ふうちゃん、桃を食べる。

おはようございます。

ふうちゃんの「食べるシリーズ」です。
(いつの間にシリーズ化したんだ?)

はなぺちゃとぉちゃんがお土産に持って来てくれた
晴れの国特産の「桃」です。
IMG_7263.jpg 

もうね。
切っている時から、後ろでそわそわしてましたよ。

で、ここで待つんです。
0716-01.jpg 

坊ちゃん、おヨダが…。
0716-02.jpg

では、いきますか。
0716-03.jpg 

はい、短足ちゃんたちもね。
0716-04.jpg 

夢夢ばかり食べているようですが、
EVAもちゃんと食べてるよ。
あまりにもがっつくから、写真が撮れない…。

というわけで、さすがに桃は大好評。
たくさんあるから、しばらくは桃三昧できるよ~。

翌朝のチーム短足。
0716-05.jpg 

裏の家の屋根に、カラスがいたんですね。

それが、気に入らないようです。

勿論、カラスには無視されてます。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

とーちゃんがデジイチで撮った花火写真のデータをくれた。
ので、載せときます。
0716-花火1 

0716-花火2 
右下のが、ラストです。
これ、動画で録ればよかったです。
見事でした。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはよう♪ 
みんな必死なお顔で桃食べてるね
相当、美味しいんだろうなぁ
長い事桃食べてないなぁ…
食べたくなったよ(笑)
  • はる
  • URL
  • 2012年07月17日(火)05:50 [編集]
おはざま~す。 
桃は、ヤバいですね(笑)
うちのちび共が、狂犬になっておりましたよ。
かなり美味しいらしいです。
人間だって上等の果物ですもんね~
私、安いバナナが一番の好物ざますi-263i-189
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2012年07月17日(火)06:33 [編集]
お早うございます 
美味しそうに食べてくれてますね~、持って行ったかいがありました
ただ、糖分が高いから注意が必要なのかな?
家から桃農家に行った子犬は最初の年に桃を貰って、カリカリを食べなくなった、と、言ってました
花火はかなり数が上った様ですね、風が少し強かった?
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2012年07月17日(火)06:34 [編集]
おはようございます 
すごい食いつき
桃のCMに出られそう

トラッチはチェリーもモモもスイカも食べ物の認識無し
最近バナナも食べない
折角昨日ヨーグルトまでかけてあげたのに…

花火は本物が一番だよね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2012年07月17日(火)06:42 [編集]
おはようございます。 
上手にフォークから食べてますね♪
やっぱり、お坊ちゃま、お嬢様はスプーンやフォークで美味しそうに食べますねv-238

うちのワンズも毎日、甘い桃食べて超ご機嫌v-10
おかげで、さんちゃんに八つ当たりされなくなって、あざが減りましたv-238


  • 花トラです
  • URL
  • 2012年07月17日(火)08:34 [編集]
 
桃、美味しいですね。
うちも昨日食べましたよ。
りょうたろうも大好きです
汁までペロペロですよ。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2012年07月17日(火)11:07 [編集]
こんばんわんこ 
ふうちゃんってワタシよりよっぽど季節の美味しいもの食べてるね・・・

この桃って桃太郎の国から来た桃だよね~。
ああ美味しそう。
うちの実家方面の桃も結構美味しいですが
スナグル地方のはイマイチです。
食べ過ぎて口の周りカイカイにならないように。
  • Snugglebutt
  • URL
  • 2012年07月17日(火)11:42 [編集]
こんにちわ。 
ふうちゃんが、特に、お見事な食べっぷりだったかな?

目が、「早くよこすですよ!」と必死に訴えているようで。(笑)

桃は、お犬様にも夢中にさせる果実のようですね。
  • コッペ
  • URL
  • 2012年07月17日(火)11:50 [編集]
桃だ~ 
まだ今年桃食べてないです
桃はうちのナナもそりゃぁおいちそうに食べますわぁ(笑)

あ~~食べたくなった^m^
  • nana
  • URL
  • 2012年07月17日(火)13:00 [編集]
こんにちは♪ 
きゃ~、桃~、大好き~、食べた~い!!
ふうちゃんの横で、オスワリしようかな♪
テーブルの下で、おヨダを垂らしてたら
もらえるよね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

自宅警備隊は、カラスを撃退してる最中ね。
ウチにも、カラスに反応する子が(゚m゚*)プッ

前回の花火の動画、恐る恐る再生したけど
花火の音が、あまり聞こえなかったからか
ななが、気付かなくて、ゆっくり見れたよ!
  • ななママ
  • URL
  • 2012年07月17日(火)13:10 [編集]
こんちわん。 
アハv-411本当に~
ふうちゃんの「食べるシリ-ズ」になっちゃったね。

さすが~桃の産地。
甘そうな~桃だね~
何だか、ココまで桃の甘い香りがしてくるわ。

ユニも桃を切ってたら…
後ろでお座りして桃を狙ってるよ。
丁度、ふうちゃんの様な感じでねv-410
  • モモユニ
  • URL
  • 2012年07月17日(火)15:26 [編集]
こんち~ 
美味しそうな桃だね~
ふうちゃん達よかったね~
マロンも桃大好きだよ
あたちも桃食べたいでちゅ~  by.マロン
  • マロンママ
  • URL
  • 2012年07月17日(火)15:56 [編集]
 
あの、私もそこに行っていいでしょうか?
モモ、大好き・・・
プラムも好きだけど、モモがいっちばん好きっ♪
美味しそうだわぁ~っ

って、夢夢ちゃんたら、
ひとりうまうまパーチーしておきながら、
皆と一緒に美味しい桃まで頂くなんて・・・涙
この、幸せ者がっ
花火、今年はあちこち早い気がしない?
去年の影響かな?
そんなことないのかな?
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年07月17日(火)16:14 [編集]
お返事っ♪ 
はるさん
桃大好きです。
わんこも飼い主も♪

ぴく見んさん
狂犬になりますか?
わんこの気持はわかるよ。
私は、スイカが好き!

はなぺちゃとぉちゃん
わんこも飼い主も大喜びです。
危うく、今年も桃を食べないで終わるところでした。

トラッチママさん
オファーが来たら断りませんよ(^-^)
真っ正面で見る花火は、視界に入りきらないほどでした。

花トラさん
桃はスプーンです。
手だと滑るからね。
皿に入れたら、飲みこむしね~。

ひっきーさん
りょうちゃんも好きですか。
皆好きみたいね。

スナちゃん
大陸の桃は、大味なのかな?
桃太郎の国は、桃の産地ですからね。

コッペさん
 見事なお目目と食いっぷりでした。
桃、大人気です。

nanaさん
食べにくる?
まだ、半分あるよ(^ω^)

ななママさん
並んでお座りしていたら、順番に貰えるよ。
カラスに完全に無視されてるのに気付きません。
音、あまり入らないんだよね、デジカメだと。

モモユニさん
食べるシリーズは続くよ~。
なんでも食べるからね。
ユニちゃん、レンタルで来たら食べさせてあげるよ~。

マロンママさん
美味しいよ~。
ジューシーであまあまです。

空天ままさん
並ぶ?
ななママさんも希望しているから、
ふうちゃん、EVA、夢夢、ななママさん、空天ままさん
この順番だよ。
 うまうまぱーちーしたのはEVAだよ。
今日の朝、普通に食べやがったよ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年07月17日(火)20:07 [編集]
こんばんワン 
私も昨日、初桃たべましたぁ~。
めっちゃ甘くて濃い味でしたv-353

ふうちゃ~ん、EVAちゃん、夢夢ちゃん、感想は~?

って、その食いっぷりじゃ詳しい感想はムリでしょうね~。

自宅警備隊、お疲れ様~で~す。

今月末、こちらも花火大会です。
夏ですね~v-312

  • riboni
  • URL
  • 2012年07月17日(火)21:34 [編集]
いいな~ 
桃は昔チェスターがPってなったので
それ以来あげていません。
果物は合わない犬もいるんですよね。
3匹は大丈夫でしたか?

  • mie
  • URL
  • 2012年07月18日(水)03:16 [編集]
お返事です♪ 
りちゃん
桃って、おいしいですよねえ。
花火大会、いくつか続きます。
EVAさん、受難の夜になります。

mieさん
母さん、晴れの国のわんこなのに、桃でPとは…。
うちの3匹は、果物も野菜も大丈夫です。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年07月18日(水)05:08 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: