「わんわん」には意味がある。

おはようございます。

昨日、花トラさんが来てましたよ。
ひとり4連休しているそうな。
私は、365連休みたいなもん?

わんこ、大興奮。
0525-01.jpg 

いっぱい遊んでもらったので、昼からは爆睡。
0525-02.jpg 

涼しかったので、夢夢が丸くなってます。
EVAは、真夏でも布団にもぐります。

次は、坊ちゃんと思ったら…。
0525-03.jpg 

寝ているところを取りたかったのに…残念。

もう一回寝ろ、と言ったら、突然
わんわん攻撃。
0525-04.jpg 

人の顔見て、わんわん。

0525-05.jpg 

あまりにしつこいので「しっこか?」と聞いたら、
黙りました。

昼前にしたけど、またしたかったらしい。

出すもの出して、ビスカル食べたら、
すぐに寝ました。

ここで…(-_-;)
0525-06.jpg 

もしかして、わざとか?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようワン 
花トラさん、僕んちにも来てくれないかな?ワン
ワンコに献身的だワン
ママなんか、花トラ家のワンコになりたがって居る位だワン

ふうちゃん、チー教えて偉いねワン
でも、僕は黙ってトイレでするけどね
昨日の夕方は雨が降って来て短い散歩だったから、残りをトイレでしたワン
ちなみにパパから逃れるため、僕はママのPC机の奥には潜りこむワン
  • トラッチ
  • URL
  • 2012年05月26日(土)06:14 [編集]
おはようです 
逆に365日、休まず働いてるとも言えますね
主婦はけっこう大変だと思います、それも介護が付いてるし
ふうちゃん、もう少しかまって欲しかったのかな?
ピグの邪魔をしてる?
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2012年05月26日(土)10:35 [編集]
 
そうそう。
365日、お休みなしで働いているのが主婦でございますよ。
ワタクシも、そうそう、梅姉様もっ

びびもちっこはお外なので、
ちっこの時は吠えるですよ。
んで出してあげるんだけど、
そのままお遊びにお出かけしてしまう事も・・・汗
でも、門限前には帰ってくるのでいい子でしょう?

ふうちゃん、それは確実に確信犯っ♪
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年05月26日(土)11:24 [編集]
こんにちは♪ 
花トラさん、大人気ですね♪
ふうちゃん、ちゃんとチッチの時は教えてくれるんだ
えらいね~e-460絶対お外派?
ふうちゃん、轢かれないように気をつけてよん
  • はる
  • URL
  • 2012年05月26日(土)14:34 [編集]
こんち~ 
ププッ  ふうちゃんもピグの邪魔してるんだぁ
構ってくれってさ~
EVAちゃんは暑そうだな~
やっぱり楽天カードがないとダメみたいだぁ
パパごんがカードはダメだって~v-406
  • マロンママ
  • URL
  • 2012年05月26日(土)14:51 [編集]
こんにちワン 
しっこか?と聞かれて黙るふうちゃん、おりこうv-424

めっちゃ危ないとこに寝てるふうちゃん、さいこうv-433
絶対確信犯v-364

これじゃぁ、いす動かせないですもんね~v-411
  • riboni
  • URL
  • 2012年05月26日(土)15:20 [編集]
こんちわ~ 
ふうちゃんv-403
まさか~おやつが欲しくてワンワンて言った?
て、そんな事ないよね。
それにしても~ちゃんと自分の意思表示するんだね。
梅うさぎさんの言葉も理解して
賢いね~ふうちゃんv-410
  • モモユニ
  • URL
  • 2012年05月26日(土)15:35 [編集]
 
私も365日お休み(家事してますが)してる方です。
ふうちゃんのワンワンはモデル料くれ~かと思ってしまいました。
さすが、梅うさぎさん。ふうちゃん言っていることがちゃんとわかるんですよね。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2012年05月26日(土)17:27 [編集]
こんばんわ 
3わん、それぞれ、遊び疲れましたね。

でも、ふうちゃんの吠えで、思い出しましたが、

先だっての迷子犬の子も三回軽く吠えただけで、

私が、人の子供たちに声かけをしてから、犬の体を障っても

嫌がることをしませんでした。

今思い返すと、「迷子になったので、僕の家を知りませんか?」と言っているようでね。

ふうちゃんの態度を見てふと思う私です。

何かしらの意思が込められているように思います。

  • コペル
  • URL
  • 2012年05月26日(土)20:59 [編集]
こんばんみ。 
ふうちゃん、わんわん言って
「しっこか?」って聞くと黙る^^
お利口ちゃんだぁv-344

うちは・・・私が財布を触ったり
バッグを触ったりすると
とんでもなく吠えます。
「出掛ける気やろーー!」
「留守番させるんかっ!」と、文句を言います。
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2012年05月26日(土)22:10 [編集]
こんばんは。 
一昨日はお邪魔しました。
ダッスクちゃん達と遊べて楽しかったです。
それに、つくしちゃんの相変わらずの可愛さにメロメロv-10
ふうちゃんが、マッサージを気に入ってくれたようで、
ちょっと触り過ぎちゃったかも…(^_^.)

またお邪魔させて下さい(^^)
  • 花トラです
  • URL
  • 2012年05月27日(日)00:31 [編集]
お早うございます 
ゆっくり休んで下さいね
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2012年05月27日(日)05:47 [編集]

トラックバック

まとめtyaiました【「わんわん」には意味がある。】 

おはようございます。 昨日、花トラさんが来てましたよ。 ひとり4連休しているそうな。 私は、365連休みたいなもん? わんこ、大興奮。 [続きを読む]

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012年05月26日(土)07:30

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: