【モラタメ】ロイヤルカナン ミニ エクシジェント【当選】


おはようございます。

お盆だと言うのに、お届け物です。
0813-モラ 

ロイヤルカナン ミニ エクシジェントですって。

うまうまだよ~。

しかし、コイツは…。
0813-もら1
楽しそうだから、いっか。

取り敢えず、記念撮影でも…って、おいおい。
0813-もら2 

気を取り直して。商品の特徴

2つの食感でよりおいしく

小型犬は食欲にムラがあります。
そのため、嗜好性の高いフードが推奨されます。
<ミニ エクシジェント>は食欲にムラがある小型犬も喜んで食べる特別な設計。
・外は歯ごたえが良く、中は柔らかい、2つの食感を組み合わせたキブル(粒)
・最適な栄養バランスと独自のアロマ成分を配合。

健康な被毛を維持するために

<ミニ エクシジェント>は健康な皮膚と美しい被毛を維持するために、
特許*1取得の栄養組成、ルリチシャ油などをバランスよく配合。
オメガ3系不飽和脂肪酸(EPA・DHA)も豊富*2に配合。
*1 AUS.PAT.No. 2004212250
*2 含有量:0.59%

などな、色々あるようですが、
美味しく食べてくれることが一番!

0813-もら3 

あれ…?
EVAが食べない。

パンフレットには「おやつをこえた」ってあったのに。

いつものように野菜と鶏肉のスープとフードを合わせて、
さあ、食え!

0813-もら4 

混ぜ混ぜしたものは、EVAもバッチリでした。

ふうちゃん、ちょっと変わった食べ方をします。
0813-もら5

ガツガツ食べるんだけど、
お茶碗から顔を上げて横にずらしてカミカミ。

こんな食べ方だから、こぼすし、
食べるのも遅くなる。

んで、ハイエナ夢夢に狙われるのです。

0813-もら6 

でしょうね。

ロイカナはちょっとお高めだから、
うちでは買った事ないもんね。

健康な被毛の維持とか、歯の健康については、
50g×2袋ではなんても言えませんねえ。

モラえるタメせる「モラタメさん」はこちらです。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはよっ♪ 
(o^^o)ふふっ♪
私も当たったの、コレv-343
今晩、アップしようと思ってます♪
ふうちゃんも満足のお顔だねv-343
  • はる
  • URL
  • 2012年08月15日(水)05:58 [編集]
おはようございます 
姉さん、ご無沙汰してしまいましたv-436

ロイヤルカナンは、間違いなく毛質がよくなりますよ~v-364
とにかく毛が柔らかくなってつやつや~v-353

そんなフードより、あっちですか。夢夢ちゃんあなたって~v-408
ふうちゃんの食べ方もすっごいよくわかりますv-408

  • riboni
  • URL
  • 2012年08月15日(水)07:32 [編集]
おはようです 
りちゃん、静岡も大雨ってTVで言ってたけど大丈夫だった?

やっぱりふうちゃん家は良く当るな~、レポートの質にもよるんだろうな
ふうちゃん、このうまうまはかーちゃん買ってくれそうにないぞ
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2012年08月15日(水)08:12 [編集]
おはようワン 
良いもの当たったねワン
僕には当たりそうも無いワン

なぜなら、クリーミーをポチしたのを最後に最近ご無沙汰だからワン

なんかママは一杯一杯みたいだワン
  • トラッチ
  • URL
  • 2012年08月15日(水)08:34 [編集]
 
おはようございまーす
モラタメさん、当たったのですねー。よく当たってるね。うらやましい・・・。私もこっそり懸賞再開してます。今狙っているのは、そうめんのつゆでおこずかいプレゼントってやつで5000円です
2年前に当たったのでまた狙ってます!!

ロイヤルカナン、そんなおいしそうなものが出たのですね・・・
いいなぁ。我が家ロイヤルカナンシーズー用を使っていますがなかなかお高めですよね・・・。それだけならいいけどうちも上にささみのスープをかけるのでその値段もプラス(´_`。)グスン
といってもひまりの毛質は決してよいわけでないのよねー。あんずはよいけど(笑´w`)
ふうちゃんのお顔で美味しいのがわかるわぁ。
  • きーまー
  • URL
  • 2012年08月15日(水)08:37 [編集]
おはよ 
これって結構当たるもんなの?
それともふうちゃん家が良く当たるのきゃ?!
ロイヤルカナン結晶が出たときに療養食で食べたわ

うちもフードはナナはサイエンスだったんだけど今は無添加安心本舗のフードに変えたの そしたら食欲がでてきた(*^_^*)

毛質ってシニアになってくるとかわってくるんだよね
ナナ結構ぱさぱさになってきちゃった・・
  • nana
  • URL
  • 2012年08月15日(水)09:16 [編集]
 
ロイヤルカナンは結構お高いフードですよね。
何より嗜好性もだけどカロリー重視なもので
なかなか今のから変えられません。
吉岡油糧ってとこで買ってるんだけど。
オーダーで作ってくれるの。
お試し300円でどっさり送ってくるからお得だよ。
冷やかしでもいいから頼んでみたら?
  • ひっきー
  • URL
  • 2012年08月15日(水)11:29 [編集]
 
食欲あるって素晴らしい♪
食べて寝て運動してれば残暑も乗り切れるね~

きなこはオヤツ以外は食欲ないそうです。。。。
  • 親まめ
  • URL
  • 2012年08月15日(水)13:12 [編集]
いいな、モラタメっ 
こんにちは
ロイヤルカナンはちょっとお高いから、
我が家もまだお試ししたことはないですよっ
モラタメさんも、
せっかくだから一年お試しなんて・・・あるわけないかっe-263
うちも天がふうちゃんみたいな食べ方するから、
ハイエナが隣で狙ってますよ。
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年08月15日(水)13:18 [編集]
当たってる! 
最近モラタメさんはご無沙汰してます(^_^;)
ちょっと高めのフードは反応がよいですよね!
  • mie
  • URL
  • 2012年08月15日(水)13:39 [編集]
こんちく。 
ふうちゃん達ってフ-ドと野菜と鶏肉のス-プと混ぜてるの~
なるほど~( ..)φメモメモ
ユニはフ-ドとシ-ザ-を混ぜて食べさせたり
鶏肉と野菜を茹で食べさせてるの。
これなら、シ-ザ-なしで済むかも。

それにしても梅さんてよく当たるね~v-392
  • モモユニ
  • URL
  • 2012年08月15日(水)15:24 [編集]
お返事♪ 
はるさん
はるさんも、ちょくちょく当たってるね。
ひめちゃんは、食べてくれたかな?
EVAは単品だと食べなかったよ。
ピュリナワンは食べたんだけどね。

りちゃん
お盆、しっかり休んだ? あまり休めないかな?
ロイカナは、お値段もだけどカロリーも高いのよ。
だから、買った事ないんです。
お届けものがある必ず夢夢はこうなんですよ。

とぉちゃん
よく当たるというより、よく応募しているんです。
お酒と化粧品以外、全部応募してます。
たまに「どーするよ、コレ」と、なります。

トラッチママさん
トラッチ君のママさんは大忙しだからね。
なかなか応募できないよね。
夏は特に忙しそう!!

きーまーさん
モラタメしか応募ってしてないんよ。
月に1つか2つは当たってるかも。
でも、モラタメって現金はないから!
毛質ってフードで変わるよね。
でも、どの子も同じでもないらしい。
難しいね。

nanaさん
私は、よく当たってるよ。
ロイカナは療養食もいろいろあるよね。
ふうちゃんは保護した時、外飼い雑種みたいなパサパサの毛だったよ。
ちょっといいフードにしたら、きれいになった!
今は短いから、わくわかんないけどね。

ひっきーさん
うちもカロリー重視。
ふうちゃんが食べているのはかなり低いよ。
吉岡油糧ってよく聞くよ。
お試ししようかと思った事もあったんだけど、
その前に今のフードを見つけたからそのままだよ。

b>親まめさん
どんなに暑くても食欲だけはなくさないのが、うちの3匹です。
おやつは食べられるけど、ごはんはいらない?
我がままはイカンよー。ますます小さくなるぞ。

b>空天ままさん
そうなの。
100gくらいくれたって、食べるか食べないか
だけしかわかんないよ。
3日続けたら飽きる事もあるしね~。
せめて1キロくれー、ですよ。
あら、天たんも横で食べるんですか?
ハイエナいるから、田部終わるまで見張ってないといけなくて
結構面倒くさいです。

b>mieさん
わんこも高いフードは知っているのか、勢いが違います。
もっとも、ふうちゃんはなんだっておいしく食べちゃいますけどね。

b>モモユニさん
ふうちゃんがフードだけだと便秘しててね。
色々試して、このスタイルになりました。
お野菜多めのスープと言うか、ごった煮です。
お肉は、鶏、豚、鮭かな。
作れない時のために、シーザーの買い置きもしてるよ。
数撃ちゃ当たるんですよ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年08月15日(水)15:30 [編集]
こんばんは♪ 
これも当たったんだぁ、いいなぁ(ノ△・。)
最近、ち~っとも、お届け物がないわ・・・。

EVAちゃん、混ぜ混ぜしたら食べるの、しんと一緒♪
夢夢ちゃんは、やっぱ緩衝材を狙ってたね(゚m゚*)プッ
ななは、その緩衝材を割って、固まったことがあるよ。

ふうちゃんの食べ方、前に動画で見たけど変わってるよね。
ふくは、ごちそうさままで、一回も顔を上げないよ( ̄∇ ̄)
  • ななママ
  • URL
  • 2012年08月15日(水)22:29 [編集]
ななママさん 
ちょこちょこお届け物あると、嬉しいよね。
食べ物に関してはEVAが一番神経質だよ。
肉系だと見境ないんだけどね。
夢夢も割るけど、あいつは固まったりしないよ。
食い意地張ってるのに、顔を上げてよそでカミカミするんだよね。
夢夢は一気食い…めっちゃくちゃ早い。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年08月16日(木)05:53 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: