【モラタメ】ピュリナワン ドッグ【タメした】

おはようございます。

モラタメさんですよ。
今回のは、当選じゃなくて送料だけでおタメしです。

0810-01.jpg 
そうですよー。

ピュリナワンのドッグフード、1キロ入りを2袋で840円。
お・ト・ク♪
0810-02.jpg 
ちょっとだけ年齢オーバー。

大丈夫。
かーちゃん、細かい事は気にしないから(^◇^)

商品説明:スーパー・プレミアム・ニュートリションフードの
「ピュリナ ワン ドッグ 成犬期」には、
ピュリナ独自の技術によって開発した、
ジューシーで柔らかな食感の「やわらかほぐし粒」を配合しています。

カリカリ粒と、噛む事を楽しみながら食べられる
「やわらかほぐし粒」の2つの異なる食感は、
ワンちゃんの抜群の嗜好性と"噛む健康力"を実現しています。


よくカミカミするためか、粒は大きめ。
0810-フード

早速、つまみ食い。
0810-03.jpg 

オヤツじゃないんだけど、ま、いっか。

偏食気味なEVAも食いついて来た!
大きいから、オヤツにしてもいいかも。
カリカリ音を立てて食べてたよ。

食べ終わったのに、解散しないやつら…。
0810-04.jpg 

美味しかったんだね。

3日ほど食べさせてますが、
おなかが緩くなる事もなく、元気です。

んでもね。
噛むために大きめの粒なんだけど、
夢夢はやっぱり、ごはんは吸い込むように食べます。

おやつの時はよく噛んで食べるのに、
ごはんだと丸飲みなんです。

モラタメさんはこちら→

モラッたり、タメしたりして感想をブログに書いて
トラックバックすると、ポイントがもらえます。
1つにつき100ポイント。
たまに2つ記事を書いて500ポイントと言うのもあるよ。
換金できるんだけど、楽天銀行のみです。

ワタシ、10年以上前にイーバンクに口座を作って
作っただけで、ほったらかしてました。
モラタメさんでポイントがたまったので、
換金するために、復活させました。
10年の間にイーバンクは、楽天銀行になってんたです。

銀行口座って、10年過ぎても生きてるんですねえ。
残高0でも…。

1年弱で4000ポイント(4000円)ほど換金できたよ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

マクロミルへ登録 
ここでもお小遣い稼ぎしてます。

本日、コメ欄おやすみですm(__)m

▲このページのトップへ戻る

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: