散歩と運歩 「犬を多頭飼いしてま~す♪(6860)」

おはようございます。

昨夜…というか、深夜。
ゴルフを見ている父娘。
イギリスのを生中継すると、こんな時間になるのね。
父と娘、共通の趣味はゴルフ観戦。
今夜も見るのかな。
でも、石川遼君、予選落ちしたしなぁ。

そんななので、ちょっぴり寝坊しました。

行ってきますは、午前5時半。

0716-01.jpg

0716-02.jpg

日は昇っていましたが、薄く雲がかかっていたので
涼しかったです。

2匹が終わってから、ふうちゃん。
ゴルフの途中、2時半頃にシィはしたけど、
昨日一日、お出ましがなかったので、
散歩じゃなくて、運歩ね。

0716-03.jpg

ウソはいけません。

かーちゃんがそこまで抱っこして、
ふうちゃんが向いているのは、おうちの方向です。

0716-04.jpg

0716-05.jpg

わざわざ、人んちでしますか?

0716-06.jpg

ふうちゃんのセリフ、間違ってないと思います。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re:散歩と運歩(07/16) 
朝早くは気持が良いとは云え、暑いです。
リュウも今朝は省エネ散歩でした。ふうちゃんやっと
お出ましが有りましたね、
これで今日一日気分爽快で過ごせますね。
  • koro7679
  • URL
  • 2011年07月16日(土)08:46 [編集]
Re:散歩と運歩(07/16) 
昨夜は私も見ていたのですが、いつの間にか寝てました(別にゴルフが好きってわけじゃない)
確かに!ふうちゃんは絶対そう言ってる!!
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2011年07月16日(土)08:51 [編集]
Re[1]:散歩と運歩(07/16) 
koro7679さん
真夏の散歩は、6時までに終わらせるのが私の理想です。
ダックスの散歩も冬場の半分以下の距離です。
二日分のお出ましがありました。
今日は留守番なのですが、安心して出掛けられます。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2011年07月16日(土)08:56 [編集]
Re[1]:散歩と運歩(07/16) 
はなぺちゃわんさん
私は見ていたわけではないのですが、熟睡できるはずもなく、
結果はだいたい知っています。
ふうちゃん、これ以外の事を考えているとは思えません。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2011年07月16日(土)08:57 [編集]
Re:散歩と運歩(07/16) 
EVAちゃん、けなげ~(/_;)
そんなけなげなお嬢様には、おばちゃんがプレゼントをあげましょう(^^♪
ふうちゃんは、ダイエット中なので何がいいかな~?
  • 花トラ
  • URL
  • 2011年07月16日(土)09:24 [編集]
Re:散歩と運歩(07/16) 
ふうちゃん、今朝はすっきりだね。
さぁ帰ってビスカル貰おうね。
ってこの時間じゃもう食べた後だよね。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2011年07月16日(土)09:52 [編集]
おはようで~す 
早起き出来て羨ましいです~
私はダメダメちゃんですね~
夜更かししすぎですね!
ふうちゃんの写真はどれも可愛いですね~
ホッコリします~
家にはマロンも居るのに何故だぁ
ふうちゃんLOVEです!
  • マロンママ
  • URL
  • 2011年07月16日(土)10:24 [編集]
Re:散歩と運歩(07/16) 
僕んち5時半は寝坊じゃなくって普通の散歩の時間だワン
ふうちゃん、1足早く、昨日の夜散歩でラッキボーイになったワン(^o^)
お腹すっきりするとご飯も美味しいワン
夢夢ちゃんはサラダーバーの繊維でいつもスッキリかな?
  • トラッチはかけっこ大好き
  • URL
  • 2011年07月16日(土)10:48 [編集]
ゴルフ 
ゴルフは両親が趣味でやってますので詳しいのですが
親まめはイマイチよくわからないんです~

ビスカル貰えたかな~?(≧ω≦。)プププ
  • 親まめ
  • URL
  • 2011年07月16日(土)12:50 [編集]
Re:散歩と運歩(07/16) 
こんにちは♪
お散歩、5時半に行ってきますかぁ・・・。
ウチは、5時半にいってらっしゃいして
みんなで、至福の二度寝タイムv( ̄ー ̄)v
ふうちゃん、やっとお腹スッキリだね♪
出した分、ビスカルもらえたかなぁ?
って、6分の1だったっけ(゚ー゚;Aアセアセ
  • na0707
  • URL
  • 2011年07月16日(土)14:01 [編集]
Re:散歩と運歩(07/16) 
ふうちゃん、張り切ってお散歩に出発のように見えるけど
家に向かって運歩だったのね(^^;)
でも、運歩の甲斐あって無事におでましがあり、よかったね(^0^)v

  • ま~ゆんま~ゆん
  • URL
  • 2011年07月16日(土)15:00 [編集]
こんにちわ^^ 
ちょっと、ご無沙汰しちゃいました
300000HITおめでとう御座います(^-^)
とても素晴らしい朝陽を見させて戴きました
ニコちゃんとママさん、そっくりでしたね(親子だもんね)笑
お目目が大きくて将来楽しみですね
うさぎさんにも、似てるのかなっ(#^-^#)
EVAちゃんの似顔絵♪とても、お上手で。。。
我が家の2ワンも描いて頂きたいくらいです(^0^)
ふうちゃん、難しい病名でしたね
何だか、ふうちゃん痩せましたね
7キロ台が理想ですか
徐々に治ると良いですね
暑いですけど、うさぎさん、お互い乗り切りましょうね
  • hirohironana0208
  • URL
  • 2011年07月16日(土)17:10 [編集]
Re[1]:散歩と運歩(07/16) 
花トラさん
EVAは、性格的にちょっと弱い所があるんですよね。
夢夢が強過ぎると言う気もしますが。。。
ふうちゃんのダイエットの影に隠れてますが、ダックスたちもふうちゃんと同じダイエットメニューを食べてます。
ふたりともスタイルいいでしょ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2011年07月16日(土)20:11 [編集]
Re[1]:散歩と運歩(07/16) 
ひっきー08さん
朝、出てくれるとひと安心です。
出ない日は、こっちの方が一日モヤモヤします。
玄関入って、1分以内にビスカル食べてますよ(^-^)
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2011年07月16日(土)20:13 [編集]
Re:こんばんは(07/16) 
マロンママさん
早起きはできますが、夜更かしはできません。
朝型人間です。
ふうちゃんの写真、可愛いですか?
ありがとうございます。
マロンちゃんも、お目目がぱっちりしてて可愛いよ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2011年07月16日(土)20:17 [編集]
Re[1]:散歩と運歩(07/16) 
トラッチはかけっこ大好きさん
目出度くふうちゃんの運が出たから、宝くじ買ってきたよ。
当たったら、トラッチ君やブログのお友達に会いに行こうかな。
ダックスたちは、一日に2―3回もするんだよ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2011年07月16日(土)20:18 [編集]
Re:ゴルフ(07/16) 
親まめさん
ゴルフのルールと第一線のプロ選手くらいはわかります。
が、横で見ていて覚えただけで、興味はあまり…。

ビスカル1/6で納得してくれるので、チョロイもんです。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2011年07月16日(土)20:20 [編集]
Re[1]:散歩と運歩(07/16) 
na0707さん
こんばんは♪
我が家に二度寝という言葉はないのですよ。
目が覚めたら、すぐに「ごはん!」なんです。
ビスカル1/6で皆納得してくれるよ。
大きさに不公平があっても気付かないしね。
今朝はたっぷり2日分出たよ(*^_^*)
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2011年07月16日(土)20:24 [編集]
Re[1]:散歩と運歩(07/16) 
ま~ゆんま~ゆんさん
家から100mも離れてないんですよね。
なのにエラそうでしょ。
運のための運歩だから、出てくれればそれでいいんです。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2011年07月16日(土)20:26 [編集]
Re:こんばんは^^(07/16) 
hirohironana0208さん
ありがとうございます。気付けば30万いってました。
今は5時くらいに朝日が見られます。
きれいですよ。
生まれた頃の顔がそっくりで、オドロキです。
違うのは、鼻の幅くらい。
ふうちゃんの病気、なんか難しくて…。
でも、罹ったと言う「人間」がいらしたので、色々と教えてもらって助かりました。
毛がなくなったのでそれだけで痩せて見えるのですが、
抱っこしていて軽くなったな、と思います。
でも、まだ8キロちょっとあります。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2011年07月16日(土)20:30 [編集]
暑かったですね 
ふうちゃんの「行くですよ!」は
ちょっと怪しいと思いました(^_^;)

おでましがないと体が軽くなりませんよね!

  • mie1969
  • URL
  • 2011年07月16日(土)21:22 [編集]
Re:暑かったですね(07/16) 
mie1969さん
あ…バレました?
「帰るですよ」が妥当ですよね。
家の前だとすぐに中に入りたがるので、少し歩きました。
思惑通り、すぐにお出ましがありましたよ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2011年07月16日(土)21:42 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

ふう子

Author:ふう子
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロのでかシーズー
2014.522 お空へ旅立ちました。

fc2ブログ


EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
    2021.8.18お空へ
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪生まれ2015.3.13 お迎え。
なつ 2015.7.28保護 2018.11.4お空へ

ふう子のYouTubeチャンネル

リンク

最新記事

引っ越しました 2023/01/19
謹賀新年 2023/01/01
大晦日 2022/12/31
ひとりっこ散歩 2022/12/30
ゴミ出し散歩 2022/12/29

最新コメント

ブログ村

いらっしゃいませ

ようこそ:

月別アーカイブ

おススメ!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示