やっぱり、気になるですよ。

おはようございます。

相変わらず、花粉が飛んでいます。
見えませんけどね。
私の鼻は、ちゃんとわかるですよ。

わかりたくなんて、なかった(/_;)

さて、ふうちゃんですが。

ちょっと…。
0508-01.jpg 

そーなんだけどね。

やっぱり、気になるのよぉ。
0508-02.jpg 

なんか…こう。
見ている私の手首が、むずむずしてくるのです。

0508-03.jpg 

そんな事なんだけどね。

ふうちゃんは、それ、なんともないの!?

痛くはないんだろうけど、痺れるとか。
なんか、あるんじゃないの?

0508-04.jpg 

ふうちゃん…冷たい(;O;)

line_haru_017

お隣さんのお花が見事だったので。
0508-花 

そして、我が家には招かれざる客。
0508-ハチ 5センチくらいありました。
どうか、我が家が気に入りませんように。

これは、一部の人たちが一度は植えたであろう
ルッコラ…の本物。
0508-ルッコラ 
ダイソーにタネがあったので、
テキトーにまいてたら、芽が出ました。

もう、そろそろ食べ頃?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようです 
ふうちゃんの「クネッ」は頻繁に有るようですね
ミントはそんなに頻繁にはしないです
この前の写真もたまたまだったんですよ、でも、確かに見てるとむずむずして直してやろうかと思っちゃいます
梅うさ家はダイソーの種が大活躍ですね、私も一度見て来よう
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2012年05月09日(水)05:51 [編集]
おはようございます。 
ふうちゃんの「クネッ」、私も気になるのですが。

お医者さんに診ていただければ、素早く分かりそうな気が・・・

何ともなければ良いとして。<m(__)m>

また、蜂は、どうも招かれざるお客様ですね。

せめて、遠方にお出かけくだされば幸いですが。<m(__)m>
  • コペル
  • URL
  • 2012年05月09日(水)06:11 [編集]
おはようだワン 
クネって身体が柔らかいだけじゃないの?ワン
テレビにも時々信じられない事が出来る柔らかい人間が出て来るの僕、知ってるワン
ママも昔、柔らかかったし、3番お兄ちゃんも柔らかかったワン
それが時の流れと加齢で硬くなっちゃったんだってワン
ふうちゃんは身体が若いのかも?だワン

蜂、デカ!!ワン
スズメバチ?じゃ無いと良いけどワン

ルッコラ、ペットボトルのおまけについていて収穫した様な気がするってママが言ってたワン
もちろんピグでは以前のクエストで嫌と言う程収穫したんだってワン
  • トラッチ
  • URL
  • 2012年05月09日(水)07:15 [編集]
おはようございます 
ふうちゃん、くねって、してますね。
くだらないって怒られちゃいましたけど、気になりますよね~。
ボクもにこもって見てみたら、姉さん、ボクもなってる~v-405

はち、それって黄色なんとか・・・。
強いヤツでしょ~。
あぶないですよ~v-355
  • riboni
  • URL
  • 2012年05月09日(水)07:32 [編集]
 
ふうちゃんの前足のクネリはりゅうもよくやっていますよ、
気になるのですが直してやろうにも触ると怒るので其のままにしていますが、痺れないかと心配になりますね、
ルッコラ?
  • koro311
  • URL
  • 2012年05月09日(水)08:43 [編集]
すごかった 
今朝の雷はすごかったですね!
大丈夫でしたか?
我が家の3匹は思いっきり寝過ごしてましたよ(^_^;)

蜂はうちも時々見回りしないと巣ができてたりします。

  • mie
  • URL
  • 2012年05月09日(水)08:56 [編集]
おっは~ 
花粉まだ飛んでるの~
大変だね~~~
アレルギーもあるしね
ふうちゃん確かにお手手しびれそう
真っ直ぐに直してあげてよ~
蜂ヤバイね~
こぇ~~i-282
  • マロンママ
  • URL
  • 2012年05月09日(水)09:15 [編集]
 
ふうちゃんのクネってりょうたろうも良くしてるよ。
ワンコは普通にするもんだと思ってた。
関節が悪いの?
  • ひっきー08
  • URL
  • 2012年05月09日(水)11:05 [編集]
こんちー 
くねっとさん、
みみとみぃ(当たり前か)はよくやってるけど
うーはやらないなあ。
この前病院で会ったシーズーちゃんも猫っぽいって飼い主さんが言ってた。
みみを見ててもそう思うよ。
ふうちゃんもそうなのかなー
猫っぽいだけで何もなければいいんだけど・・
  • ナナミ
  • URL
  • 2012年05月09日(水)11:18 [編集]
 
今日のふうちゃん、クールだねぇ(笑)

ピグで貧乏な頃、ルッコラは儲かるって
ふうちゃんに聞いてからいっぱい植えたよ(^m^)
  • ま~ゆん
  • URL
  • 2012年05月09日(水)11:41 [編集]
コメント、ありがとうございます。 
v-22はなぺちゃわんさんへ

しょっちゅうくねってますよ。
特に関節が悪いわけではないんだけど、
気になるというか、気持ち悪い…。
むずむずするんです。

ダイソーの種、なかなかやりますよ。
ちゃんと芽が出ます。
ホームセンターで買っても、出ないのもあるのに。


v-22コペルさんへ

関節の異常じゃないですよ。
見ている私が気持ち悪いんです。

ハチ、あれから見てないので
よそへ行ったと思います。
思いたいです。


v-22トラッチママさんへ

どこも悪くはないんだけど、なんかムズムズするんです。
人の手首はこんなふうにならないから。

スズメバチですよ。
別に珍しくは、ないんです。

ルッコラ、簡単にできちゃいました。
そのクエは知りません。
今は、くまー!!


v-22riboniさんへ

たまには警備するですよ。
同じシーズーでもくねる子とそうでない子がいるみたいですね。
ボックンだけなのかー。

そうそう、スズメバチです。
刺されたら危ないので、写真を撮って退散しました。


v-22koro311さんへ

リュウ君もなりますか?
直すと起こしてしまうし、そのままです。
たまに直しても、またなってます。
ルッコラは、ピグライフというゲームに登場するのです。


v-22mieさんへ

すごかったです。
EVAが…。
ふうちゃんもずっと抱っこでした。
ばーちゃんはデイがあるので準備しなくちゃだしで、
今朝はてんやわんやでした。

ハチ、危ないですよね。
困りものです。
アシナガも今年、よく見かけます。


v-22マロンママさんへ

花粉は季節によっていろいろ飛ぶよ。
スギが終わった頃、私のイヤな奴が飛びじめます。
夏は稲があるし、秋になるとブタクサとかヨモギとか。
アレルギーのある人は大変なのです。

ハチ、ヤバい事に、よくいるんだよ。


v-22ひっきーさんへ

りょうちゃんもやってるんだ。
別に悪くはないと思うんだけど、
どうにも気持ち悪くて…。
なんであんなに曲がるんだろうって。


v-22ナナミさんへ

猫はそうだね。
うーくんは、やらないんだ。
短足たちもやらないよ。
シーズーの性格は猫だね。
甘えん坊の猫!!


v-22ま~ゆんさんへ

最初は貧乏なんだよね。
懐かしい…たった一ヶ月前なのに(^^ゞ
でも、チューリップもクローバーもコイン増えない!!
お料理しないと増えないね。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年05月09日(水)11:49 [編集]
こんにちは。 
うちは、前手くねっより、肉球カジカジの方が気になります(^_^.)
ワンズが小さい頃に、栗のイガが刺さってたことがあるからね。
それも、一度に5、6本(>_<)

今日の朝はすごかったですね。
でも、今は暑いv-394扇風機回してます♪
  • 花トラです
  • URL
  • 2012年05月09日(水)14:16 [編集]
ちくわん~ 
ありゃ~ふうちゃんも足クネ~ってするんだ。
ユニもそうなんよ。
ほんに~見ててこっちが痛く感じる。
で、大丈夫なんかって直して上げたら
またクネ~って戻して、こんにゃろ~何すんねん~v-412
て、睨みよりますわv-393
あの体勢楽なのかしらね~
  • モモユニ
  • URL
  • 2012年05月09日(水)16:20 [編集]
 
う~ん・・・
ふうちゃん、それは気になるよね。
くだらないことではないと思うんだけど・・・。
病院、行った方がいいような・・・。
早いうちなら治ることもたくさんあるし。
痛みとかはないのかな?
ナックリングとかとは違うのかな?
ちょっと心配だね。
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年05月09日(水)17:25 [編集]
コメント、ありがとうございます。 
v-22花トラさんへ

栗のいがぁ~?
あれってすごく痛いよね(;O;)

今朝、すごかったね。
で、昼からはぽかぽかで、花粉が飛びまくってた(;O;)


v-22モモユニさんへ

ねー。
本犬、平気ですやすや寝てるんだけど、
見てる方が気持ち悪いんだよね。
直したら、怒るし。
あれが寝やすいのか?
疑問だ。


v-22空天ままさんへ

心配はしてないよ。
こうなる子、多いんだよね。
わかってるけど、気持ち悪いのよ。
確かにふうちゃん、ナックリングもあるんだけどね。
関係なさそう。
犬種にもよるのかも。
ダックスはしないんだよね。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年05月09日(水)19:45 [編集]
こんばんは♪ 
先ほどは、どうも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お手手グネリは、ふうちゃん的には問題なしなのね。
ふくも、よく同じような感じになるけど平気そうよ。
ワンコも、足しびれて立てないってあるのかしら?

ルッコラねぇ、はいはい、もちろん植えましたよ♪
まだ、本物は一度も食べたことないけど(゚m゚*)プッ

ダイソーに、タネ売ってるんだ、今度見てみよう!
  • ななママ
  • URL
  • 2012年05月09日(水)20:06 [編集]
ななママさんへ 
さっきは、どもども。
あれからボタン出しまくりました。
まだ、4個足りないけど。

シーズーに多いみたいね、くねくねお手手。
マルチーズもするんだって。
ダックスはしない。
昔飼ってた雑種もしなかった。
小太郎もしなかったような。

ルッコラって、ベビーリーフのなから入ってるんだよね。
だから、知らないうちにファミレスなんかで食べてそう。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年05月09日(水)20:57 [編集]
溜めていたのね 
今回はハッピー来ないかな?って勝手に開けちゃった
それも昨夜と今朝
花冠ね
悔やまれる
もう少し我慢すれば良かった
梅うさぎさんは溜め込んで居ましたね
部屋の中に


折角のハッピータイムですが作れません
白が足りません
おまけに18輪収穫して白は1輪ですよ
こんなの有り???
折角咲くの待って作ろうと思ったのに
10時半に又咲くから、その時を狙いますけど
  • トラッチママ
  • URL
  • 2012年05月09日(水)21:34 [編集]
トラッチママさんへ 
昨日あは私も大失敗しました。
部屋の中に溜めこんでいたんじゃなくて、
素材で持っていて、ハッピータイムが来ると言うので、
作って部屋の中に置いてました。

でも、まだ4個足りません。
今朝30個収穫して、白3個でした。
四つ葉は、ゼロです(/_;)
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年05月10日(木)04:20 [編集]

トラックバック

まとめtyaiました【やっぱり、気になるですよ。】 

おはようございます。 相変わらず、花粉が飛んでいます。 見えませんけどね。 私の鼻は、ちゃんとわかるですよ。 わかりたくなんて、なかった(/_;) さて、ふうちゃんですが。 ちょっと [続きを読む]

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012年05月09日(水)08:32

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: