頭に花が咲く。

おはようございます。

金環日食の次は、東京スカイツリーで大騒ぎですね。
もう少し、日食の余韻に浸っていたいです。
だって、東京へ行く事もないし…。

その東京から来てくださった
トラッチママさんのお土産のひとつに
ふうちゃんのちゃんまげ用品がありました。

早速、つけてみましたよ。
0522-花 
色々ある中から、今日は黒。

0522-01.jpg 
ダマッテロ(--〆)


これだけでは、ナンなので
ふうちゃんの寝姿ふたつ。

0522-02.jpg 
肉球の大きさがわかりにくいので、
5円玉を置いてみました。

くまの手じゃないから。
犬だから!
小型犬だからね!!


0522-03.jpg 

1センチも動かせない…。
危ないので、移動させました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今日は、にこちゃんが来るそうです。
ブルーベリーのイベント、先行クリアの最終日です。
ピグってる間、あるのか!?

ばばちゃんは、意地でもピグるよ!

とか書いて予約投稿してたんですが、
今朝方、先行クリアしましたよ~。
夜中に2回起きてよかった。
昨夜は、完熟ブルベリが人並みに出てくれました。
0523-クリア 
コレが欲しくて頑張ったのよ~。
手袋は好きじゃないので、省略。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようです 
先行クリアオメデトウございます、成るほどね~確かに青より赤の方が良いかもです
これでにこちゃんに専念できる?(かな??)
ふうちゃんのゴム、私も持ってます、この前モモに着けてたんですよ
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2012年05月23日(水)07:10 [編集]
おはようございます 
赤いギンガムチエックが似合うね
欲しがっていたはずだね
usigomeさんはもっと可愛い顔にすれば良かった
似合わないクリアでもらった服が沢山有ります
交換出来れば良いのに


スカイツリーは家からでも
スポーツセンターからも辰巳のプールからも見えます
やっぱりノッポさんですね

にこちゃんいいな
こればかりは欲しくても売っていませんv-409
  • トラッチママ
  • URL
  • 2012年05月23日(水)07:25 [編集]
おはよっ 
うんうん、私も何が何だかよくわからんけど、
先行クリア、おめでとうございます・・・?
お洋服もそうやってゲットしないといけないの?
なんかターゲットがあってなかなかみんながはまっていくのもわかるような気がするですよ。
梅姉様、もしかしてカントリー好き?
うふっ

ふうちゃん、手、ひかれちゃうから・・・汗
そのゴム、可愛いね、ってリボンっ
ギンガムチェックはいつまでたっても可愛いと思うです♪
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年05月23日(水)08:56 [編集]
 
クリアおめでとう。
これで気兼ねなくにこちゃんと遊べますね。
手袋っている??
  • ひっきー08
  • URL
  • 2012年05月23日(水)11:10 [編集]
またまたおじゃまします 
はい、ブルーベリーのヨーグルトは好物ですので
毎日食べに伺います
これがリアルだと良いんだけど
  • トラッチママ
  • URL
  • 2012年05月23日(水)11:26 [編集]
おはようございます。 
先行クリアおめでとうございます。
ふうちゃんの頭にお花が咲きましたね♪
だから、椅子を動かせないように邪魔したのかな?v-218v-389
  • 花トラです
  • URL
  • 2012年05月23日(水)11:57 [編集]
こんにちは♪ 
私も、やっと赤い服ゲットしたよ~!
昨日は、完熟の出がすごく悪くてさぁ、
チーズケーキあと1つで諦めたくなくて
た~っくさん、ブルーベリー植えたのに
今朝、あっさりクリアできちゃったわ。
残ったブルーベルーを収穫したんだけど
まぁ、完熟が出るわ、出るわ(≧ヘ≦) ムゥ

アイランドも、初めて見たけど手探り状態。

ふうちゃん、モノトーンも似合ってるね!
ちょっと、大人っぽく見えるよ(*^-^)ニコ
  • ななママ
  • URL
  • 2012年05月23日(水)13:21 [編集]
 
ふうちゃんの寝姿かわいいよね♪

うんうん。
このピンクチェックのセットかわいいよね~
親まめもクリアして今はペロクエにそなえてBB貯蓄中~
  • 親まめ
  • URL
  • 2012年05月23日(水)13:49 [編集]
こんちわ。 
ありゃ~ふうちゃん可愛いリボン貰ったね~
似合ってるよ。
ゆがんでいてもv-411

ふうちゃんの肉球の色って黒いんだ。
ユニは殆ど肌色?だよ。
ついこの間までは…
ニャンもワンの肉球って黒だと信じてたのよ。
けど、それぞれ違うんだねi-229
  • モモユニ
  • URL
  • 2012年05月23日(水)15:25 [編集]
こんにちわ。 
こんにちわ。

ふうちゃんの肉球写真、思わず、触りたくなりますよ。
しかし、実際に触るとがぶりんされそうですので、しませんが。

ピグライフのブルーベリークエ、クリアーですか?

私は、ケーキが一つ残っていますけれど、完熟の出具合が悪すぎて、投げやり状態です。

しょうがないです、

今夜ぎりぎりまで粘りますが、気分はすでに白旗かな?

(そのほうが白旗決定の際のショックが弱まりそうです。)

その分苦悩から解放されて、明日から心機一転でピグライフを楽しめそうです。o(^-^)o 

  • コペル
  • URL
  • 2012年05月23日(水)17:46 [編集]
追伸です。。 
タイミングや人様にもよるのでしょうけれど、

私のブログ、ブログ村のPINGの繁栄が出来ない状態です。

どうも、運営サイドの機材が不調みたいです。


取り急ぎ、お知らせまで。
  • コペル
  • URL
  • 2012年05月23日(水)17:49 [編集]
ばんこ~ 
クリアおめでとう
夜中に2回も起きるとは病気だね~
私でもしないよ~
『ふう子のブログ』のアイランドのクエアイコンなんであんなに沢山あるの?
私は2つだよ
イベントって何?
何処かで拾うの?
ばばちゃん忙しそうだね~
  • マロンママ
  • URL
  • 2012年05月23日(水)19:22 [編集]
手抜きレスですみません。 
にこちゃんに専念してて、ちょっとエライ事に…。
もちろん、ピグなので遊びなんですけどね。

やっぱり赤が似合うでしょ。
ピグは30アメで整形できますよ。

よくわからなくてもありがと。
目の前に課題があれば、やらずにいられないのです。

手袋いらないね。
また、大変なの出てきたね(/_;)

リアルヨーグルトは、カスピ海ヨーグルトで。
犬ばかり食べさせて、自分は食べてません。

お花もなかなか可愛いです。
今日は、黄色い花を付けました。

やったね~!!と喜んだのもつかの間だったよ。
なんだよ、種って…。

青が似合うピグもいるけど、ふう子は赤かな。
ペロは、やっぱり悪魔の子でしたね。

女の子チックなものはたいてい似合ってしまいます。
ふうちゃんの肉球は、ところどころピンクが混じってます。

ブルーベリーのイベントは6月日までです。
今日が先行の期限でした。
ブログ村、復旧してました。

レア率が悪い時は、これくらいやらないとクリアできんよ。
どうしても赤い服が欲しかったの。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年05月23日(水)20:22 [編集]
こんばんこ。 
赤い服、お似合いです^^
やっぱり永遠の憧れ・赤ギンガム♪

今日は、早仕舞いして寝ないと~
今週、テスト期間でお弁当がいらなかったんですが
また明日から復活で~す。
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2012年05月23日(水)22:09 [編集]
 
私も含め『ピグ依存症』ですね(笑)
さっきふうちゃんのお庭に行ったら、なんか新しい植物が!?
  • ま~ゆん
  • URL
  • 2012年05月24日(木)01:05 [編集]
コメント、ありがとうございます。 
v-22ぴく見んさんへ

可愛いでしょ?
ほーら、やりたくなってきた(*^_^*)
お弁当復活、ちょっこし憂鬱ですよね。

v-22ま~ゆんさんへ

楽しいからいいけどね。
ハイブッシュですって。
鬼のようなクエですわよ、奥さん!!
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年05月24日(木)05:26 [編集]

トラックバック

まとめtyaiました【頭に花が咲く。】 

おはようございます。 金環日食の次は、東京スカイツリーで大騒ぎですね。 もう少し、日食の余韻に浸っていたいです。 だって、東京へ行く事もないし…。 その東京から来てくださっ [続きを読む]

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012年05月23日(水)08:36

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: