おやつの人。

おはようございます。

日曜日。
買い出しから帰って、片付けて、
の~んびりしていたら、携帯メール。

花トラさんからでした。

どーん!
0806-お土産 
なんか、すごく安いお店を見つけたんだって。

その代り、賞味期限が今月のもあり。

ぜーんぜん、問題ありませんよ。

「銀のさら」は早速、食べさせてみました。

半生は食べさせた事なかったからか、
EVAがちょっと、チェック。
なんと、ふうちゃんも「なんじゃ、これ?」って顔。

でも、食べたよ。

食べたら、おいしかったそうです。

夢夢は、なんの確認もせずに食らいついてました(;一_一)

花トラさんと短足たち。
0806-01.jpg 

ふうちゃんはこの後で、存分に遊んで(遊ばれて?)もらいましたよ。

いや~、楽しかった!! 

また来てね~。
手ぶらでいいからね~。

花トラさんが帰ってから、豚耳祭り。
大きいとのどに詰まらせそうになった
あほ鼻ぺちゃ犬がいるので、3つにカット。
0806-豚鼻 

わんこには、とてもいい匂いがするらしく、
悪戦苦闘して切っている足元で大騒ぎ。

ひとり、ひとつずつあるから!!
0806-02.jpg 
肉食系女子の顔が恐すぎです。

坊ちゃん…。
0806-03.jpg 

ぶっさいくな顔して食べてたよ(-"-)

結論:わんこの「おいしい顔」はあまり可愛くない。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お早うございます 
このブタ鼻さん、人間にはちょっと臭く無かったですか?
以前一度買って、匂いがよくなかったのでそれから買ってません
でも、ワン達は大興奮だったから、また買ってやろうかな
花トラさんふうちゃんにいっぱい癒して貰えたかな?
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2012年08月07日(火)05:28 [編集]
ネーミングがツボ 
おやつの人・・・ププッ
ワンコたちから見たらそう言う風に見えるんだろうなぁ。
夢夢さんのシッポが物語ってます。
いいお友達がいてうらやましいです。

美味しい顔、可愛くないよね。
とくに鼻ペチャ系は。
( ゚д゚ )クワッ!!って口開けると狛犬みたいなんだもん。
  • Snugglebutt
  • URL
  • 2012年08月07日(火)05:40 [編集]
おはよっ♪ 
おやつの人がきてくれたんだ~
夢夢ちゃん、尻尾ブンブンやね~
ブタ鼻、前にお友達に頂いてひめも食べたよ
かなりの時間をかけてたけどね
えらくお気に入りだったよ
でも…グロいよね
おいしい顏は可愛くないか…確かに
  • はる
  • URL
  • 2012年08月07日(火)08:02 [編集]
 
豚鼻。そのままでもグロいのに3つに割るともっとですね。
でも美味しそうだね。
みんな夢中ですね。
美味しい顔は可愛くないの、なんだかわかる気がします。
みんな必死ですもん。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2012年08月07日(火)08:08 [編集]
おはようございます。 
貢物、気に入ってくれたようで良かったです。
半生は、ふうちゃんに合わせたじゃらシニア用でしたが、
ふうちゃんでも、躊躇することがあるんですね^m^

ぶちゃいくでも、一生懸命食べてる顔は大好きですv-411
  • 花トラです
  • URL
  • 2012年08月07日(火)08:41 [編集]
ぶた鼻・・ 
ナナはこれ食べないんだよ・・牛のひづめもね(^_^メ)
一回買ってあげたんだけど・・少し舐めてそのまま放置でした

ふふ おやつの人が来てくれて嬉しいね^m^
近くにお友達がいるっていいなぁ

ぶちゃいくでも一生懸命食べてる姿かわゆすv-343

  • nana
  • URL
  • 2012年08月07日(火)08:50 [編集]
こんちー 
ふうちゃん大好き花トラしゃん
たくさんウマウマ持ってきてくれたんじゃねえi-178
こんないいお顔されると
またあげたくなっちゃうねi-185
  • ナナミ
  • URL
  • 2012年08月07日(火)13:07 [編集]
ちくわんっ 
ハナトラさんは姉様のお家の近所なのかな?
近くに仲良しさんがいるっていいよね。
お土産もいっぱい頂いちゃったねっ
賞味期限?
なんですかぁ~、そんな言葉知らないよぉ~っv-407

ブタミミ、あんなに大きなもの、
どうやって切ったんですか?
普通にはさみ?
不思議じゃっ
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年08月07日(火)13:50 [編集]
こんにちわ。 
最近のペット関連の洋品はいろいろとあるのですね。

私自身も、興味があり、何かのついでにですが

ショップ等に行きますが、目を丸くしています。

豚耳の玩具ですか??

そういうアイテムもあるとは、びっくりです。(@_@。

ふうちゃん坊ちゃんの様子、私には、可愛すぎます。!(^^)!

  • コッペ
  • URL
  • 2012年08月07日(火)14:04 [編集]
こんにちは♪ 
花トラさん、我が家にもおいでくださいませ♪

豚鼻って、ブタミミよりリアルでキモイよね!
ウチにもひとつあって、どうしようかなぁって
迷ってるうちに、賞味期限が切れてた(-。-;)

ちょっとくらいなら切れても気にしないんだけど
かなり切れてたから、食べさせなかった(^▽^;)

ふうちゃん、笑って食べてるみたいだね(゚m゚*)プッ
ふくだったら、何回か噛んだら丸飲みしそうだなぁ。
  • ななママ
  • URL
  • 2012年08月07日(火)15:19 [編集]
お返事♪ 
とぉちゃん
人間とっては「臭い」ですね。
でも、わんこにはいい匂いらしいですよ。
うちのとーちゃんは、こういうグロテスクなのはNGです。
だから、自分では買わないんですよね。

スナちゃん
「ハムの人」っていうCMのパクリです。
お中元、お歳暮には絶対にハムと言うCM。
飼い主の欲目で「おいしそうに食べてる」って思うんだけど、
よその人が見たら、ただの恐い顔だよね。

はるさん
豚の鼻とか耳とかグロいんだけど、
わんこは大喜びになんだよね。
で、必死すぎてこんな顔に…。 

ひっきーさん
グロいけど、わんこは大好きですよー。
とーちゃんが怖がるから、買わないんだけどね。
貰ったらチャンス!です。

花トラさん
半生は普段あげてないのと、ちょっと独特の匂いなんだよね。
でも、食べたらおいしいって。
特に夢夢はかなり気に入ってたよ。
ぶちゃいくでも飼い主にしてみれば、可愛いんだよねー。

nanaさん
うちもひづめは食べんかったよ。
ちょっと齧っただけで、ほったらかし。
でも、これは大好き。
花トラさんは市内だからね。
車だと10分かからないくらい。

ナナミん
うちのわんこたち、花トラさんのツボを
押しまくりです。
この時はいなかったけど、猫も懐いてるんだよね。
わんこは餌付け、にゃんこは撫で撫でで手なずけました。

空天ままちゃん
元会社の同僚で市内です。車で10分かからないよ。
いつもたくさんいただいちゃってるの。
ワンコだけでなく、人間も…。
豚鼻は包丁とはさみと両方使ったよ。
大変だった。
でも、小さくしないと食い意地の張った鼻ペチャがのどに詰めるの。
一度「もうダメかも」と思ったことが…。

コッペさん
豚鼻そのものですよ。
おもちゃじゃなくて、食べ物。
グロいですが、おいしいらしいです。

ななママさん
ちょーっと遠すぎるね~。
どこでもドアが開発されるのを待つしかないね。
豚鼻、ダメにするなんてもったいない。
もうね。
すごい食いつきだから!!
うちの坊ちゃん、おいしすぎて慌てすぎて、
窒息しかけました…。
それからは、小さくしてあげてます。
切るの、すごく大変なんだけどね。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年08月07日(火)15:38 [編集]
え?? 
そうなですか???

そんな~~~~。(@_@)
  • コッペ
  • URL
  • 2012年08月07日(火)16:36 [編集]
こんち~ 
豚耳かぁ
グロテスクやな~
マロンが食べるの想像したら・・・
ひぇ~~~~
  • マロンママ
  • URL
  • 2012年08月07日(火)18:31 [編集]
お返事♪ 
コッペさん
そーなんですよ。
オドロキですが、わんこにとってはごちそうです。

マロンママさん
まろんちやんもきっと好きだよ。
豚さんの鼻。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年08月07日(火)20:14 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: