【モラタメ】ディナーカレー3種セット【当選】

はい。

おひさの、モラタメさんですよ。

久しぶりにお届け物に、ちょいと興奮気味。
0616-モラ1 
(まだツルリンコじゃない頃の夢夢)

あんたたちのじゃないから。

S&Bさんの

ディナーカレー97g 3種セット

でっす!
0616-モラ2 

甘口、中辛、辛口を1箱ずつ。

いつも特売のバー○ントがほとんどの梅うさ家。
1箱200円以上のカレーは買いません。

ディナーカレーなんて、
聞いただけでも、美味しそうじゃないですか。

早速、いつも通りにカレーを作りましたよ。
お肉は、チキン。
私は、チキンカレーが一番好きなのです。
いつもは仕上げにココナッツミルクをたっぷり入れるんだけど、
今回は、カレールゥだけ。
新じゃがをたっぷり入れました。
お野菜がゴロゴロ入ってるの、好きです。

中辛を使ったんですが、
いつもの中辛より辛め?
私はちょうどいいんだけど、辛いのが苦手なとーちゃんは、
「辛い…」って言ってました。
彼の舌は、お子ちゃまなんですよねえ。

んで、食べてから
写真を撮り忘れた事に気付きました…アホです。

味は、ですね。
お店で食べるカレーに近いです。
あとから、じわっと辛味がきます。

私は、いつものよりこっちの方が好きかなー。

時々、モラえるモラタメさん…詳しくはこちら。



もう一点モラッてるんですが、
まさか当たるとは思わず、サマーカットにしてしまい、
どうしようかと…。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
なるほど・・・ 
ご意見ありがとうございます。

実は、私の父が、定年前に長年勤務していた会社なんですよ。


どんどん、激辛なご意見を投じてあげてください。

  • コッペ
  • URL
  • 2012年06月21日(木)15:35 [編集]
夢夢ちゃーん 
残念だけどカレーは食べれないよ
もう一点・・・サマーカット・・・シャンプー?
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2012年06月21日(木)16:05 [編集]
なになに 
また当選ですか?
もう一点が気になる


最近当たらないので申し込んでません
だから絶対当たりません

あっ!いぬねこぐらしももうしこんでないや

ピグとブログとフェイスブックに追われている上

今年、当社は検査の当たり年で漸く税務署が終わったと思ったら
今度は年金事務所(昔の社会保険事務所)が算定基礎の検査です

cadも触っていない状態です




それから又一人ブロ友さんの京師美佳さんからのコメ貼付けますね






トラッチちゃんのお友達、
ふうちぁん、早く元気になると、
いいですね!
ブログも拝見してきました。
頑張れ!ふうちゃん!^-^
  • トラッチママ
  • URL
  • 2012年06月21日(木)16:40 [編集]
 
3日連続カレーです。
たぶん明日も。
もう嫌です。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2012年06月21日(木)21:01 [編集]
ばんみー 
おいしそー
フォンドボーってのが前から気になってた言葉なんだあ。
いつものは ザ!おうちカレーって感じよね。
ウチもいつもはバーモンさんじゃよ。
これはお店カレーっぽいのね~
中辛チキンカレー、作ってみよっと(*^^)v
  • ナナミ
  • URL
  • 2012年06月21日(木)21:08 [編集]
こんにちは 
フォンドボー!!!と思わず叫びたくなります。
カレー最近作ってないなぁ。
胃にもたれるようになって来ました・・・年なのか、え?
こっちでも安く手に入るゴールデンカレーでございます。
今度はちょっと贅沢してこくまろとか使ってみようかな。

もうひとつ当たったやつなんだったんでしょ?
ヘアグッズとかでしょうか。
夢夢さん物の検査ご苦労様です。
  • Snugglebutt
  • URL
  • 2012年06月22日(金)02:08 [編集]
 
v-279コッペさんへ

とんでもないミスをしてました。
企業名、間違ってた…。
修正しました。


v-279はなぺちゃわんさんへ

なんでしょうねえ。
シャンプーじゃ、ないです。


v-279トラッチママさんへ

もう一点、結構いいものなんですけどねえ。
いぬねこさんは最近、見放されてます。
検査は当たっても、嬉しくないです。

気にかけていただいてありがとうです。
元気…なんですけどね。
だから、実感がわかないのです。


v-279ひっきーさんへ

カレーは翌日の昼になくなりました。
3日ももたないです。


v-279ナナミさんへ

子供の頃からカレーと言えば、バーモントでした。
自分で作るようになって、色々作るんだけど
やっぱのバーモントが落ち着くんですよね。

刷り込み?


v-279スナちゃんへ

胃にはもたれないなぁ。
意外と若いぞ、私!!

こくまろはバーモントより安いです。
158円くらいでよく特売になってます。
ならないのが、ジャワカレー。
これ、好きなのに…。

もうひとつひ、ヘアケア用品です。
物はいいんですが、髪の長さが足りません。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年06月22日(金)05:58 [編集]
了解です。o(^-^)o  
大丈夫ですよ。(*^^)v

私の父も、定年後は、ほかの会社の商品を

バンバン使っていますから。

どうか、お気になさらずに。o(^-^)o 

  • コッペ
  • URL
  • 2012年06月22日(金)07:42 [編集]
カレー食べたい 
カレー暑い夏にはピッタリです(*^_^*)
フォンドボー・・何か高級なお名前です
うちもバーモントさんです ずっとずっと(^_-)-☆

そそジャワカレーは特売ならない・・

もうひとつの当たったもんてなんじゃろ
  • nana
  • URL
  • 2012年06月22日(金)15:50 [編集]

トラックバック

まとめtyaiました【【モラタメ】ディナーカレー3種セット【当選】】 

はい。 おひさの、モラタメさんですよ。 久しぶりにお届け物に、ちょいと興奮気味。 [続きを読む]

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012年06月21日(木)16:22

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: