バスエッセンス、その後。

もう一回、バスエッセンスの記事に付き合ってくださいね。

クイック&リッチ ボディさっぱり バスエッセンス

使用した時の模様は、こちら

モラタメさんは、こちら→

早いもので、あれから2週間経ちました。

お風呂から2週間後のお嬢様。
0718-03.jpg 
注目するのは、寝相ではなくて、ですね。
うっすらと透けて見える皮膚。

ピンクで綺麗です。

EVAさん、すすぎが十分でなかったりしたら、
赤いブツブツが出るんですが、それもなくキレイ。

お風呂直後のいい匂いは、とっくになくなりましたが、
毛は、まだまだツルツルです。

なかなかいいですよ。

女子チーム、そろって身だしなみを整えてます。
0718-04.jpg 
じっと見ていたふうちゃん…。

0718-05.jpg 

ぜっんぜん、気持ちが入ってないね。

ふうちゃんもね、お風呂に入ったんですよ。
あんよ、白いでしょ?
ちゃぷちゃぶして、流すだけ。
簡単×簡単(*^_^*)
いい匂い&ツルツルです。

0718-06.jpg 

あら。
気付いた?

0718-07.jpg

なんでもEVAの物を横取りするくせに、
お風呂は譲るって?

そうは、いかないのですよ。

ついでに「食べるシリーズ」 。
はなぺちゃとぉちゃんにいただいたすいかさんです。
0718-01.jpg 

0718-02.jpg 

また、EVAの写真がない。
アイツは、慌て過ぎるから撮れないんですよねえ。

夢夢は、おやつはよ~く噛んで食べます。
ごはんは飲み込むけどね(;一_一)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんにちわ。 
バスエッセンスですか?

大変よい評価ですね。( ^)o(^ )

メモしておかなくては。φ(..)メモメモ

でも、人間用ってないでしょうかね?

一度、使ってみたい気が・・・・

そうでした。 この商品を購入し使う方法がありました。

その報告をすれば。。

かなり、怪しい考えをする私です。<m(__)m>ゴメン


さて、スイカシリーズですね。

それまでとは、まったく違う表情ですね。

すでに、スイカへのアプローチ方法を身に染みているような気がします。(違!)ったのでs

夢夢ちゃんも、しっかりとお風呂に入りましょうね。

EVAちゃん、ふうちゃんもしっかりとお風呂に入ったのですよ。

  • コッペ
  • URL
  • 2012年07月19日(木)06:39 [編集]
おはようございます 
バスエッセンス、やっぱり良さそうですね
日にちが経っても、いいって感じて居るのは本物ですね
タメで時間が有ったら探します
あと、ホームセンターでもね

すいか、私は八街(千葉工場)産を堪能中です
  • トラッチママ
  • URL
  • 2012年07月19日(木)07:07 [編集]
おはよ 
今日も激暑です(^_^メ)

バスエッセンス良さそうですね・・ってナナは家シャンしないんですけどね・・。

そうです ふうちゃん 女は大変なんですよ
このクソ暑いのに出かける時はメイクしないといけないんですから(笑)
さすがに今はストッキングは穿きませんけどね。

スイカ今・・今 食べたい(^^♪
  • nana
  • URL
  • 2012年07月19日(木)09:48 [編集]
 
このバスエッセンスはEVAちゃんにとっては良いものなんでしょうね。
エッセンスだけにお湯に溶かして浸けて洗わなきゃいけないんですよね。
うちじゃ無理だ~。
スイカこう暑いと美味しいよね。
なぜか今モモに凝ってまして。
丸かぶりして食べたいんです。贅沢食い(^O^)
  • ひっきー08
  • URL
  • 2012年07月19日(木)10:37 [編集]
おはようです 
先日ホームセンターに行った時、そう言えばと、思って探しましたが分りませんでした
多頭の家にはいい感じなんですけどね~、今の時期なら一気に勝負が出来そうです
スイカ甘さは如何でしたか?色は良い感じなんですけど、問題は味ですからね~
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2012年07月19日(木)10:45 [編集]
 
これ、いいね!!!
じゃぶじゃぶして乾かすだけなんて・・・ズボラな親まめにピッタリ(そっちかい!)

スイカ・・・おいしい季節だね。
水分たっぷりだからトイレが近くなっちゃうけど大好き♪
  • 親まめ
  • URL
  • 2012年07月19日(木)10:46 [編集]
こんち~ 
シャンプー気になるな~
良い匂い&ツルツルかぁ
マロンはまだ決まったシャンプーが無いんだよね~
ちゃぷちゃぷして流すだけでいいの?
ますます気になる~
スイカ美味しいよね~
  • マロンママ
  • URL
  • 2012年07月19日(木)11:47 [編集]
こんちゃっ 
バスエッセンス、なかなか良さそうですね。
それ、原料ってなんだろう?
うちの短足君はシャンプーにもアレルギー反応出ちゃうんですよ。
恐ろしいでしょう、アレルギー体質・・・泣

さっき実家の母がスイカもってやって来たe-343
今日は我が家もスイカだぁ~いっ
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年07月19日(木)13:06 [編集]
こんにちは。 
便利なアイテムをゲットしましたねv-266

夢夢ちゃん、後でご褒美貰えるんだから、観念してお風呂に入っちゃって~v-389
  • 花トラです
  • URL
  • 2012年07月19日(木)14:12 [編集]
待ってました♪ 
買いですね!
決定です(^^)/

すいか、まだ食べてな~い
ふうちゃん ばばちゃんに持って来てーーー
  • ナナミ
  • URL
  • 2012年07月19日(木)15:14 [編集]
こんちわ~ 
バスエッセンス、今一寸だけ覗いてけど
お高くは無いのね。
そんなに良いんだったら家も使ってみようかな~
ジャブジャブするだけなら楽そうだしi-229

アハハ~今日はスイカをウマウマしてるのね~
毎日、ふうちゃん達ウマウマが食べれて良いねv-410

そうそう~梅さん、アタシはシンコの回し者じゃないですからね~v-410
自分で送ってて、言うのもなんだけど~
あれ、甘過ぎてアタシ苦手なのよi-202
甘い物が好きな人なら美味しいと思うんでしょけどね。
多分v-362梅さんもダメだと思うわ。
  • モモユニ
  • URL
  • 2012年07月19日(木)15:17 [編集]
お返事♪ 
コッペさん
人間用と言うか、赤ちゃんの沐浴剤ならありますよ。
娘も、娘の娘も使ってました。
果物はたいてい食べますよ~。
厳密に言うと、スイカは野菜ですけどね。
水分を取らせるためにもスイカはいいです。

トラッチママさん
あまり期待してなかったんですが、
湯船につけるからか、トリートメント効果が
しっかり長続きしています。
タメには出てないなぁ。
ドラッグストアのペットコーナーにありました。
700円程度です。

nanaさん

ナナちゃんは、お嬢様だからサロンでシャンプーなのね。
どケチかーちゃんは、時に自分でバリカンやっちゃいます。

う…っ。
私、メイクしない(-_-;)

ひっきーさん
お湯の中でおとなしい子にはいいかも。
りょうちゃんは、飛び出してしまいそうだね。
桃もまだあるよ~。
丸かぶり、してみたいなぁ。
でも、食べきれないので止めとく。

はなぺちゃとぉちゃん
ドラッグストアでは見かけました。
多頭なら、3袋くらい一度に使わないと!
でも、手間はかなり違いますよ。
スイカ、とても甘いです!!

親まめさん
そうそう。
つけてちゃぷちゃぷして、シャワーで流すだけ。
ずぼらな私にぴったりでした。

スイカ、大好きなんですよ~。
犬と取り合いです。

マロンママさん
お湯に溶かして、中に入れて撫でるだけだよ。
10分程度ね。
ツルツルになるから、汚れもつきにくいかも。

空天ままちゃん
原料はなんか小難しい名前が並んでる。
コーンスターチとかローヤルゼリーとかも…。
空君はいろんなアレルギー持ってるんだ。
大変!!

花トラさん
便利です。
いつも仕上げにお湯につけていたから、
仕上げだけな感じ?

ナナミさん
うんうん。なかなかいいよ。
1回当たり120円程度かな。
ナナミさん所なら、2匹一度に行けそう。

モモユニさん
なんだ、回し者じゃなかったのか。
一部で社員じゃ?とか言われてたからさ~。
やっぱり、甘いのか、シンコ。
あれって、入手困難が人気に拍車をかけているよね。
シンコの策略?
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年07月19日(木)16:06 [編集]
こんばんワン 
姉さん、今日も暑かったぁ~v-406
昨日、今日と連ちゃんで、2ワンズお風呂に入れました。
そういう時に、これって便利でいいですよね~。

暑さと目まぐるしい忙しさで、グロッキーですv-406
  • riboni
  • URL
  • 2012年07月19日(木)22:13 [編集]
こんばんは♪ 
EVAちゃんの肌、キレイすぎ~(≧∇≦)キャー♪
まるで、子犬のようなピンクじゃないの~!
時間が経過しても、毛もツヤツヤなんだね。

ななの毛、年とともにバサバサになってきたから
試してみようかな・・・っていって忘れそう(^▽^;)

スイカ、うまそ、今年まだ食べてないな、まだ高いし。
ふうちゃん、スイカの利尿作用で、いっぱいシー出た?
  • ななママ
  • URL
  • 2012年07月19日(木)23:19 [編集]
つるつる~~~ 
ええカンジにキレイになってますね~。
さらさらつやつや、ってリンスのCMではありませんが。
2匹シンクロのおマタチェックも笑えます。
夢夢さん、ちゃんと観念してお風呂しましたか?
キモチ顔が引きつってるようですが。

スイカ美味しそう。
  • Snugglebutt
  • URL
  • 2012年07月20日(金)03:25 [編集]
お返事♪ 
りちゃん
2ワンズとも連ちゃんで?
この暑さだし、体力消耗したでしょう。
暑いとにこちゃんのカイカイも悪くなりやすいよね。
にこちゃんの皮膚に合えば、便利かも。

ななママさん
白毛の所は透けて見えるんだよね。
皮膚チェックがしやすいよ。
ふうちゃんも年なのか、毛質が荒れて来たような。
尿量は、その日その日で変わるね。
一喜一憂だよ。

スナちゃん
何がいいって、私が楽な事だよ~。
夢夢、まだ入ってません。
私の肩の具合と相談しながらです(/_;)
スイカ、甘かった~。あと、半分ある。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年07月20日(金)05:17 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: