【モラタメ】ヘアーアイロン ナノケア EH-HS94 【当選】

はい、またしても(?)モラタメさんですよ。

届いたのは、6月13日でした。 
 0614-モラ1
夢夢もまだ、ふっさふさでした。

ダックスみたいな細長い箱に入っていたのは…。
0614-モラ2 
ふうちゃんも、まだちょんまげがありました。

そして、私の髪もセミロングくらいありました。
この日まで…。
この前日にカットの予約をしたんですよ…トホホ。

0614-モラ3  
うまうまがないとわかると、緩衝材を持ち逃げ。
飲みこんだりはしないので、
好きにさせてます。

そして、10日ほど経った今日、やっとお試しです。

でも、これってセミロング以上の人が使うものだよね。
今の私、サルではないけれど、
普通にショートカットです。

0626-ヘアアイロン 
写真撮るの忘れたけど、ナノケア専用水もついてました。

実は私、ヘアアイロンなんて、使った事ありません。
娘が使っているのを、見たことはありますけどね。

見ているだけで「髪が傷みそう」って思ったですよ。

髪、染めているから傷んでるし…
(ええ、白髪染めですが、何か?)
アイロンで挟めるだけの長さギリギリだし…
しかし、感想書かないと次からモラえなくなるかも…

とか思っているうちに準備完了。
1分ほどで暖まりました。

はやー!!

なんか音がしてたけど、気にせずトライです。

ひとりでやったので写真はないですよ。

サイドのちょっとうねっている所を重点的に。
何度か、挟んでススーッと滑らせているうちに、
まっすぐになりましたよ。

すげーよ、ヘアアイロン。

比較的長さのある部分も意味もなく、挟んでススーッ。

何回かしましたら、ですね。
ごわつき気味だったのが、ツルツルになったですよ。

すげーよ、ナノケア。

これ、使わ(え)ないし、娘にやろうかと思ってたけど、
やめようかな。
冬になるとまた長くするしね。

ふふふ…。
これは、いい物モラったかも(*^_^*)


↓モラタメさんは、こちら↓

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんワン 
姉さん、ヘアアイロンは、髪につやがでるんですよ~。
私もストレートの時には毎日やってました。
つやっつやのピッカピカになるんですよね~。
  • riboni
  • URL
  • 2012年06月26日(火)23:33 [編集]
こんばんは☆彡 
へぇ~、またいいものが当たりましたね
こんなのの応募もあったんだ~
私も欲しい!つるつるサラサラヘアーになりたいっ(笑)
おっ、まだ夢夢ちゃんの毛もある…(≧m≦)
  • はる
  • URL
  • 2012年06月26日(火)23:51 [編集]
こんにちわん 
いいもの当たったね~~~、おめでとうです。

ヘアアイロン、ワタシも愛用してます。
ワタシも髪を短くしてから使い始めたんだよ。
変な癖があってピンピンはねるから
それを直すのに使ってます。
ツルツルになるよね~~~!
ふうちゃんも尻尾の毛、試してみる?(爆)
  • Snugglebutt
  • URL
  • 2012年06月27日(水)01:52 [編集]
コメント、ありがとうございます。 
v-22りちゃんへ

へー。
サラツヤですか。
そりゃ、使わんといかんですな。
娘にやってる場合じゃないね。


v-22はるさんへ

こんなのもあったんですよー。
ヘアアイロンて、安いのだと2000円くらいからあるのね。
でも、これはバリスタと同じくらいだった。
らっきー。


v-22スナちゃんへ

当たったですよ。
6月は3つです。(昨日も届いた)
私の髪、年取ってからうねりが出て来たんだけど、
ヘンな方向に行かないから、修正いならかったんですよ。
必要ないから、買わないしね~。
でも、ちょっと使ってみようかな。

そそ。
ふうちゃんの尻尾にしてみたい。
でも、あの坊ちゃんが大人しくしているはずがない。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年06月27日(水)05:16 [編集]
おはようございます 
こんなものが当たるんだ!!
もうビックリ!!
お年玉年賀はがきより確立良いんじゃ?

まぁ一年中お猿カットの私には縁が無いけどさ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2012年06月27日(水)06:01 [編集]
トラッチママさんへ 
こんなのも出て来ますよ。
ちょくちょくチェックしないと!
50名だから、まさか当たるとは…ですよ。

年賀状は出さないから、もらえなくて
今年は一枚もありませんでした。
なので、こっちの方がよく当たりますね。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年06月27日(水)06:54 [編集]
今の^m^ 
ヘアアイロンは昔と違って髪にいいよね
あたしも使ってた・・髪が長かった頃 何しろ超くせっ毛でね
ストレート用の使わんと大変な事になっていたのよ(^_^メ)

このサイト知らんけど結構ふうちゃんてば当てるね
  • nana
  • URL
  • 2012年06月27日(水)07:31 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: