ふうちゃんの散歩は、庭で十分。

おはようございます。

今日は、いよいよトラッチママさんとおデートです。
花トラさんも一緒です。
わんこは、ふうちゃんだけ、かな。

昨日は、とてもいい天気で、
坊ちゃんもこの通り。
0518-01.jpg 

レタスを採りに行こうとしたら、
慌ててついて来たので、トイレかと思ったら、
そうではなく…。

ただ、うろうろしてました。
0518-03.jpg 
ふうちゃん的お散歩。

手にボウルを持っていて、
抱っこが遅れたら、自力で上がりました。
0518-04.jpg 

かなり、スローモーションです。

レタスって、縦に伸びるんですよ。
0518-野菜 
ね!(消し忘れのは気にしないように)

珍しくEVAさんがチェック。
0518-02.jpg 

EVAは生では、ほとんど食べません。

5本あるのですが、1週間でこのくらい採れます。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お早うございます 
花トラさんに乗せて貰っていくのかな?
気を付けて行って下さいね、トラッチママさんに宜しくお伝え下さい
葉物のプランターが便利に使われてますね、レタスは蝶が来ないから虫もそれ程心配ないしね
ふうちゃんは外出したい気分だったのかな?わりと気紛れだね
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2012年05月19日(土)05:42 [編集]
おはようございます 
いよいよお会い出来ますね
うふッ、楽しみ♪
リアルも沢山収穫しましたね
美味しそう
ふうちゃん、今日も可愛いお顔で来てね
おばちゃんは女の子ふうちゃんが大好きです
抱っこできるかな?
ガウらないでね
では後ほど
  • トラッチママ
  • URL
  • 2012年05月19日(土)06:26 [編集]
おはようございます。 
もちろん、ふうちゃんだけですよ。
うちの子達は連れて行けませんから(^_^.)

ふうちゃん、無理しちゃダメです。
王子様は、あげろv-238って目で合図するだけでいいんですよ♪
後は、優秀なメイド頭が全部するです。
byさんちゃん

車に乗り込む時のいつもの君ですねv-390 byママ
  • 花トラです
  • URL
  • 2012年05月19日(土)07:02 [編集]
おはようございます。 
おいしそうなレタス(*^^*)
みんな自家製お野菜栽培しててすごいな~

うちにも日当たり良好の庭がありますが全く使用してないので雑草ボーボー^^;

プチオフ会楽しんで下さいねー♪
  • 魅華凜
  • URL
  • 2012年05月19日(土)08:43 [編集]
おはよっ 
お野菜、それだけ収穫できるとかなり違うよね。
いいかも・・・・

トラッチママさん、
そちら方面だったっけ?
えっ?そうなの?
でもいいなぁ~
みんなで会えるってわくわくするよね。
どうぞ楽しんで来て下さいねっ
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年05月19日(土)09:51 [編集]
おっは~ 
いよいよだぁ
もう会ってるのかな~
トラッチママさん ふうちゃん抱っこ出来るといいけど
ガウッが心配
リアル菜園も豊作だね~
  • マロンママ
  • URL
  • 2012年05月19日(土)11:50 [編集]
こんにちは♪ 
今頃トラッチママさんとのおデート、楽しんでるのかな~
いいお天気で良かったですね
私もふうちゃんに会ってみたいなぁv-343
自家製お野菜、いいですね~
新鮮だし、安心だし、これだけ採れれば十分だe-287
  • はる
  • URL
  • 2012年05月19日(土)13:52 [編集]
 
今日はご挨拶だけ。ごめんなさい。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2012年05月19日(土)16:23 [編集]
こんにちは♪ 
もうデートから帰ってきたのかなぁ。
トラッチ君ママ、ふうちゃん抱っこできたかなぁ。

なんだか、今日は、私も、ワクワクしちゃったよ♪

ふうちゃん家は、お庭が広いから、散歩気分になれるね。
それで満足して、おウチに入ってくれるんだもん、いいわ。

めずらしい!EVAちゃんが野菜のチェックしてるのに
夢夢ちゃんがいない・・・自宅警備中だったのかな(^^)ニコ
  • ななママ
  • URL
  • 2012年05月19日(土)17:04 [編集]
こんちー 
お友達と会ったのねー(^-^)
ふうちゃんの反応が気になるですよ♪
ウチのポットのレタス、ちっこい芽が2つ出てるよ。
トマトはまだだ(~_~;)
だいじょうぶだろうか?遅い?
その収穫量がうらやましいぞ!
弁当にサンドイッチに大活躍するだろうなー
  • ナナミ
  • URL
  • 2012年05月19日(土)18:25 [編集]
こんばんワン 
おデートどうでしたか?
明日には記事してくださるのでしょうか?
まってますね~v-411


新鮮なお野菜。うらやましいです。
収穫しているのを見ると、やりたくなりますv-363
  • riboni
  • URL
  • 2012年05月19日(土)21:39 [編集]
コメント、ありがとうございます。 
手抜きレスです。
スミマセン!!

レタスに青虫いました(/_;)

ありがとうございました。
リアルふうちゃん、どうでしたか?

お世話になりました。
坊ちゃん、たまに余計なやる気を出します。

土地かあるなら、活用しましょう!!

トラッチママさんはも東京、うちは四国のど田舎です。

抱っこしている時は、おなしかったよ。

自家製を始めると、やめられなくなります。

ありがとー!

夢夢も遅れてチェックに来ました。

サラダにして3回分ありましたよ。

レタスくらいなら、小さい箱でできますよ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年05月20日(日)04:58 [編集]

トラックバック

まとめtyaiました【ふうちゃんの散歩は、庭で十分。】 

おはようございます。 今日は、いよいよトラッチママさんとおデートです。 花トラさんも一緒です。 わんこは、ふうちゃんだけ、かな。 昨日は、とてもいい天気で、 坊ちゃんもこの通 [続きを読む]

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012年05月19日(土)06:34

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: