いちご。

おはようございます。

昨日は、どよよーんとしたお天気でした。
0616-虎丸

土曜日の朝は、おばーちゃんがショートステイに行きます。
ふうちゃんは、そのお迎えのおじさんが大好きなので、
いつも出て行きます。

昨日もおじさんに撫でてもらって、ご機嫌。
いつもなら、バイバイしたら戻るのに、
何を思ったか、とーちゃんの車に乗るって。

激甘なとーちゃん、ふうちゃんを乗せてドライブに。

でもね。
ふうちゃんは、かーちゃんと一緒じゃないと
愚図るんですよ。
車に乗る時は、ストッパー(私)が必要なんです。
急ブレーキで転がった事があるので…。

で、やはり、ちょっとくんくん言ったんだって。
それでと言う訳でもないんだろうけど、
JAの朝市でいちごを買ってきました。
0616-いちご  安いよね。

帰るまでにふうちゃんが3つか4つ食べたって。

帰ってからも食べます。
0616-01.jpg 

もちろん、EVAも。
0616-03.jpg 

夢夢はこの数日、ちょっとだけ偏食。
0616-02.jpg 

食べたけどね。

もう1回、坊ちゃん。
0616-04.jpg
 

ひと通りわんこたちが食べてから、人間が食べました。

小さいのは酸っぱかったけど、新鮮でおいしかったよ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ふうちゃんの検査結果なんですが、
どう書いていいのか…。
検査したからと言って、
はっきりとした結果が出たわけじゃないんです。

血液検査で何が引っ掛かっていたかと言うと、
Ca・・・カルシウムです。

高カルシウム血症

どうしてこうなるかと言うと、いくつか原因があるので
それの検査でした。
PTHとイオン化カルシウムとPTH-rp
この3項目でした。
で、やっぱり数値が高い…。

はっきりした事はもっと検査しないとわからないそうです。

検査結果の紙が届くのは、来週になるそうなので
来週末に病院へ行って、もう一度相談します。

コメ欄、今日もお休みします。


▲このページのトップへ戻る

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: