並ぶ。

おはようございます。

昨日は、一日ピグってました。
一日とは言っても、ずーと操作しているわけじゃないでから。
したくてもできない…が、本当。
いつもいつも、スタミナが足りません。

とーちゃんは、録りためていたブルーレイ観てました。
実写版の「らんま」とか「ゼロからの風」だとか。

わんこたちは、いつもと変わらず。

パン、見てます。
0506-01.jpg 

どんだけ、真剣なんだか。

0506-02.jpg 
邪魔すんな、て顔ですね。

お昼寝はいいんだけど、
それ、ちょっと無理があるのでは?

0506-03.jpg 

「どこでもいっしょ」の顔デカクッション。
ふうちゃんの枕には、大きすぎです。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようです 
みんな真剣な目だね~
でも、貰えたのはちょびっとだけだったかな?
いつも思うんだけど、ふうちゃんは昼寝のときに
いつも何か咥えて来る?家のワン達は咥えて来る事が無いので
見てるといいな~、と、思いますよ
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2012年05月07日(月)06:03 [編集]
おはようワン 
凄いワン
みんなが僕を見つめているワン
そんなに見つめられると照れるワン

うん?見ているのはパンなの?ワン
  • トラッチ
  • URL
  • 2012年05月07日(月)06:35 [編集]
おっは~ 
早いっしょ~
昨日はマッタリ過ごしたようでんな~
スタミナ ホント足りないよ
ふうちゃん苦しそうだね~
首が痛くなりそう
  • マロンママ
  • URL
  • 2012年05月07日(月)07:19 [編集]
おや? 
この時間に・・・
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2012年05月07日(月)09:19 [編集]
 
今回のライフのイベントは結構しんどいね~
森へクローバー刈りに行かねばならないし
工作ではボタンの出が悪いし・・・・
今日中に先行クリアできるかな~・・・・・
  • 親まめ
  • URL
  • 2012年05月07日(月)10:17 [編集]
 
すごいみんな真剣な目。
パンがそれほど欲しいのかぁ~。
欲しいんだよね。
うちもそうですよ。
じ~と見てますよ(^。^)
  • ひっきー
  • URL
  • 2012年05月07日(月)10:54 [編集]
コメント、ありがとうございます。 
v-22はなぺちゃわんさんへ

一番真剣な時間です。
警備より真剣です。
ふうちゃんは、何かしらくわえて寝ます。
すぐに落とすんだけど、寝る時には持って行きます。
そんな事をするのはふうちゃんだけなので、
少数派なんだろうなぁと、思います。

本当に「こんな時間に」ですよね。

v-22トラッチママさんへ

トラッチ君がいたら、
見つめる前に吠えるよ、うちの短足は。
女の子と思っちゃあ、イケナイよ?


v-22マロンママさんへ

ちゃんと寝てる?
チャットはハマるけど、ほどほどにね。

ふうちゃん、何かを抑え込んで寝るのが好きなんだけど、
これはちょっと大きすぎでした。


v-22親まめさんへ

ボタンがね、外れるですよ。
きなちゃんに抗議してもらいたいくらい。
ボタン、あと4個…(11時現在)


v-22ひっきーさんへ

パンは貰えるのを知ってますからねえ。
食パンの耳だけどねー。
りょうちゃんは、ひとりっこだから
全部貰えるね。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年05月07日(月)11:03 [編集]
 
私には関係無いですが、GWも終わりましたね、
何時ものように何処にも出掛けず終いでした、
3ワンちゃん、パンを見る目が真剣ですね。
  • koro311
  • URL
  • 2012年05月07日(月)11:05 [編集]
こんちー 
めっちゃ真剣な眼差し3人衆なんだけど
ふうちゃん、必死なお顔もなんだか癒し顔だよー(*^。^*)
かめさんをくわえたまま枕使用中?
起きてる時より首が立ってるぜ~(苦笑)
  • ナナミ
  • URL
  • 2012年05月07日(月)12:43 [編集]
ちくわん 
ああ、ここにもピグ病の人が・・・・
でも、こちらの患者さんは自分の疲れるタイミングとか知ってるから大丈夫かな?
あちらは・・・・v-404

真剣なまなざしで見つめる3ワンちゃん。
可愛いなぁ~
家にも夕飯になると同じ目をする兄弟がおりまする。
でも、その目が好きだったりして・・・笑
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年05月07日(月)13:31 [編集]
こんにちは♪ 
食べ物があると、3ワン仲良く並ぶね♪
3ワン一緒に写真撮れなかったころが
ミョーに懐かしいような(* ̄m ̄)プッ

ふうちゃん、アゴ枕、高すぎだわ~!
さらに、カメさん連れてきてるし・・・。

ピグのスタミナ、MAX30ってひどいよね。
私は、まだ26しかないから、すぐ切れる。
でも、5分で1個回復は、一緒だもんね。

クエストも、あまり気にしないようにしてるけど
できそうなのがあったら、手を出しちゃう(^▽^;)
  • ななママ
  • URL
  • 2012年05月07日(月)14:48 [編集]
こんにちは。 
何か貰う時だけ仲良く並べるのね^m^
真剣なまなざし、かわゆいわ~♪

ふうちゃん、首を寝違えないようにね。
  • 花トラです
  • URL
  • 2012年05月07日(月)15:05 [編集]
コメント、ありがとうございます。 
v-22koro311さんへ

私もあまり関係ないです。
とーちゃんは、死人のような顔をして仕事に行きましたが…。
食べ物がかかると真剣ですよ~。
同じだけしかもらえませんげとね。


v-22ナナミさんへ

真剣な顔してても、低い鼻とまん丸お目目がね。
シーズーに鋭い顔は無理~。
ちょーっと枕が高すぎました。
意地になって寝てたよ。


v-22空天ままさんへ

私の場合は、朝4時に起きなくては!と
言うのがあるから、夜更かししないですからね。
夜中に一度起きるけど…(-_-)

そちらの兄弟もですか。
一緒に暮らしていると、
血が繋がってないとは思えないほど、
息がぴったりですよね。


v-22ななママさんへ

食べ物がないと並ばない、とも言うけどね。
こんだけ近くにいるだけでも奇跡的だよ。
最初は、酷かったもの。

何を思ってこれを枕にしたのか…。
不自然な格好で寝てたよ。

レベルが上がるほど、難しくなる。
とも言われているよ。
レベルアップ時の全回復が、めーーーったにないから。
そこにクエストがあると、やりたくなるんだよね。
困ったもんです。


v-22花トラさんへ

食べ物がある時だけ、なかよしです。
喧嘩しないだけ、かしこいかも。

犬の首って寝違うのか?
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年05月07日(月)15:34 [編集]
こんにちわん 
スリーショットがうまく決まってますね~v-424
視線の先には、パンなんだぁ~v-408

ふうちゃん、それでもねてるとは、さすがですv-411

  • riboni
  • URL
  • 2012年05月07日(月)18:08 [編集]
整列! 
前へ出ようとしないあたり、よくわかってますね、坊ちゃん!
首が痛くならないように気をつけてね(^_^;)
  • mie
  • URL
  • 2012年05月07日(月)19:59 [編集]
コメント、ありがとうございます。 
v-22riboniさんへ

3匹となるとなかなか並びません。
食べ物の力はすごいです。

見てるこっちの首がおかしくなりそうです。


v-22mieさんへ

でしゃばらなくてももらえると信じてますから。
EVAは割り込んできますよ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年05月07日(月)20:12 [編集]
 
パンを見る目が真剣すぎる(笑)

花冠、午後から2個作ったけどハズレ!!!
明日には、間に合わないなぁ(>_<)
  • ま~ゆん
  • URL
  • 2012年05月07日(月)21:31 [編集]
ふうこさんへ 
ちょっと、アメブロ見て来ましたよ
先行クリアじゃないですか?
私、帽子すら貰えていません
なあに、この差
有り過ぎです
  • トラッチママ
  • URL
  • 2012年05月07日(月)21:40 [編集]
こんばんわ~ 
キッハハ~~
本当に綺麗に並んでるぅv-411
お見事v-425
でも、まぁ~良くこんな画像が撮れたね~
まさか~v-391梅うさぎさんおやつで釣った(笑)
  • モモユニ
  • URL
  • 2012年05月07日(月)22:33 [編集]
 
今はもうブルーレイに録画できるんだね~。
うち未だにHDDとかないよ・・・(爆)
撮って見るほどの番組がないからいいか。

しかしこの真剣画像!!!
もう恨みにも近いものがあります。

ああ美味しい讃岐うどん~。
出汁昆布の天ぷら?カリカリ?
うどんの国は天ぷらの種類もいっぱいそうでいいな~。
  • Snugglebutt
  • URL
  • 2012年05月08日(火)00:51 [編集]
コメント、ありがとうございます。 
v-22ま~ゆんさんへ

この時が一番真剣です。
昨日の夜、クリアしたよ~。
追加クエに備えて、手は緩めないよ…
って、昨夜は起きなかったけど。

v-22トラッチママさんへ

ヒマ人の証ですね(;一_一)
あと、ちょっとした計算です。
帽子は、キツカッタ…。
もう、くまはいりません。


v-22モモユニさんへ

毎朝、人間の朝ごはんになると集合してくるんですよ。
この時は、たまたま並びました。
珍しいショットですよ。


v-22Snugglebuttさんへ

テレビについてます、ブルーレイ。
シャープのアクオスです。
HDDはない…(/_;)

恨み…確かに、食べ物の恨みは怖いよねえ。

讃岐うどんは麺と出汁なんだけど、天ぷらの種類もすごいよー。
半熟茹で卵とか、高野豆腐とか。
かき揚げも何種類かあるよ。
私は野菜がたくさん入ったのが好き。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年05月08日(火)05:01 [編集]

トラックバック

まとめtyaiました【並ぶ。】 

おはようございます。 昨日は、一日ピグってました。 一日とは言っても、ずーと操作しているわけじゃないでから。 したくてもできない…が、本当。 いつもいつも、スタミナが足りま [続きを読む]

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012年05月07日(月)09:47

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: