出るですよー。(お下品です)

おはようございます。

ふうちゃん、散歩は嫌いだけどトイレは外!
という、とても面倒くさい子です。

朝ごはんが終わってしばらくしてから、
トイレタイムです。
教えてくれる時もありますが、
ほとんどは、時間を見計らって連れて行きます。

「ふうちゃん、しっこ」と言うと、ちゃんとしてくれます。

0605-01.jpg 

シィが終わると、すぐに帰るのがほとんどなんですが、
たまに、フラフラと出て行きます。

単に歩くだけの時もありますが、
大抵は大きい方の用です。

0605-02.jpg 

歩いていると、突然もよおすのです。
シィもですが、運も歩きながら、がふうちゃん流です。

0605-03.jpg 
かーちゃんは、袋を持ってついて行きます。

この時は、2軒先のおうちの前まで行きましたよ。
距離にして70mくらいでしょうか。
「出るです」の写真の向こうの方に見えている生垣まで行きました。

0605-04.jpg 

最後の1個は、よそ様の庭(ー_ー)!!

雨もポツポツ降ってきたので、急ぎ足で帰ります。

0605-05.jpg 

所要時間約10分というところでしょうか。

面倒なんだか、お手軽なんだか、
よくわからないふうちゃんのトイレです。

スッキリしたふうちゃんは…
0605-06.jpg 

よく寝てました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようです 
もう一言 おみごと!!
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2012年06月06日(水)05:08 [編集]
 
カワイぃ~
airaはンコすると人を顧みず一人スタスタ
これを見ると、どうやらふうちゃんもそのてのご様子
でもお外でしてくれるのは何よりだよね~
  • michiko
  • URL
  • 2012年06月06日(水)06:56 [編集]
へぇ〜 
器用だワン
簡単だワン


僕はラッキーの場所決めるのに大変だワン
場所のやり直しも何回もするワン
そしてじっくり産み落とすワン
  • トラッチ
  • URL
  • 2012年06月06日(水)07:42 [編集]
おは~です。 
歩きながら・・出るんじゃないですよね(笑)
歩いていると、もよおしてくるんですよね?
歩くと、運が下りてくるのかしら?
袋を持ってついて行く姉さん、大変です。
運拾いですね!!
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2012年06月06日(水)09:06 [編集]
走ります 
おはよぅ

ふうちゃんたらなんて可愛いんでしょう

ナナもいつもチンタラの散歩ですがもようしてきたときだけ急ぎ足になります
でも中々場所が決まらなくて・・あっちうろうろこっちうろうろで~す
  • nana
  • URL
  • 2012年06月06日(水)09:26 [編集]
 
ふうちゃん。しっぽがフサフサo(〃'▽'〃)o
歩きながら出すのですか?器用です。
りょうたろうは出るとき肛門がぷっくりしてくるからわかりますよ~(^▽^)
  • ひっきー08
  • URL
  • 2012年06月06日(水)10:51 [編集]
おはようございます。 
ふうちゃん、ゴージャスな尻尾の後ろ姿決まってるねv-411
歩くと腸に力が入るのかしら?(^_^.)
お腹スッキリだと、おやつも格別かな?^m^
  • 花トラです
  • URL
  • 2012年06月06日(水)11:36 [編集]
コメント、ありがとうございます。 
v-22はなぺちゃわんさんへ

7ワンいたらひとりくらい「歩きながら」いないですか?


v-22michikoさんへ

ふうちゃんは、落しながら歩いて行きます。
ぼんやりしていると、どこに落としたかわからなくなります。
たまに間に合わなくて、部屋の中でコロがします。
固いので特に問題はありません(-"-)


v-22トラッチママさんへ

簡単かどうかはわからないけど、器用だと思います。

場所に拘りはないようです。
したくなったら、出す!です。
EVAも同じです。
道の真ん中でも…です(-_-;)


v-22ぴく見んさんへ

歩きながら出るんですよ。
ちょっと立ち止まってきばるけど、
すぐによたよたと歩きだします。
キレが悪いと、距離が伸びます(´Д`)


v-22nanaさんへ

こんな犬、他に見たことがないです。
人に見られたら、恥ずかしいかも。
ふうちゃんももよおしたら、ちょっとだけ早足になります。


v-22ひっきーさんへ

しっぽがふさふさだから、おちりぷっくりが見えないんですよね。
EVAはわかります。
夢夢は、外でしません。
これはこれで面倒くさいヤツです。


v-22花トラさんへ

さんちゃんに負けないように、
念入りにブラッシングしてますよ(#^.^#)
おやつはどんな時でも、格別らしいです。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年06月06日(水)12:46 [編集]
 
そっか~出そうで出ない・・・
きなちゃんなんて腹筋があるからか(?)
ものすごくはやいですっ。
  • 親まめ
  • URL
  • 2012年06月06日(水)12:57 [編集]
こんちわ~ 
本当にふうちゃんたら~~v-411
おもろすぎv-364
で、マイペ-スなんだからも~i-179
なんか、袋を持ってふうちゃんの後を追っかける
梅うさぎさんの姿を想像したら…
キャハハ~可笑しくて笑ってしまうわe-257
  • モモユニ
  • URL
  • 2012年06月06日(水)13:57 [編集]
うらやましいような・・・ 
歩きながらするほうが
いいものが出そうですね!
リンも移動しながらすることがほとんどですから
袋を持ってあとを追いかける時の気持ちは
よくわかります(^_^;)
  • mie
  • URL
  • 2012年06月06日(水)14:45 [編集]
コメント、ありがとうございます。 
v-22親まめさんへ

早弁早●芸のうちといいますからね。
きなちゃん、女優ですし(なんか違うような)


v-22モモユニさんへ

袋持って、落としたのを拾いながらついて行くですよ。
ふうちゃん、こっちの事なんておかまいなしです。

v-22mieさんへ

イイモのが出るんでしょうか。
いつもよりちょっと柔らかかったんですけど…。
リンちゃんも移動しながら? 
袋持って、拾いながらついて行くって、
ちょっと情けないスカだになりません?
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年06月06日(水)17:11 [編集]
なるほど・・・・・・ 
こんにちわ

ふうちゃん、一時期、迷い犬の経験が

そうさせているのでしょうかね。

家の中を汚せないし、外だとすっきりと思っているのかも?

これに、無理のない範囲で、散歩好きになってくれやら

一層健康的かなと思う私です。
  • コペル
  • URL
  • 2012年06月06日(水)18:17 [編集]
あああああ~っ 
あああああああ~っ
姉様、あまりのおかしさに、
ワタクシ頭の中がふうちゃんのふんふんパレードでございます。
おかしいぉ~っ
ああ、お腹痛いからっ
姉様がそのあとを袋を持ってついていく姿、
出たかな?もうでたかな?あっ、出てる・・・なんて・・・v-408
ああ、もうダメっ
又お腹痛いぃ~っ
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年06月06日(水)19:25 [編集]
コメント、ありがとうございます。 
v-22コペルさんへ

迷い犬だったのは、一晩だけだと思いますが…。
そして、部屋の中でもしばしばコロがすのです。
「大」の時だけは、自分から門を出て歩いて行きます。
散歩だと…(--〆)


v-22空天ままさんへ

頭の中でふうちゃんが「ふんふん♪」言ってるですか?
夜寝る頃には、踊りだすから!
そんなにおかしいかなぁ…歩きう●こ。
毎日見ているから、なんか普通になっちゃってます。
今日は、キレが悪くて歩いたり止まったりを繰り返してましたよ。
さあ、想像して!!
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年06月06日(水)19:43 [編集]
追伸です。。 
そうでしたか・・・・

十分に、理解しきれていなくて、

申し訳ありません<m(__)m
  • コペル
  • URL
  • 2012年06月06日(水)21:16 [編集]
コペルさんへ 
いえいえ。
いいんですよ~。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年06月07日(木)06:20 [編集]

トラックバック

まとめtyaiました【出るですよー。(お下品です)】 

おはようございます。 ふうちゃん、散歩は嫌いだけどトイレは外! という、とても面倒くさい子です。 朝ごはんが終わってしばらくしてから、 トイレタイムです。 教えてくれる時もあ [続きを読む]

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012年06月08日(金)19:11

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: