫食いから復活したのはいいけど、
マトモなのがない…。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
あはは 
トラッチのお手紙と内容が同じだね
やっぱり戦い用になっているね
どうも感触が戦いたくなるみたいですね
ふたごなすちゃん、かわいい
太っていても、いびつでも美味しいなすに違いない
  • トラッチママ
  • URL
  • 2012年08月24日(金)07:58 [編集]
 
\(⌒∇⌒)/おはよ~!!! ございまーす
暑いですね・・・・
ひまあん地方、汗流れるよー
このまえ注文したやつ、届いたんだね。夢夢ちゃんのダンボールがりがり、あんずもやりますよぉ。テープも引っ張ってます
(笑´w`)
夢夢ちゃんのベットとの格闘おもしろーヾ(@^▽^@)ノ
いつも写真編集、うまいよね・・・。うらやましいわぁ
私はやっと最近、使いこなせるフリーソフトに出会ってやっと
はじめたかんじデス。楽天の時、写真の縮小だけが主だったし
ふうちゃん、ベットぴったりでよかったねぇ。
ラクにごろんできるね。
我が家の茄子は虫食いだよー
葉も枯れ始めてるしもう終わりかなぁ。
  • きーまー
  • URL
  • 2012年08月24日(金)08:17 [編集]
かわいいなぁ~ 
おはようっ
うちね、おかしなことに、
中に綿が入っていても、
ある程度の大きさを超えたものは、
おもちゃって認識しないみたいなのよ。
なので、ふわふわのふっかふかも未だに無事。
本当にきにいったみたいで、
いつもそこで寝てるよ。

3ワンで寝てる姿、なんかいいねぇ~
平和だなぁ~とか、ほっこりしちゃうものね。

いいんですっ
どんな形だろうが、
お口に入れば同じですっ
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年08月24日(金)09:01 [編集]
ちゃんと 
みんなベット使ってるね それぞれの寝姿可愛いねv-344
ナナもふうちゃんと一緒で中々新しいものってダメなんだよね

麻は失敗だった?
買ってみないとわからないものって結構あるもんね

あれ?こうめちゃん使ってくれてるの
ニャンて匂い敏感でしょ

風太は超神経質だったよぉ

ふたごのナス可愛いね^m^
  • nana
  • URL
  • 2012年08月24日(金)09:23 [編集]
 
あの大きさは引きずり回すね。
ふうちゃんのベットは適正な大きさになりましたね。
これでもうはみ出さないね。
茄子。立派ですよ。
ふたごちゃんのが可愛いですね。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2012年08月24日(金)10:15 [編集]
おはようです 
箱のチェックは皆さん大好きですす、でもわが家は数で勝負するので迂闊に置いておけませんよ
いいベットですね、ふうちゃんだけのお気に入りで済むかな?
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2012年08月24日(金)11:10 [編集]
 
いいなぁしょっちゅうイケメン見れて。
お願いします、とかご苦労様、とか会話も出来ちゃうんだよね?

ふうちゃんベッドにはこだわる坊ちゃんなの?
モサ男は床に落ちてるものならなんにでも乗っかるのに。
新聞とかはがした包み紙とかプーのバッグとか。
その麻のマット、洗えないって何?
なんかそう言われると無理矢理洗ってみたくならない?

ナスおめでとう。
我が家は不作に終わりました・・・
  • Snugglebutt
  • URL
  • 2012年08月24日(金)11:30 [編集]
こんにちは♪ 
このカリカリって、お店で見たことないなぁ。
もしかして、ネットでしか買えない物とか・・・?

3ワン、同じもの食べてくれたら助かるのにね。

麻のマット、臭うって、しかも洗濯できないって!
でも、意外とニャンコが好きなニオイなのかもね。

金色の子は、ウチの茶色い子と、やることが一緒♪
なんでも、おもちゃとして扱うんだよね(ノ_-;)ハア…

ふうちゃんのベッド、大きいから、もう1ワン入れる!
  • ななママ
  • URL
  • 2012年08月24日(金)13:04 [編集]
 
荷物が届くと、みんな大騒ぎでそのあとバタンと倒れて寝てる(笑)
3ワン居ると、賑やかだねぇ(^-^)

そのフワフワクッション、気になるわぁ~
すごく気持ちよさそう!
  • ま~ゆん
  • URL
  • 2012年08月24日(金)13:09 [編集]
お返事♪ 
トラッチママさん
同じになったね。
クッション、色違いかな?
夢夢は冷え冷えマットに乗る唯一の子だけど、
ベッドはあまり使わないんだよね。
おもちゃかごで寝てるし…(-_-)

きーまーさん
今日も暑いよー。
風吹いてるけど、暖かい風だよ~。
あんちゃんも段ボールに穴開ける子なんだ。
あっという間にビリビリ破くよ。
画像編集はphotoscapeです。もちろん、無料。
「大豆ときなこ」の親まめさんに教えてもらったの。
ベッド大きいよ。
ふうちゃんがふたりでも寝られそうだよ。
こーちゃんも寝られるよ(^_^;)
なす、まだまだ食べられそうだよー。

空天ままちゃん
それは、空くんなりの拘りなのでは?
札幌の破壊魔ななちゃんは、ベッドも破壊してた…。
ふうちゃんも気に入ってくれたようで、今も寝てます。
前の小さいのも置いてて、一度寝てたけど、戻ってきたよ。
どんな形でもナスはなす。
でも、秋ナスは皮が固いんだよね。

nanaさん
籐の背もたれが私の座イスだから、囲まれてるよ。
わんこぱらだいす☆だよ。
ネットでは臭いはわからないからねえ。
でも、薬品や石油の臭いじゃないから、マシ。
うちの猫はあまり気にしないみたい。
こうめは気に入って一晩寝てたよ。
家でとれたナスは、甘いんだよ~。

ひっきーさん
振り回すのにちょうどいいのかもね。
大きいのは、二つ折りにしてたよ。
あいつは何を考えてるんだろう。
ふうちゃんは、はみ出さずに寝られてます。
これで寒くなっても安心。
ナスは形より味ですよね。

とぉちゃん
箱をガリガリするのは、夢夢だけです。
ふうちゃんなんて、見向きもしません。
EVAもちょっと臭って終わりです。
このベッド、中型犬のサイズなので、
ゾロ君で寝られますよ。

スナちゃん
佐川の兄ちゃんは、サインお願いしますだけだよ。
リハビリの兄ちゃんとは色々話すよ。
大半は「痛い!」だけどね(´Д`)
ふうちゃんも何か広げると乗ってくるよ。
「これ、僕のですから」って…。
この麻、臭うから洗ってやりたくなったけど、
こうめが気に入ったみたいだから、そのまま…。
なす、ダメかと思ったら見事に復活したよ。
もう少し食べられそう!!

ななママさん
ネット限定ではないと思うよ。
私もお店では見た事ないけどね。
結構いいんだけど、短足たちはだめだった。
あの子たちは、これの半額くらいのを食べてるよ。
臭うって言っても、麻の臭い?
部屋中臭う事はないから、置いてるよ。
ななちやんもやるよね。
段ボールチェックに、手頃な大きさのものはブン回し。
でも、夢夢はハラワタは出さないから!

ま~ゆんさん
騒ぐのは主に夢夢なんだけどね。
ひとりで3ワンぶんにぎやかだよ。
このクッション、肌触りもいいよ。
トラッチママさん、自分の物にしてたもん(^ω^)
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年08月24日(金)13:37 [編集]
こんちー 
いいなあ。。イケメンくんに会えて!
飛脚のお兄ちゃんまでイケメンくんだったなんて!!
私 さっき婦人科クリニック行ってきたけど
楽しくなきゃったし・・・(どんな理由や)

ふうちゃんのおにゅーベッド、色もいいし気持ちよさそうねー
大きさはこのサイズだけ?
1000円以下ならウチでも2コ買えるかな。。
  • ナナミ
  • URL
  • 2012年08月24日(金)14:02 [編集]
 
こんにちわ~

ふうちゃん ベット気に入ったようで良かったですね~
家は 夏場はベットはおもちゃに・・・・
もっぱらヒエヒエボードの上か フローリングで寝てます。

マシュマロクッション 思ったより大きいんですね。
昨日のコメで EVAちゃん 綴りが間違ってました__)m

写真の編集に毎度 関心しております^^♪

多頭飼いは大変でしょうけど 楽しさも 倍の倍ですね。
  • まる921
  • URL
  • 2012年08月24日(金)14:04 [編集]
2回目・・・ 
本日、2回目のコメ、ごめんねー
私も偶然、同じフォトスケープ??だったよ
でも、なぜか私の仕上がりイマイチだぁ・゜・(つД`)・゜・
センスの問題かな。
もう少しで新しいパプリカイベ、はじまるかなヾ(@^▽^@)
待機かな
  • きーまー
  • URL
  • 2012年08月24日(金)14:30 [編集]
こんちわん。 
おや~~~
ココにもクッションを玩具と間違えてる子が居るね~v-410
まったく誰かと同じじゃv-403
で、荷物のチェックするのもv-410

うめさん、正直に言いんさいv-391
リハビリの担当の兄さん…
本当はイケメンなんとちゃうの~v-413

いびつでも味が良ければ
それで十分ですわよi-179
整ってるナスでも、お腹の中に入ったら同じだもんね。
  • モモユニ
  • URL
  • 2012年08月24日(金)15:01 [編集]
 
夢夢ちゃん、激しい~v-408
段ボールに、クッションにおつとめ、お疲れ様~v-355
っで結局、クッションにはEVAちゃんが寝てるんだ~v-405
買ったものを、ワンズが使いはじめてくれると嬉しいですよね~。
ふうちゃん、余裕のあるベッドでのびのび寝られますね~v-344
  • riboni
  • URL
  • 2012年08月24日(金)17:37 [編集]
お返事♪ 
ナナミん
別にイケメンである必要もないんだけど、
ギトギトなおっちゃんよりいいよね。
ふうちゃんのベッドはこのサイズだけかも。
Mはなかったような…。
ちょっと前にイオンで見たのの半額だよ。

まる921さん
いつもベッドは短足に取られていたんですが、
それを見越して、3つ買いました。
安かったからね。
うちで冷え冷えマットで寝るのは夢夢と
にゃんこのつくしだけなんです。
EVAのつづりなんてどーでもいいんです。
前の病院では、エヴェになってました…。
写真編集は楽しみの一つなんです(^-^)

きーまーさん
コメ、何回でも嬉しいです(^_^)

フォトスケープ、たくさん機能があって使いきれてないです。
うちに来ているブロガーさんたちも、
ほとんど同じソフト使ってますよー。
イベ、始まったね。
前回、チョウチョで泣いたのですでに半泣きです。

モモユニさん
ユニたんもやってたね~。
それも、かぁたんのクッションで。
これは、ワンコのだから、まだマシ?
でも、昼まちょっと横になった時に貸してもらった。
リハビリの兄ちゃん、イケメンだよ。
今時の子って感じ。
ナスは調理したら同じだよね。
ちょーっとカットしにくいだけ。

りちゃん
夢夢、やるでしょ。
4歳になってもこれだよ。
落ち着く気配ないよ。
EVAは2歳半で突然落ち着いたのになぁ。
ふうちゃん、初めて自分のベッドができたよ。
今までは猫に取られたり、短足に取られてたからね。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年08月24日(金)19:57 [編集]
こんばんは。 
ふうちゃん、大きいベッドだから、寝がえりうってもはみ出ないね♪

リハビリ、効いてるなら続けるべきですね。
イケメン付きだなんて、もっと良いですね^m^
  • 花トラです
  • URL
  • 2012年08月25日(土)00:36 [編集]
お返事♪ 
花トラさん
これなら、体を伸ばして寝られます。
でもまだ、あの小さいのに未練があるようです。
キモイおっさんより、さわやかイケメンだよね。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年08月25日(土)06:16 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: