日曜日は…。

おはようございます。

昨日は、日曜だと言うのに3時過ぎに起きてしまいました。
それというのも、愛しの坊ちゃんが3時に
「う●こじゃ~」とわんわん言ったから。

教えてくれるなんて、とてもいい子。
風が吹いていて、雨も降っていたけど、
外で頑張りました。
(暗くて拾えなかったけど)

でもね。

目が冴えてしまいました(/_;)

暗い部屋でひとり、ピグッてました。

朝イチの猫たち(男の子トリオ)
0422-02.jpg 

3匹合わせて、19キロ強です。
ペッとベッドは、40×60サイズです…。

ふうちゃんは、なむなむ。
0422-01.jpg 
向きが反対ですよ。

ごはんが済んだら…。
0422-04.jpg 
かなり激しいスリスリです。

趣味のおもちゃ運び。
0422-03.jpg 
今日のお供は、ねこさんにしたようです。

雨で散歩に行けない、チーム短足。
0422-05.jpg 
夢夢、悪い顔して噛んでますねえ。
ガムが欲しいEVAさん。
拗ねて、掘り掘り。

この後、布団にもぐって不貞寝してました(;一_一)

不憫な子。。。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

オマケ
強風注意報が出ていたうどんの国。
裏庭のチューリップがこんな事に(;O;)
0422-チューリップ 
首が飛んでた((+_+))

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようです 
チューリップが千切れるほど風が強かったのですね
わが家の辺りは風はありましたけど、思ってた程強くなかったです
ふうちゃんは、かーちゃんのピグに協力してるのかな?ちゃんとご褒美貰った?
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2012年04月23日(月)06:07 [編集]
おはようワン 
今朝はかなり疲れて眠いパパ、ママ、僕だワン
ふうちゃんかーちゃんは大丈夫かな?ワン
ふーちゃんって、ご飯食べるとスリスリするよねワン
綺麗綺麗はご飯の後がいいねワン

あ〜チューリップ収穫したのかと思ったってワン
ママが言ってたワン
  • トラッチ
  • URL
  • 2012年04月23日(月)06:48 [編集]
 
うぉ~っe-2
風で首ちょんぱのチューリップ、初めて見ました。
物凄いすさまじさが伝わるです。
ふうちゃん、一緒になむなむ、でもお尻向いちゃってるぞぉ~っ
お散歩はそのすさまじさではなかなか行けないよね。
チーム短足ちゃん達、不貞寝・・・。
私も一緒に寝たいかも・・・
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年04月23日(月)09:38 [編集]
こんばんはです 
こっちも夕べからず~~~っと雨でした。
モサ男も朝トイレに行ったきり・・・
ひょっとして家のどこかでしたのか???
トイレシート敷いてあるんだけどなぁ。

ああニャンコたちに混ざりたい・・・
コドモらがワタシの誕生日に
ニャンコをくれるつもりでいるらしい。
いや、ニャンコはもういいかなって思ってるんだけどね。
  • Snugglebutt
  • URL
  • 2012年04月23日(月)10:00 [編集]
 
昨日は風が強かったですね。
寒かったですよ。
昨日今日と夜中の収穫です。
カブ服手に入れました(^^♪
そのあとはキャンセルしました。
あのほっかむり似合わないの(>へ<)
  • ひっきー
  • URL
  • 2012年04月23日(月)10:22 [編集]
おはよう~ 
猫男子チ-ムなんちゅう事~v-405
満員電車に乗ってるようだね(笑)
ま、昨日は寒かったからね~

ふうちゃんナムナムして偉いにゃv-410
んでもアハハ~~向きが…(^○^)

ユニも食べた後、顔をあっちこっちスリスリしてるわ。
あれって何で?だろうね。

EVAちゃんも不憫だけどチュ-リップも不憫だわ~v-388
  • モモユニ
  • URL
  • 2012年04月23日(月)10:49 [編集]
 
雨の日は少しつまんないね。
そりゃぁ~もう、食うしかないじゃん☆
オヤツを食べて寝る!!

あぁぁぁぁぁ。。。。。
チューリップ・・・もげてるーーーーーーっ
  • 親まめ
  • URL
  • 2012年04月23日(月)11:13 [編集]
こんにちは~~ 
ネコちゃんたち おしくらまんじゅう状態(^◇^)
可愛い~♪ しかも温かそう~

ふうちゃん、今日の友達はネコさんなのね(^○^)
ちゃんとナムナム出来るんだぁ~
なんて信心深いふうちゃん ^m^
  • 3ワンズLOVE
  • URL
  • 2012年04月23日(月)12:41 [編集]
再び 
こんにちは
先行は時間切れで終わりそう
机1つで後締め切りまで2時間
ボタン無いから無理
ボタンが出なかった時の落胆
良く分かりました
でもいいな~
近所のチューリップ見事に咲くと収穫したくなるしね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2012年04月23日(月)12:59 [編集]
こんにちは♪ 
夜中に目が覚めたら、なかなか寝れないよね。
そりゃあ、ピグるしかないわぁ(¬w¬*)ウププ

男の子トリオ、ひとつのベッドに集まるなんて♪
ぎゅうぎゅうでも、仲良しだからいいのかしら。

ふうちゃんは、と~ちゃんと一緒にナムナム?
向きが反対だけど、まぁいいかっ(*^m^*) ムフッ

ガムは、EVAちゃんの分はなかったのかな?
いつもよりも、ショボン顔に見えるよ(^▽^;)
  • ななママ
  • URL
  • 2012年04月23日(月)13:44 [編集]
コメント、ありがとうございます。 
v-298はなぺちゃわんさんへ

強かったですよ。
高速道路では通行制限が出てました。
ご褒美?
明るくなってから雨の中の【ブツ】拾いでは
出るはずありません。 


v-298トラッチママさんへ

昨日はどんなんだったのかな?
また、お話聞かせてね。
トラッチ君は、ごはんの後でスリスリしないの?

ここのチューリップは収穫したくなかったです。
2つしか咲いてなかったのに(/_;)
でも、花のうちの折れたから、球根に栄養が行って
来年また咲いてくれるかな。

掛け持ちしたら無理ですね。
私もディズニーで悟りました。
1点に絞ってスタートダッシュしました。
ボタンのショック大きいでしょー?
誰もいないのに泣きのポーズしましたよ。
5つも外したんです(T_T)


v-298空天ままさんへ

私も初めて見ましたよ。
朝は、普通に咲いて炊いたのに、昼過ぎには
無残な姿になっていました(T_T)
気まぐれになむなむするんですよね。
いつも反対向いてますけど(-_-;)
昨日はずっと降ったりやんだり、道路はどろどろ。
短足が外に出たら…(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


v-298Snugglebuttさんへ

どこかにシミを作ってたりして???
優しい子供たちじゃないですか。
世話は、当然かーちゃんがすると思ってるんでしょうね。
モサ男君のライバルになるかもよ。


v-298ひっきーさんへ

昨日は寒くて、一枚着こみましたよ。
今日は暖かいです。
夜中に一度収穫すると、全然違うね。
カブ服は手に入れたよ。
あのほっかむりのために切手48枚は、キツすぎです。
クエスト、受けてません。


v-298モモユニさんへ

ネコは、ぎゅうぎゅうにくっついているのが
好きなようで、狭い所に無理屋の割り込んでいきますよ。

気まぐれになむなむしますが、常にお尻向けてます。
スリスリして綺麗になるどころか、
余計に汚くってる気がしないでもないです。
でも、私が口周りを拭くと怒る。

チューリップ、まさか首が落ちるとは…ですよ。


v-298親まめさんへ

退屈そうなのでガムを渡したら、
EVAが可哀そうな事に…。

チューリップに過剰反応してしまいます。
カブ服までGETしたよ。
一日でできたけど、次は鬼畜すぎるので放置。


v-298ワンズLOVEさんへ

ネコはよくこんなふうにネコ団子になってます。
気持ちよさそうですよね。
夏になると、バラバラです。

なむなむしているフリをして、
とーちゃんの監視をしているですよ。
by ふうちゃん


v-298ななママさんへ

前は眠れないまま布団でもぞもぞしてたけど、
今は、眠れないならチャーンス☆と収穫してます。
スッキリしてまた寝むれたり(^-^)
ネコはやっぱり、これでしょう。
混ざりたいよねー。
ふうちゃんは、なむなむすると見せかけて、
監視してるのだと…。
ガムは頭数分だしても、人気がひとつ集中するので、ひとつだけ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年04月23日(月)15:21 [編集]
こんにちは。 
私と反対ですね(^_^.)
相変わらず、仲良し男組v-398
見てるだけで癒されますねv-10

ふうちゃん、激しくスリスリするとせっかく綺麗に留めてる前髪が~…v-399
  • 花トラです
  • URL
  • 2012年04月23日(月)16:23 [編集]
こんにちわん 
姉さんが、チューリップというと、あっちの世界のお花を想像しちゃいますが、この無残なチューリップはかわいそうv-409
こちらは全然影響なく普通にタダの雨でした。

ネコちゃんたち、横に並ぶのではなく、上にのってても、
ケンカにならないんですね。ふしぎv-362
仲良しだなあv-344

ふうちゃんのなむなむ。ふうちゃんらしいですv-315
おもちゃ運びも、運ぶんですものね~。
さっすが、ふうちゃ~んv-405
  • riboni
  • URL
  • 2012年04月23日(月)17:24 [編集]
こんばんこ~ 
私もさ~
ピグ初めてからスタミナが気になって早起きですよ
なんでかね~
自然と早朝に目が覚める
ふうちゃんのオモチャ運びは面白いよね~v-411
  • マロンママ
  • URL
  • 2012年04月23日(月)17:47 [編集]
あ~ぁ 
そんなに強風だったんですか?
まだクエが終わっていない私には貴重なチューリップなのに(笑)

EVAちゃん、ファイト!
夢夢ちゃんに負けるな~(^m^)
  • ま~ゆん
  • URL
  • 2012年04月23日(月)19:52 [編集]
コメント、ありがとうございます。 
v-298花トラさんへ

宵っ張りは、相変わらずですか?
ここんところ、お日様より遅くに起きてません。
4時半までに起きないと、とーちゃん遅刻ですし。

男組(今度からこう呼ぼう)は、仲いいよ~。 
スリスリするから、前髪が切れてしまってます。
うまく伸ばせません(/_;)


v-298riboniさんへ

あっちの世界、また鬼畜なクエストが出てまして、
今夜も一度は起きなければ…。
白菜も根元から倒れているのを今日になって発見。
すごかったようです。

にゃんこの男組はとてもなかよしです。
上に乗るのなんて、当たり前。
暖かくていみたいですよん。
ふうちゃんは、本当に運ぶだけです。
そのうちのひとつを咥えて、そのまま寝ます。


v-298マロンママさんへ

早起きすると、一日が長いでしょ?
また鬼畜クエが配信されました。
目の色変わっているピグ多数です。

ふうちゃん、平和でしょ。


v-298ま~ゆんさんへ

白菜もコケてました。
追加クエでました。
本クエより、鬼畜です。ひーちゃんと泣いた(/_;)

夢夢に勝てる子は、いないのですよ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年04月23日(月)20:11 [編集]
こんばんみー 
雨風、強かったのがチューリップでよくわかります・・・
こちらは たいしたことなかったのでビックリしましたよ。
ふうちゃんペースなゆる~い感じがいいですね~(^-^)
夜中?朝早く?にピグってるって!?
梅うさちゃん、昼寝はしないよね。
慢性寝不足?
  • ナナミ
  • URL
  • 2012年04月23日(月)21:54 [編集]
こんばんみん。 
チューリップさん・・お気の毒に。
ふうちゃんにナムナムしてもらわなきゃですね。

梅姉さーーーんi-189
教えていただきたいことが・・・
わからんです・・トラックバックって何でしょうか?
すみません。。無知で(涙)
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2012年04月23日(月)22:54 [編集]
コメント、ありがとうございます。 
v-298ナナミさんへ

ちょっとした嵐でしたよ。
ふうちゃん、ゆるい?
ゆる犬?
なんか、いいかも(*^_^*)
たまに夕方ちょっと寝るよ。20分くらい。
夜中は、目が覚めた時についでにするだけ。
5分くらいだからね。

v-298ぴく見んさんへ

本当に…なむなむしてもらうといいかも。

トラックバック。
実はよくわかりませーん。
最近、なんかトラックバックされてる…。
気にしてないけど。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年04月24日(火)05:20 [編集]

トラックバック

まとめteみた.【日曜日は…。】 

おはようございます。昨日は、日曜だと言うのに3時過ぎに起きてしまいました。それというのも、愛しの坊●こじゃ〜」とわんわん言ったから。教えてくれるなんて、とてもいい子。風 [続きを読む]

  • まとめwoネタ速suru
  • 2012年04月23日(月)05:10

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: