六甲のふもとから「愛」

おはようございます。

賞味期限が過ぎないうちに記事にしないと、
と、ちょっと焦ってます。

7月6日午前、郵便屋さんが「お荷物で~す」。 

0707-01_20120707192748.jpg  

楽天でブログやってた頃から仲良くさせてもらっている
goroburioさんからです。

ブログはこちら→ゴロとブリオの物語
彼女の「島」はすごいよ~。

現在、ヨーキーちゃんの仮ママもしています。
里親さん、絶賛募集中なので、一度覗いてみてくださいね。

0707-02.jpg 
鋭い奴らです。

山分けは、却下。

見たことにないおやつが数種類と、
ふうちゃんの服!!
0707-03.jpg 

短くしたからね。
寒くなると必需品だよね。

今は暑くて着せられないから、背中に乗せてみたよ。
サイズもピッタリみたい。
さすが、よくわかってらっしゃる(*^_^*)

るんるん♪と片付けをしていると、何やら視線が…。

0707-04.jpg 

何、心配な事があるんでしょう?
(心配してるのは、こっちじゃっちゅーねん)

0707-05.jpg 

それかよ。

0707-06.jpg 

ん…っとぉ。
強く否定はできないね。

うっかり忘れてて、出て来たら賞味期限切れとか。

0707-07.jpg 

そんに心配しなくても、大丈夫だよ。





たぶん。

って、寝とるやないかっ!
0707-08.jpg 

こんなふうちゃんですが、
応援ヨロシクです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
男らしい服! 
出し惜しみして忘れるって鋭いところ突かれたね・・・
ふうちゃんうまうまには固執しそうだし。
だけど人気者だね~貢物がいっぱい♪

昔六甲のふもと(からちょっと離れてたか)に住んでたなぁ。
学校3回変わったけど全部校歌に六甲が入ってた。
  • Snugglebutt
  • URL
  • 2012年07月08日(日)07:38 [編集]
お早うございます 
昨夜からネットの接続が悪くて、今は昔使ってたドコモの回線です
今日中に回復できるか不明です

ふうちゃん、オヤツはちゃんと貰えたかい?
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2012年07月08日(日)08:17 [編集]
おはよー 
おっ!
おいしいのがいっぱいでみんなうれしいね!(^^)!
ふうちゃん ぺちゃ顔でいろいろとつぶやいてる・・・かわいいi-80
「出し惜しみかーちゃん」に
しっかり覚えててもらわないとじゃね(*^^)v
服 サイズぴったしなんてスゴイ!
ふうちゃん カッチョいいぞ~i-221
  • ナナミ
  • URL
  • 2012年07月08日(日)08:18 [編集]
おはようワン 
今、ゴロ、ブリオちゃんのお家にもこっそり行って来たワン
良いお家に取り敢えず行かれて良かったワン
ちゃんと洋服とかも入って捨てられていたって謎の子だねワン
でも病気もなかったし、ブリオちゃんが面倒良く見てるみたいだし
きれいになって、今の所幸せだワン
警察で吠えて、噛み付きそうな勢いだったのは人間不信かな?ワン
昨日の志村動物園のベッキーちゃんが面倒みてた福島のワンコも最初はすごい顔してたワン
優しいベッキーと一緒にかわいいお顔になったワン
それと一緒かな?ワン
きなさまみたいに小さいねワン
早く永住の場所が決定するといいなワン
みんあお金出して買う程、そのワンコが欲しい筈なのに、なんで捨てちゃう人が居るのかな?ワン
僕達だって生きてるし、感情も有るのになワン

おっとふうちゃん家のブログだったワン
ふうちゃん達、少しいつもより余分に、美味しい思いが出来たかな?ワン
  • トラッチ
  • URL
  • 2012年07月08日(日)08:34 [編集]
おはよっ 
おはようっ
おお、それなのねっ
可愛いお洋服、ふうちゃん似合ってるよっ
うまうまも見つかっちゃったら、
3ワンさん達も気持が頂くまでは落ち着かないよね。
家なんて、
何かが届くたびに自分のうまうまかおもちゃかと思いやがって、
おお騒ぎしてるんだよぉ~っ
それは生地だっちゅうねんっ
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年07月08日(日)10:11 [編集]
 
おはようございます~♪
わーいよかった~サイズぴったり
実はブリちゃんと同じだよ~サイズもね
でも大きくなりすぎてブリオは寒くなる頃には
入らなくなってる予感(。。)
ヨーキーのこと紹介してくださってありがとうございます!
気長に頑張ります可愛いよ~(^。^)
  • goroburio
  • URL
  • 2012年07月08日(日)10:39 [編集]
こんち~ 
うまうま沢山届いたね~
なぬなぬ
ふうこちゃんも忘れっぽいの?
意外だな~
ふうちゃん シッカリおやつもらってね~
  • マロンママ
  • URL
  • 2012年07月08日(日)12:37 [編集]
こんちわ~ 
ふうちゃん、ユニのかぁたんもそうだよ。
後でって言っておきながら…
そのうち忘れて賞味期限が切れてたって事は。
一度や二度じゃないもんね~
なら、先に食べさせろつーのーだよね~
ふうちゃんv-410
  • モモユニ
  • URL
  • 2012年07月08日(日)13:35 [編集]
こんにちわ 
出し惜しみっていうか、口の開いたのから食べさせたいんですけどね~。
ワンズ達にはそこらへんの事情なんてわからないかぁ~v-409

姉さん、ふうちゃんが文句言ってるv-408

元気でよろし~いv-433
  • riboni
  • URL
  • 2012年07月08日(日)17:31 [編集]
コメント、ありがとうございます。 
今回もまとめてレスでごめんちゃいです。

なんだかもたくさんいただいてしまって、
買ってないほどおやつがたまりまくってます。
3匹もいますが、いつもはビスカルを1/6に割ったものなので、
私は、おやつをあまり食べさせてないのです。
おやつは、とーちゃんの係なのですが、とーちゃんはバナナとか食パンとかおいもとかなんですね。
なので、ささみのなんちゃらとか、鮭のなんとかとかは、大騒ぎです。
忘れないうちに食べさせる事にします。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年07月08日(日)20:57 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: