大きいシリコンなんちゃらと昼寝とこうめ君

おはようございます。

ちょっぴり落ち着かない金曜日でした。
理由は、獣医さんから電話がないのと、
ピグライフ新イベントがいつ来るのかと。

そんな中、お届け物で~す。


0615-01.jpg 

このお値段で送料込みですよ、奥さん!! 

パスコで交換したシリコンスチーマーが超便利なんだけど、
あれって、ひとり用よね?

んで、大きいのが欲しくて探しました。

とうもろこしもそのまま入りそうな大きさです。

茹でるのって、お湯を沸かしたりとか、
面倒でしょ。
夏場は、暑いし。
これなら、レンジでチンだもんね。

お届け物が食べられないとわかったら、寝る子たち。
0615-02.jpg 

EVAは、棚みたいなところなんで、暗いです。
夢夢は夏になると、どこででも行き倒れてます。
で、しばらくすると意識を取り戻して、
ベッドに移動します。

体調がいいのか、最近は割と近くにいます。
0615-03.jpg 

梅子と呼んでいた野良猫の子だから、こうめです。
野良時代は、性別がわからなかったからね。

抗生剤を止めて、今はステロイドだけです。

薬って、飲む時間によって効き方が違うんだって。

ステロイドを夕方にしたら、よく効くようになった気がするよ。

0615-04.jpg 

そーなんです。
口の中、真っ赤なのにお医者さんもビックリの
体重急増加。

一番ひどかった頃からだと、3キロ近く増えました。
3.5→6.1

これ以上は、太ったらダメです。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

予約投稿した後で、病院から電話がありました。
結果は、予想通りと言うか…。
詳しくは、後日。

今日は、コメント欄閉じてます。


▲このページのトップへ戻る

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: