EVAとかえるさん。

おはようございます。

ピグの方で、複雑怪奇なクエが出て
「???」だったんですが、
よーく読んで、実際にやってみたら
そうでもなかった。
文章にしたら、複雑なんだけど、
作業自体は単純て、割とあるよね。

今日は、ふうちゃんブログではなくて
目立つ柄なのに、なぜか目立たないEVAが主役です。

0524-01.jpg 

かえるさんは、手袋人形です。
手を入れて、遊んでやると大興奮です。

0524-02.jpg 
時々、邪魔モノが割り込んできます。

0524-03.jpg 
もう、メロメロ状態。

ところがですね。

特に欲しくもないのに、横取りして行く子。
0524-04.jpg 

これだから、最凶の末っ子と言われるんです。

夢夢がかえるさんで遊ぶはずもなく、
5分後には、捨てられていたかえるさんを発見。
「遊んでぇ~」と持って来たのに…。

0524-05.jpg 

EVA…かわいそうな子(;O;)

一昨日、来月で1歳のにこちゃんに
プレゼント、何がいいかと聞いたら、
すぐにネットで探し始めたにこちゃんママ。
その場で注文して、昨日には届いたそうです。
0524-らいおん 

乗りこなしてます(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんにちわ。 
おはようございます。<m(__)m>

あれま~~、夢夢ちゃんはEVAちゃんのを横取りですか?

おまけに、ふうちゃんまで。。(絶句)

EVAちゃんも災難ですね。


ゆっくりと遊んではいられないとは。

EVAちゃんも納得行くまで遊びたいものね。

でも、犬の世界は、人様が考える以上に、

上下の関係が厳しいので、はたまた難しいものです。

妙案が浮かぶと良いのですが・・

お孫さんも、以前より表情が豊かになりましたね。

健やかに育ってと願っていますね。
  • コペル
  • URL
  • 2012年05月25日(金)05:19 [編集]
おはようワン 
ニコちゃんのプレゼント
キュキュ鳴るなワン
僕の大好きなおもちゃだワン
今度行ったら貸してもらおうワン
でも最近はバーバが直接渡せないんだねワン

EVAちゃん、気の毒だワン
一番まともに遊びを楽しんでるのにワン
奪い取るだけとか、ただ持って居るだけでは遊んでないワン




ママです
アメで大丈夫だった
アメは山ほど有って腐っている
早速プチ整形、輪郭をすっきりさせ、眉を変え、髪をごましおっぽくして、肌を白くさせた
なんか私に似ている気がする
  • トラッチ
  • URL
  • 2012年05月25日(金)06:36 [編集]
おはようございます 
文章が複雑なんて~Mママ大丈夫か?と心配しちゃいましたv-411
EVAちゃん、目立たなくないですよ~v-364
最近EVAちゃんの面白さにはまってま~す。
夢夢ちゃんの一瞬主役もふうちゃんのやっぱり主役も、
梅うさぎ家のいいバランスですよ~v-424

にこちゃん、いいお顔~v-433
  • riboni
  • URL
  • 2012年05月25日(金)06:50 [編集]
かわいい・・・ 
おはようございます。

かえるさんが好きすぎてどうしていいかわからないなんて・・・EVAちゃんかわいすぎます・・・(感涙)。
不憫なところもかわいいです(爆)。

職場からですが、とってもいやされました。

今日一日仕事頑張れそうですv-10

  • dim子
  • URL
  • 2012年05月25日(金)09:17 [編集]
おはようです 
朝、一度コメントを書いて、送信しないでバナーを押して
せっかく書いた力作を飛ばしちゃいましたv-406
梅うさぎ家は、だれが主役でもおかしくないから、自己主張しないと主役に抜擢されないようですね
あとは書き手のその日の気分次第?

にこちゃん良い顔して乗ってますね~
これから自己主張が激しく成るんだろうな~
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2012年05月25日(金)09:23 [編集]
 
今度のクエしばらく理解できませんでした。
あとピンク40個です。
ブルベリはもういらないのでしょうか。
EVAちゃん大好きなおもちゃみんなにとられちゃってかわいそう。
名前書いとかなきゃね。
でも盗られるけど。
にこちゃん乗りこなしてますね。
レーサーにどうでしょうか( ^∀^)
  • ひっきー08
  • URL
  • 2012年05月25日(金)10:48 [編集]
おっはぁ~ 
ああ、EVAちゃん、可哀そうに・・・・涙
夢夢ちゃんは強い子なのね。
多分我が家にきたら、
天と毎日大げんかしそうです。
空?
あの子はリビングの片隅の住人になることでしょう。

にこちゃん、いいもの買ってもらったね♪
昔娘がミッキーのああいったおもちゃが物凄く得意で、
坂道でドリフトしてどや顔してたですよ。
間違いなく私の子だと思いました・・・汗
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年05月25日(金)10:53 [編集]
 
カエルさんが大好きなんだね~★
楽しくて楽しくてしかたがないのに・・・略奪されたね・・・。
うちにもいます。
たいして欲しくもないのに大ちゃんが遊んでいる物を略奪してすぐ飽きる女が怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒
  • 親まめ
  • URL
  • 2012年05月25日(金)11:35 [編集]
コメント、ありがとうございます。 
v-22コペルさんへ

犬猫、それぞれに複雑な関係があるようです。
夢夢も絶対に一番強いわけではないみたい。
EVAは気が弱いんですよね。
それに、誰かが持っているものが欲しくなるのは、
人間も犬も同じみたいです。

にこちゃん、乳幼児から幼児へと進化中です。


v-22トラッチママさんへ

多分鳴ります。
電池で音が出るって書いてたような。
にこちゃんは、わんこを怖がらないから、
遊んでやってね。

もう整形が反映されているのかな? 
ちょっと色白になってましたね。


v-22riboniさんへ

文章だと、一回では理解できませんでしたよ。
種貰って、収穫するとそれの実と種ともしかしたら、実のレアや別の種が出る。
その種を植えて、またそのレアを集める、というものです。
そろそろ、Mママも取りかかっているはずなんだけど…。

EVAは面白いですよ。
ちょっと変わった性格ですし。
一番犬らしいのは、夢夢かも。

にこちゃん、病み上がりだけどいい笑顔です。


v-22dim子さんへ

面白いでしょう?
さっきも帰るさんで遊んでました。
EVAは一人遊びができないんですよ。
ふうちゃんや夢夢は、ひとりでカミカミしたりしてるんですけどね。
誰かに遊んでもらいたい周期があるようで、
今がその時です。
全然、言わない時もあります。

お仕事、頑張ってね~。


v-22はなぺちゃわんさんへ

あら。
力作が読めなかったとは…。
それぞれ個性が強いです。
はなぺちゃ家は、最近うめちゃんが多いですね。
ゾロ君、以前ほど目立ちません。
大人しくなった…わけないですよね。


v-22ひっきーさんへ

私も何回か読んで、実際に植えてみて理解しました。
ピンク、あと26個です。
さっき、8/30と大あたりでした。
次が怖い…。

EVAはもう、こういうキャラなのかも。

にこちゃん、ご機嫌みたいです。


v-22空天ままさんへ

夢夢と天たん…。
意気投合して、やりたい放題…だったら怖すぎる。
空くんとEVAが隅っこにもいられなくなりそう。

うちは、息子が歩けもしないうちから乗り回してました。
つま先を地面にこするので、歩けないのに
靴が1足、ダメになりましたよ。


v-22親まめさんへ

いましたねえ。
世界のすべてが自分のものだと思い込んでいる
ちっこい子が…。
大ちゃん、今日も耐えているのでしょうか?
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年05月25日(金)12:06 [編集]
こんちわん。 
居るいる~夢夢ちゃんの様な子って。
人間の子でも居るよね~
玩具で遊んでたりしたら横取りするってのが。
本当は欲しくも無いのに。

EVAちゃん~可哀想に~
機嫌良く遊んでたのにね~v-395
おばたんが夢夢ちゃんのオチリペンペンしてやっからねv-391

アハ、最後はふうちゃんがかえるさんをゲット!したんだ~v-411
  • モモユニ
  • URL
  • 2012年05月25日(金)15:53 [編集]
こんち~ 
EVAちゃん弱いんだね~
生きていけないじょ~
虹心ちゃんのは・・・
ばばちゃんがお支払いだよね?
大変だね~

ピグ 楽天ポイントをアメGに交換って
少し調べたけど・・・
楽天クレジットカードを持ってないとダメなんだよね~?
  • マロンママ
  • URL
  • 2012年05月25日(金)17:43 [編集]
 
EVAちゃん、夢夢ちゃんだけでなく
ふうちゃんにまで邪魔されて…がんばれ!負けるな!!

にこちゃん、うれしそうですね(^-^)
かっこよく乗りこなしてるね!!
  • ま~ゆん
  • URL
  • 2012年05月25日(金)18:54 [編集]
コメント、ありがとうございます。 
v-22モモユニさんへ

どこにでもひとりはいるよね。
なんでも欲しがる子。
人間だったら、すっごい嫌われそう。

EVAはもう慣れっこですよ。
夢夢にもふうちゃんにもとられてます。
取り返す気概がないのよねえ。
すぐに諦めてる。


v-22マロンママさんへ

EVAは気が弱いんだよね。恐がりだし。
にこちゃんのはお誕生日のプレゼントだよ。

楽天のは、どうだろ?
何も考えずに「ポイントで支払い」を選択したよ。


v-22ま~ゆんさんへ

EVAはすぐに諦めるの。
でも、スキを見てすぐに取り返すよ。

にこちゃん、ご機嫌な顔ですよね。
気に入ってくれてよかった。
一番気に入ってるのは、ママみたいだけどね。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年05月25日(金)19:32 [編集]
ばんみー 
EVAちゃんみたいな子も夢夢ちゃんみたいな子もいる~
私の妹が夢夢ちゃんタイプだったー
私、結構泣かされてた(トホホ)

虹心ちゃん かっこいね(*^^)v
梅うさばばちゃんもナナミばばちゃんもペーパーだから
乗りこなせてる虹心ちゃんがうらやましいぜぇ~
  • ナナミ
  • URL
  • 2012年05月25日(金)20:11 [編集]
ナナミさんへ 
という事は、ナナミさんはEVAタイプ?
私はどっちでもないかなー。

そそ。
ペーパーだから、乗りこなしてるのが
カッコよく見えるぜ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年05月25日(金)21:07 [編集]
こんばんは♪ 
牛柄EVAちゃんを見てると、ホントに、しんとかぶる!
おもちゃ持ってくるから遊んであげると、ななが・・・。

そして、ななが飽きると、ふくが持って来る(* ̄m ̄)プッ

最近は、しんも強くなって、取り返すようになったけどね。

EVAちゃんの上目遣い&後頭部がカワイイ(>▽<)きゃー♪
なんか、困ったオーラを、上手に出すというか、やられる!

虹心ちゃんが、乗りこなしてるのは、ライオンさんかな?
ふうちゃんのカートでは、大泣きだったのにね( ̄▽ ̄) ニヤ
  • ななママ
  • URL
  • 2012年05月25日(金)22:32 [編集]
こんばんは。 
昨日は、ありがとうございましたv-10
EVAちゃんのかえるさんLOVE姿も生で見れて楽しかったです。

にこちゃん、可愛いですねv-10
  • 花トラです
  • URL
  • 2012年05月26日(土)00:33 [編集]
コメント、ありがとうございます。 
v-22ななママさんへ

しんちゃん、お姉ちゃんに立ち向かう事を覚えた?
逆転する日は、来るのかな?
EVAは、妹に負けっぱなしだよ。
EVAの困った顔は、保護欲をかきたてられるよね。
でも、これが地顔だったりして。。。

そうそう。よく覚えてるね~。
犬のなんて乗れないです。
あたちだけのですよ。てか?


v-22花トラさんへ

いえいえ、いらないものですから。

EVAのかえるさんLOVEは、激しいでしょ。
にこちゃん、満足顔です。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年05月26日(土)05:08 [編集]

トラックバック

まとめtyaiました【EVAとかえるさん。】 

おはようございます。 ピグの方で、複雑怪奇なクエが出て 「???」だったんですが、 よーく読んで、実際にやってみたら そうでもなかった。 文章にしたら、複雑なんだけど、 作業自... [続きを読む]

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012年05月25日(金)08:32

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: