いつもの散歩 「犬を多頭飼いしてま~す♪(6860)」
- 2011年02月23日(水)
- ペット
超久しぶりになった、3匹での散歩。
早く、早く!
ガラガラガラ
エッサエッサ
カラスにわんわん
待ちます。
ここまで来たら、先に帰ります。
昼からは、寝ます。
ぐーぐー。
ワンコが寝ている間に、離れの片付けをしました。
ほぼ、ゴミしかありません(;一_一)
が、たまに使える物も出てきます。
今日の戦利品のひとつ。
カラフルシュシュ。
似合うよ。
多分、娘のだけど
もう、ふうちゃんの物です。
あと、11円出て来たけど、それは私の物にしました。
スポンサーサイト
<<ミーコハウスは、人気スポット 「犬を多頭飼いしてま~す♪(6860)」 | ホーム | 朝から賑やかです。 「猫と犬との共同生活(14404)」>>
トラックバック
| ホーム |
コメント
ふうちゃんだけは早く帰りたいけどダックス組はいっぱい遊びたいよね♪
遊んだら寝る。いい事です。
ふうちゃんシュシュとっても似合うよ\(^▽^)/
ふうちゃん、もこもこなのでダックスの倍ぐらいに見えます。
3匹一緒だと楽しそうです。
3匹を一度に連れて行くと、やはり大変でした。
手術から11日で全開で走ろうとします。
2匹のキズの治り方が微妙に違っているので、セーブしながらの散歩です。
シュシュつけてると、ちょっと華やかでしょ?
こんばんは。
ふうちゃん9.1キロ、EVA5.1キロ、夢夢5.3キロ。
実際、ほぼ倍ですね(^▽^)
3匹で散歩ですが、2匹と1匹みたいなもんです。
お母さんは大金ゲット片付けもたまにはする物ですね。
犬のシャンプーの試供品もゲットしましたよ。
お高いシャンプーなので、買う事はなさそうなシャンプーです。
だれに使おうかな…。
チャリンなお金より、紙のお金がよかったかな(*^_^*)
でも術後のダックスチームは歩き、ふうちゃんはカート!?
今日も、片付けがんばったんですね!
明日から天気が崩れそう…今日やっといてよかったね。
☆!
かあちゃんは、群の手綱さばき、忘れてませんでしたか?
ふうちゃんのシュシュ姿も久しぶりに見るような・・・
シャカシャカトンネル、多分猫用だと思います、ホームセンターで500円でワゴンセールをしてました。
ふうちゃんも、途中からは一人で帰れるんだ
おりこうさんですね(#^-^#)
カラフルシュシュ
とても似合ってるし可愛いわ~
今、次女の事で忙しくてUp出来てませんが。。。
更新した時には、また宜しくお願いしますm(--)m
散歩に行きたい子と無理やり連れて行かれる子の差ですね。
昨日片付けて、今日、市の個別収集に来てもらいました。
軽トラに乗せ放題で4000円なんです。
積み方次第では、自分で持ち込むよりお得です。
犬種別も面白いけど、団体もまた違った面白さです。
なかよくはないけど、仲間だと思っているんだな~ってわかります。
リード捌き、慣れた物ですよ(*^_^*)
そのシャカシャカトンネル、安っ!!
うちのは、朔太郎と沙羅が来た時にとーちゃんが買って来たもので、千円くらいだったそうです。
3匹一緒の散歩は、人間がひとりで疲れてます。
裏の角が見える所まで来れば、車が来ているかどうか見渡せるので、ひとりで帰らせたりします。
もっとも、車なんて1時間に1台通るかどうかですけどね。
次女さんは、春から家を出るのでしたね。
寂しくなりますね。
しっかり、準備してあげないとね。