【モラタメ】除菌クリーナードメスト【当選】

はい。
また、モラタメさんですよ。

我が家に配達された物は厳しいチェックを
受けます。

0402-11.jpg 

大きめの箱に、ドメスト1本…。
と、パコマって無料配布のホームセンターマガジン。

「食えない」って言ってるだろー!!
0402-12.jpg 

0402-13.jpg 

薄めて使う方法もあるようですが、
てっとり早く、直接かけてみました。

かける前、直後、洗い流した後です。
0402-排水口 

下の黒いのは無理か…。
私がヨメに来た時、すでに黒かったし…。

でも、排水管の中までキレイになってそうです。

そして、初めて見たんだけど、
パコマって役に立つ情報がけっこう載ってました。
いつもテレビで見ている野菜の先生も載ってた(*^_^*)
それと、被災地のペットたち特集されてました。

モラタメさんと共同企画大量プレゼントもお知らせも。
当たったもんね~(●^o^●)

それとは別に、洗剤や肥料、ペットフードの
懸賞もあります。
なかなか使えるマガジンかも…と
配布店を見たらね。
一番よく行くコーナンがなかった(/_;)
西村JOYかダイキだな。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんにちは 
西村JOYもダイキも近くには有りません
せめてコーナンならナ~
ナンバとかの岡山県内業者は無いですか?

それにしても良く当りますね
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2012年04月02日(月)13:13 [編集]
はじめまして 
最後の見上げたカメラ目線がかわいい~

ドメスト
かじろうとするなんて!!

お腹壊しちゃいますよぉ~

かわいらしい写真だったので
ついコメを書いてしまいました v-398
  • フェイクAKE
  • URL
  • 2012年04月02日(月)13:19 [編集]
こんにちは。 
あいかわらず、当選率高いですね~v-405

夢夢ちゃん、チャレンジャー(^_^.)
  • 花トラです
  • URL
  • 2012年04月02日(月)14:16 [編集]
こんちゃ~ 
あんりゃ~v-405
また当選したの~~
梅うさぎさん知ってる?
チョコチョコ運を使ってたら、大きい運が逃げるんだってv-401
それにしても、ドメストとパプレットだけで
こんなに大きな箱に入ってくるとは。
家だと何が当たったのかってワクワク、ドキドキになるよ。

夢夢ちゃんがチェック係ですかv-410
  • モモユニ
  • URL
  • 2012年04月02日(月)15:53 [編集]
こんち~ 
姉さんドメスト当たったんだ~
それってセットじゃないの?
セットかと思ってた
家はあれから当たらないe-263
家はドメスト愛用者です
よく汚れが落ちるよね~v-218
  • マロンママ
  • URL
  • 2012年04月02日(月)17:43 [編集]
こんばんは 
この間、ピグでお喋りの時、聞いちゃったからね
パコマって知らないよ
何???
  • トラッチママ
  • URL
  • 2012年04月02日(月)18:28 [編集]
また~? 
こんばんは♪
ふうちゃんか~ちゃん、当たりすぎよ!
私なんて、一回も(ノ◇≦。) ビェーン!!

でも、ドメスト1本&パコマで大きな箱だぁ。
パコマは、よく行くホームセンターにあるよ。

面白そうなときだけ、持って帰ってる( ̄∇ ̄)
  • ななママ
  • URL
  • 2012年04月02日(月)19:27 [編集]
 
すごい当たりますね。
何かコツでもあるのかな。
モラタメさんで体脂肪計応募しましたよ。
絶対当たらないでしょうね。
  • ひっきー
  • URL
  • 2012年04月02日(月)20:08 [編集]
当たるね~! 
本当によく当たりますね。
この前どっと応募しましたけど
もっとマメにチェックしないといけないんでしょうね(^_^;)

にこちゃん、にっこにこ!かわいい!!
  • mie
  • URL
  • 2012年04月02日(月)20:43 [編集]
いいな! 
よく当たるよね~!
そのたびに夢夢ちゃんの厳しいチェックが(笑)
  • ま~ゆん
  • URL
  • 2012年04月02日(月)21:08 [編集]
コメント、ありがとうございます。 
v-252はなぺちゃわんさんへ

岡山だとホリデイとタイムというホームセンターに置いてあるようです。
うちもコーナンが一番近いです。
でも、休みには西村JOYによく行きます。

たくさん応募しているから、当たるんですよ。


v-252フェイクAKEさんへ

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
かわいいですか?
ありがとうございます。

ドメスト、おなか壊すじゃすみませんよね。
さすがにこの写真まで、でしたよ。


v-252花トラさんへ

当たりました~。
何が当たっても嬉しいですね。

夢夢、とりあえず齧ってみる事にしているようです。。


v-252モモユニさんへ

とーちゃんは、そう言いますよ。
そうやって、運を捨ててるって。
何も当たらない人に言われたくないです。
でも、こういう人もいるんですよ。
「大当たりする前に 小当たりする」って。
今回の箱も大きかったですが、
先日犬用はみがきペーストが届いた時は、
そこそこの大きさの箱の中に、ポツンと小さい歯磨き粉が。。。
あれよりマシでした。

夢夢、何か来たらとりあえず味見しようとします。
危険です。


v-252マロンママさんへ

よく見たら、3種類別別だったよ。
ダイヤモンドパッドが欲しかったんだけどな。
でも、ドメストもよく落ちます。。


v-252トラッチママさんへ

パコマって言うのは、お店に置いてある無料の
ペラいマガジン…といっても、カタログみたいに見えます。
私も初めて見ました。


v-252ななママさんへ

マイページに何も記載されてなかったから、
29日発送分はハズレだと思ってたら、来ました。
3月は4つ当たったよ。
いぬねこぐらしが1つ。

これの前に大きな箱に歯磨き粉一つと言うのもあったよ。
処分するのも面倒なのに…。

パコマは初めて見たよ。
近くのホームセンターにはないし、
よく行く西村JOYは広すぎて、用のある所しか
行かないんだよね。
だから、目につかなかった。


v-252ひっきーさんへ

なんででしょう?
ちょくちょく当たります。
コツ…は、わからないなぁ。
お酒と化粧品以外は、全部応募してます。
体脂肪計も応募しましたよ。
プロテインは、パス。


v-252mieさんへ

ヒマなもんで、全部応募してますから(^O^)
でも、本命が当たったのって、バリスタだけです。

にっこにこのにこちゃんは、明後日から保育所です。


v-252ま~ゆんさんへ

何か当たるたびに夢夢が激しくチェックしますが、
夢夢が食べられたのは、あのお高いフードだけでした。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年04月02日(月)21:27 [編集]
こんばんこ☆ 
出遅れた~^^;
よく当たるね~
私もあれからちょくちょく応募してるのに
全然当たらへん…v-406
宝くじもはずれたし…
運に見放されてるよぉ~
  • はる
  • URL
  • 2012年04月02日(月)22:48 [編集]
はるさんへ 
なんか、当たったよ。
宝くじ…すっかり忘れてた。
運は…毎日出てるよ、ふうちゃん(*^_^*)
今年になって、ハズレは一日だけ!!
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年04月03日(火)04:42 [編集]
当選 
いいですね~
私は全然、当たりませんよ(-_-)
羨ましいですi-233

運のおすそ分けしてくださいi-239
  • pusuko15
  • URL
  • 2012年04月03日(火)21:50 [編集]
pusuko15さんへ 
へへ。
当たっちゃいました。
ここ数か月、本当によく当たります。

【運】置いておきますので、どうぞお持ちください。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2012年04月04日(水)04:20 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: