いい天気。

いい天気でした。

月曜日に行けなかった銀行へ。
んで、帰ってきたらですね。
0418-01.jpg 
開き直るんじゃ、ねえよっ。

おやつはほとんどなかったし、
サプリは、食べてませんでした。

それにしても、おやつの袋。
どうやって取ったのか、謎です。

猫(つくし)が落としたのかなぁ。
時々、犬と猫が連係プレーをします。

天気いいので、お散歩に。
歩きもしないのに、坊ちゃんもついて来ました。
0418-02.jpg 

んでも、海岸でいつもよりよく動いてました。
暖かくなって、調子いいみたいです。

コイツは、何をしに来たのか?
0418-03.jpg 
こんなところでも、サラダバー(;一_一)

思い思いに楽しんでますよ。
0418-04.jpg 

今日は、EVAが近寄って来なくて、
写真が少なめ。

ふうちゃんにとっては、障害物なんです。
0418-05.jpg 
堤防に横たわる排水管。

あとは、帰るだけ。
0418-06.jpg 

チーム短足、なかよく寄り道するから、
ふうちゃんが先に帰っちゃいました。

早く帰りたいのに
0418-07.jpg 
脱走中の朔太郎を追撃しようとする、2匹。

やめんかいっ!

ただいまーは、ぐちゃぐちゃ。
0418-08.jpg 

うちにある、かわいいのや、いい香りのや、
美味しいのができるの。
0418-草 

あ…チューリップ(;一_一)
ピンクのチューリップは、今のところ使い道が…。
って、すっすり頭の中がピグライフ。

昨夜、おともだちと。
0418-ともだち 
左から
ふう子 ひーちゃん トラッチママさん マロンママさん

みんな、個性的です。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは 
ふーこさんのブログも有るのね
知らなかった
ベタしておいた

今日はこちらもいい天気
会社の桜が散り始めたし、花壇の雑草も目立ち始めたので昼過ぎから草むしりに掃除
いい天気過ぎて暑かったです

最近よそのお宅のチューリップ見ると収穫したくなっちゃう
  • トラッチママ
  • URL
  • 2012年04月18日(水)18:23 [編集]
こんばんんん・・・ 
やっぱり一番右がMママさんだったんですね、なるほど~皆さん個性的だ
Mママさんはポチクマとかランキングの抽選は知ってるのかな?
4月はポチくまとランキングで1回ずつ当りました
海岸散歩は気持ちが良さそうですね~、この前の海岸は連れて行く子を間違えました
ふうちゃんよりは歩くけど、あまり楽しそうでは無かったです
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2012年04月18日(水)19:02 [編集]
コメント、ありがとうございます。 
v-20トラッチママさんへ

ふう子のブログは、コメント閉じてるし、手抜きブログです。
ほとんど、ピグの写真から書いてます。
画像を取り込む手間がかからないから(●^o^●)

チューリップの黄色いのを見ると、染料…と思い、
二色のを見ると、レア!! と思います(-"-)


v-20はなぺちゃわんさんへ

自分で作る顔に性格って出るんでしょうかね。
ぽちくまは、今までで3回かなー。
ランキングは1回ですね。
海岸は慣れた場所なので、歩きまわらなくても、
ゆっくりと落ち着いてますね。
気持ちよさそうにしてましたよ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年04月18日(水)20:01 [編集]
 
いいお天気で個々の楽しみ方があるんですね。
夢夢ちゃん寝てるの?

もうすっかりピグ病ですね。
私も植えてある花、刈り取りたい衝動にかられたことがあります。
今はもちろんチューリップ。
  • ひっきー
  • URL
  • 2012年04月18日(水)20:23 [編集]
チューリップ 
ピンクだ~~~~~e-266

チューリップのピンクが可愛いですi-233

あっ、もちろんみんな可愛いですよi-184

ふうちゃんのボサ具合もグーですi-234
  • pusuko15
  • URL
  • 2012年04月18日(水)20:52 [編集]
さすが! 
こんばんは♪
夢夢ちゃん、サプリは食べなかったかぁ。
高いとこにおいても、ニャンコが手助け?

浜辺の散歩、思い思いに楽しんでいいね♪
ふうちゃんも、しっかり歩いてるし(^^)ニコ

今、ふう子ちゃんの部屋で、トラッチママに会ったよ♪
でも、ふう子ちゃんが起きてくれなかった(* ̄m ̄)プッ
  • ななママ
  • URL
  • 2012年04月18日(水)20:53 [編集]
コメント、ありがとうございます。 
v-20ひっきーさんへ

天気いいから、海で眠くなりましたよ。
夢夢、伏せてるから何をしているのかと思ったら、
草を食べてました。

今は、あちこちにチューリップが咲いてるので
刈り取りたくなります。
クエスト6になってから、レアの出が悪くなりました。
白紫10%以下です(/_;)


v-20pusuko15さんへ

これがあのほったらかしてあったチューリップです。
去年の春、花が終わったのを裏庭に埋めてました。
夏に鼻があった頃は水やりをしていましたが、
秋以降は、何もしてません。
なのに2輪も咲きました。


v-20ななママさんへ

サプリはとーちゃんのなので、どこにあったのか???
おやつは、PCのモニター前なんですよ。
机の下でふうちゃんが寝ていたので、椅子は部屋の真ん中に。
謎です。

海、ぽかぽかで眠くなったよ。
ふうちゃんもお日様浴びで、ぼぉっとしてました。

ピグとも承認したよ。
さっきは、風呂入ってました。
庭にいても、中身がないのはしょっちゅうです。
いつもスタミナ切れで回復待ってます。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年04月18日(水)21:16 [編集]
わ・わ・・。 
やっぱり・・
マロンママ、しっかり登場してるi-183
楽しそうですねぇ。。
まるでオフ会(笑)
みんなオシャレしてるしi-185

にゃんことわんこが協力するんですか?
動画で撮れたら、テレビに出ちゃうかもですね!
「衝撃映像」とか!!
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2012年04月18日(水)21:56 [編集]
やりましたね 
夢夢ちゃん、いいところだけ食べましたね。
あんまりこういうことしないのかと思ってました(^_^;)

昼間は暑かったですね~!
  • mie
  • URL
  • 2012年04月19日(木)00:12 [編集]
コメント、ありがとうございます。 
v-20ぴく見んさんへ

Mママが着ているのは「はじまりの服」と「帽子」
他の3人のは、今やってるクエストのクリアアイテムです。
被っているのは、自分で作ったもの。
ほーら、やりたくなってきたでしょー?

つくし、上から物を落として遊ぶんですよ。
で、それを見つけた夢夢(決め付け)が、ウマーッするのです。

v-20mieさんへ

こう言う事をするのは、夢夢ですよ。
EVAもやりますが、断然夢夢ですね。
ふうちゃんは、しないです。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年04月19日(木)05:23 [編集]

トラックバック

まとめteみた.【いい天気。】 

いい天気でした。月曜日に行けなかった銀行へ。んで、帰ってきたらですね。 [続きを読む]

  • まとめwoネタ速suru
  • 2012年04月18日(水)18:16

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: