豆台風、来襲。

  • 2012年07月02日(月)
  • 日記
おはようございます。

昨日は、にこちゃん来てました。

1歳と1週間。まだ歩けませんが、元気です。

お誕生日にひいじーちゃん、ひいばーちゃんから
積み木をもらいました。
すごく気に入ったようです…丸いのが(^◇^)
0701-01.jpg 
とても暑かったので、下着姿で、失礼します( 一一)

食欲旺盛でよく食べます。
プリン1個、ぺろりでしたよ。

食べて寝たら、ばばちゃんのパソコンの前で
ティッシュを悪戯。
それは、食べられないよ。
0701-02.jpg 
積み木を包んでいた包装紙もおもちゃです。

毛布は、にこちゃんのライナスの毛布。
これに顔をすりすりして、寝てました。
1歳でスマホやってます。
カラフルな鍵盤のイラストをタッチすると
音が出るのです。

にこちゃんが来た時、
大喜びでつけ回していた夢夢ですが、
夢夢以上に遠慮を知らないにこちゃんは、
撫で撫でができなくて、鼻や尻尾をつかんで引っ張る…。
とうとう、にこちゃんを避けるように…。

にこちゃん、最凶???

EVAは何故かにこちゃんが食べていた
ごはんをつけてた。
0701-03.jpg 

EVAが吠えると、にこちゃんも
「わーわー」って…マネしてた?

坊ちゃんはというと。
0701-04.jpg 

被害の及ばない場所で、寝てました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんにちわ 
おはようございます。
お加減は、いかがですか?
にこちゃん一家がいらしてらしたのですね。

お話を拝聴すると本当に、元気ですね。

夢夢ちゃんもたじたじでしょうか?

EVAちゃんも、おどおどしているような??

今日一日、まだ、梅うさぎさんの体調も完全ではないと思います。

くれぐれも、ご自愛のほどを。<m(__)m>
  • コッペ
  • URL
  • 2012年07月02日(月)05:04 [編集]
おはようです 
体調は如何ですか?家事は休む訳には行かないから大変でしょうね

にこちゃんいらっしゃいv-411 まだおめでとうを言ってなかったから
改めて、にこちゃんお誕生日おめでとう御座います
大きい爺ちゃん婆ちゃんのプレゼントお気に入りでイイね~

ふうちゃんは避難してたのかな?新最凶の末っ子はお守りが大変かな?
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2012年07月02日(月)05:30 [編集]
おはようございます 
にこちゃん、最強!!
もう、ほっぺが落ちそうですね
へぇ〜、1歳でスマフォね〜
今はスマフォにそんなアプリも有るんですね
何でもおもちゃのお年ですよね

ライナス毛布が有って良いですね
寝かせるのが簡単で

長男はおしゃぶりで眠くなって口から離れると大泣きだったから…
  • トラッチママ
  • URL
  • 2012年07月02日(月)06:11 [編集]
おはようございます。 
体調は良くなりましたか?
にこちゃん、上手に正座が出来てますねv-398
食べながらのカメラ目線も可愛いv-10

夢夢ちゃんに、強敵が出現しましたね^m^
  • 花トラです
  • URL
  • 2012年07月02日(月)08:34 [編集]
変な陽気で・・ 
ふうちゃん おはよ~

体調いかがですか?
寒かったり暑かったり変な陽気で体もついていきませんよね

にこちゃんが来てくれて少しは元気になったかな?!
今の子ってほんとすごいですよね
にこちゃんもスマホですか?

うちのあの凶暴な桃でさえはる君には何もしなかったです
小さい存在ってわかってるんでしょかね
ネコさんたちは嫌だと高いとこに上ってしまうからいいけど・・EVAちゃんは逃げ場がなかったかな^m^
  • nana
  • URL
  • 2012年07月02日(月)09:57 [編集]
やっほーにこちゃん♪ 
たしかにね、豆台風だ(爆)。
でも可愛いから何やっても許せちゃうね。
しかし早いなぁ、もう1歳か・・・
てかスマホデビュー早すぎ!

ひょっとして毛布触ると指しゃぶり?
うちの小ボケ弟がそうだったんだよね~。
3歳になっていいかげん指しゃぶりも、と思って
毛布取り上げたら指しゃぶりも止まりました。
  • Snugglebutt
  • URL
  • 2012年07月02日(月)10:21 [編集]
 
にこちゃんは夢夢ちゃんより最凶なんですね。
夢夢ちゃんも嫌がるにこちゃんなのね。
(^▽^)
  • ひっきー08
  • URL
  • 2012年07月02日(月)10:54 [編集]
 
おはようございます
お体どうですか。
にこちゃん、大きくなりましたね。1さいだとこんな感じなのかぁと想像しました。わが子は今日も朝からよく泣き、抱っこしてますよー。明日で2ヶ月です。
先は長すぎですねー
  • きーまー
  • URL
  • 2012年07月02日(月)11:41 [編集]
 
かわいいね~
色んな事に興味を抱くおとしごろ♪
賑やかでいいですね~
しかし、お風邪大丈夫ですか?
  • 親まめ
  • URL
  • 2012年07月02日(月)12:50 [編集]
 
元気なにこちゃんが来てたんですね!
夢夢ちゃんより強いとは!!
しかもスマホを使いこなす1歳児(笑)
小さな子がいると賑やかで楽しいですね(^0^)
  • ま~ゆん
  • URL
  • 2012年07月02日(月)13:12 [編集]
だいじょうぶですかあ? 
体調不良 どんなですかあ?
私は疲れが抜けず
体がだる~い。
お互い 気をつけましょうね。

にこちゃん 元気いっぱい(●^o^●)
  • ナナミ
  • URL
  • 2012年07月02日(月)13:16 [編集]
こんにちは♪ 
にこちゃん、大きくなったね~\(^▽^)/
おいちぃ~!」の顔が、最高にカワイイわ♪

おもちゃの包み紙まで、おもちゃにするだなんて
ななと一緒だ、将来、破壊女王になるよ( ̄∇ ̄)

夢夢ちゃんよりも、ついに強くなったかぁ・・・。
末っ子の、さらに下の子が最強になったのね!

EVAちゃん、なんで、ごはん粒付いてるの~!?
目の下だから、涙みたいでカワイイ(* ̄m ̄)プッ

ふうちゃんは、気配を消して、のんびりしたのかな♪

かわいい豆台風、今度は、走ってくるかもよ(^▽^;)
  • ななママ
  • URL
  • 2012年07月02日(月)15:35 [編集]
どう? 
こんにちは
具合、よくなったかな?
にこちゃんが来たから、
にこちゃんパワーを頂いて元気になったらいいな。
にこちゃん、日に日に表情豊かになって可愛さが増しますねっ
凄く女の子らしいお顔してるわっ
夢夢ちゃんがまけちゃうなんて、
まさに女王様気質かしら?
ふうちゃん、興味なしかしら?
でも、たまにはのんびりもいいかもね♪
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年07月02日(月)16:04 [編集]
こんにちわ 
姉さん、体調はいかがですかv-362

にこちゃん、表情がしっかりしてきましたね~。
下着姿でかわいいわぁv-344

チビっこに興味のないワンコがうちにもいま~すv-433

興味がないっていうか、距離をおいてるんだよって怒られそうですけど~v-364
  • riboni
  • URL
  • 2012年07月02日(月)17:15 [編集]
コメント、ありがとうございます。 
まとめてお返事でっす!!

頭痛、吐き気、発汗、息切れ、ハナミズが一度に来て、何事かと。
とーちゃんに「更年期やろ」のひと事で片付けられました。
うーーーん、そうなのかも。

にこちゃん、名前通りににこにこでした。
最初は夢夢からにこちゃんに寄って行ってましたが、
昼過ぎには、逃げるようになってました。
夢夢は、何をされても我慢する子なので、災難からは逃げるようです。
なんでもおもちゃになるけど、スマホにはばばちゃんもビックリです。
毛布は、ねんねの頃からの愛用品です。
同じ物が何枚もあって、保育園にも持って行ってます。
娘は、1歳の頃からずーっとムートンがないと寝られません。
ヨメにも持って行きました。
ふうちゃんは、にこちゃんに興味なし。
でも、物騒な犬なのでにこちゃんが近寄らないようにしてました。

朝から夕方までだけど、たまにしか会わないから、
可愛いけど、疲れるねえ。

あ、ナノケアのヘアアイロンは、娘が持って帰りました。
私が持ってても、使わない気がしてね。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年07月02日(月)20:03 [編集]

トラックバック

まとめtyaiました【豆台風、来襲。】 

おはようございます。 昨日は、にこちゃん来てました。 1歳と1週間。まだ歩けませんが、元気です。 お誕生日にひいじーちゃん、ひいばーちゃんから 積み木をもらいました。 すごく気 [続きを読む]

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012年07月02日(月)06:10

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: