ちゃんちゃんこ流血事件。

さて。

待ちかねたちゃんちゃんこ


早速着せました。
1220-13.jpg 
でも、紐がまだです。

で、結んでいたらですね。
坊ちゃんの猛反撃を食らいました。

ハラを探られるのは、大嫌いです。

激戦の後…金さん状態です。
1220-14.jpg 

誰がしたのかな?
1220-15.jpg 

目をそむけてます。
「ヤバイ」とは、思っているようです。

1220-16.jpg 
反省はしているようです。

かーちゃん、久々に痛かったです。
この指、今年の2月に、セラミック包丁で
ザックリとやっちゃった指です。
この指、呪われているのか?

気を取り直して、記念撮影。

ふうちゃん、初めてのちゃんちゃんこです。
1220-17.jpg 

1220-18.jpg 
あまりにもバックが汚いので、隠しました。

3Lでも、ギリギリでした…(;一_一)
それと、襟元にこんな奇麗なキラキラえり
が ついているのに、毛で見えない…残念。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

オマケ…今日のお昼寝たち

2匹はひなたでぬくぬく。
1220-21.jpg 

1220-22.jpg 

EVAだけは、布団の中。
1220-23.jpg 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
あちゃ~ 
何事かと思いきや!!
まさかの流血騒動とは\(◎o◎)/!
呪われてる指ですかv-39
ふうちゃ~ん 反省顔?

ふうちゃんちゃんこ よく似合ってますねe-266
ミツ編みゴムと 色を合わせたのねe-349
  • ナナミ
  • URL
  • 2011年12月20日(火)19:17 [編集]
こんばんワン 
ふうちゃん、ちゃんちゃんこ、よく似合ってますよv-425
むらさき大好きなので、めっちゃ興味ありますv-416

ふうちゃう、ガブってしちゃったんですね~e-282
いったぁいe-350
でも、憎めないお顔のふうちゃんかわいいですe-415
  • riboni
  • URL
  • 2011年12月20日(火)19:22 [編集]
あらまぁ~ 
ふうちゃん、やっちゃったね!! でも、お腹をもそもそした、かあちゃんの手が悪いんだもんね
そそ、ふうちゃんは悪くないんだよ、わかっていながらお腹をゴソゴソしたかあちゃんが悪いんだもんね!
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2011年12月20日(火)19:53 [編集]
ナナミさんへ 
やられました。
軽く噛まれた事はあったけど、今回は指の皮がめくれました。
やっちゃった直後はわかるのか、横向くんですよね。
で、スリスリ~って甘えて来ます。

今日、これが届くと思ったので、
ゴムの色、合わせたんです。
気付いてくれてうれしいです☆
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2011年12月20日(火)20:16 [編集]
riboniさんへ 
似合ってますか?
ありがとうございます。
にこちゃんにどうでしょう?
ボクちゃんには、唐草模様がいいかな?

ふうちゃん、こんな顔してガウガウ犬なんですよ。
いくつかガウるツボがあります。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2011年12月20日(火)20:19 [編集]
はなぺちゃわんさんへ 
はい、やられました。
怒っているのを無視して、紐を結ぼうとしたら、ガブッと。
右手でなくてよかったです。
でも、キーボードが打ちにくいですぅ(;O;)
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2011年12月20日(火)20:20 [編集]
 
ありゃ…
まさかまさかの流血だったとは…v-12
ふうちゃんはお腹触られるのが嫌いですかv-236
来夢も寝てる時にお腹触ると、流血事件になる可能性大です、何度か流血してますv-406

でもふうちゃん、着心地はよさそうだねv-290
襟元のきらきら、見えなくて残念v-395
  • ラムまま
  • URL
  • 2011年12月20日(火)20:21 [編集]
 
ふうちゃん。やっちゃいましたか・・・。
かーちゃん痛いよ~って。
チャンと反省してるようですね。
でもこれよく似合ってるね。
ふうちゃん、紫似合うんだ。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2011年12月20日(火)20:34 [編集]
ラムままさんへ 
歯が当たる事はよくあるんですけど、
(顔をカットする時とか)
流れるほど血が出たのは、初めてでした。
来夢ちゃんは、寝ていると怒りんぼう?
ふうちゃんは、24時間怒りんぼうです。
触られたくないツボがいくつもあります。

背中に手を入れると暖かいので、機嫌よく着てます。
夜は、布団に入って来るから、脱がせないと…。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2011年12月20日(火)20:41 [編集]
ひっきー08さんへ 
やられました。
私もビックリしたけど、ふうちゃんもビックリしたみたい。
右手を狙ったのに、左手を噛んでしまったんです。
反省はしてました。
一応、叱りましたしね。

紫、似合いますか? 
やっぱり、この色にしてよかった!
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2011年12月20日(火)20:43 [編集]
 
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

ふうちゃん・・・

金さん状態なんだね・・・(笑)

☆P
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2011年12月20日(火)22:07 [編集]
こんばんこ~ 
何があったのかと思ったら・・・
かーちゃん やられましたか~i-282
指先って痛いんだよね~e-263
マイナチ戦うのv-362
慣れてくれると良いね
ふうちゃん チャンチャンコ似合ってて可愛いよ~んv-344
結局 紐は結えたのかなv-362
モザイク珍しいね~
  • マロンママ
  • URL
  • 2011年12月20日(火)22:33 [編集]
このモンモンが目に入らねぇか!ってね 
むらさきとピンクがヘアゴムとマッチしてて素敵~。
うさちゃんも可愛い。
よく似合ってるよ。
でもふうちゃんガウったですか・・・いけないですよ~。

ワタシもちゃんちゃんこ欲しいな~。
そういえば日本から持ってきた半纏、いったいどこに行ったんだろう・・・?
  • Snugglebutt
  • URL
  • 2011年12月21日(水)00:09 [編集]
あ~あ 
流血と見て、そんな気がしたのですが・・・v-12
結構いいちゃんちゃんこですね!
よく似合っているけれども、
これは、あの、脱がせるのはどうしたんでしょうか?
脱いだり着たりのたびに流血じゃ
かあちゃんの血が足りませんがな(>_<)

  • mie
  • URL
  • 2011年12月21日(水)01:03 [編集]
いつでも絶好調!さんへ 
この金さん、
正義の味方じゃないんですよ。

ワルモノです。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2011年12月21日(水)06:37 [編集]
マロンママさんへ 
やられたよ。
後ろから抱えていたから、避けられなかった。
噛んだふうちゃんもビックリしてたよ。

「かーちゃん、避けろよ」by ふうちゃん

寒い時だけ着せるから、毎日じゃないけどね。
身動きできないハンモックにでも乗せて着せてみます。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2011年12月21日(水)06:39 [編集]
Snugglebuttさんへ 
紫とピンクが似合って…と親バカ炸裂しそうなんですが、
噛まれました。
皮がびろ~んとめくれましたよ(;O;)
絶対に噛まない顔しててコレですからね。

綿入れは暖かいよね。
一度着たら、離せなくなるんだよね。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2011年12月21日(水)06:42 [編集]
mieさんへ 
和柄でとてもいいでしょ?
お値段よりよく見えますよ。

脱がせるのは簡単でした。
次に着せるのが、ちょっと恐怖ですが。
毎日、激戦していたら、
血が足りなくなる前に、指が使えなくなりそうです。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2011年12月21日(水)06:44 [編集]
かーちゃんの工作の出番です。 
おはようございます。
ふうちゃん、暖かそうで良く似合ってるよ~v-238
紐をマジックテープで止めるタイプに変更すれば問題解決ですねv-407
  • 花トラです
  • URL
  • 2011年12月21日(水)09:14 [編集]
花トラさんへ 
マジックテープは、一瞬頭をよぎりましたが、
もこもこの毛までくっつくので、却下されました。

毛がくっついた時の後処理…指1本では済まないかもしれません。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2011年12月21日(水)10:53 [編集]
そうか 
ガブされたんですね
トラッチで良かった
私はワンコに着せ替えで遊ぶからね

でもふうちゃん、チャンチャンコ姿がピッタリ!!v-8
今までのお洋服で1番似合う気がします
そして誰よりも似合う気がします
  • トラッチママ
  • URL
  • 2011年12月21日(水)12:57 [編集]
トラッチママさんへ 
ふうちゃん、ガブしますよ。
いつもは本気じゃなくて、歯を当てるだけなんだけどね。
昨日は、やっちゃいました。
血がだらり…。

でも、似合うでしょ。
誰よりも、だなんて照れるけど(●^o^●)
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2011年12月21日(水)13:09 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: