小当たりΣ(・∀・|||)ゲッ!!

  • 2010年09月15日(水)
  • 日記

こんにちは。

午前中、
買い物ついでに、昨日焼いたジャムパンを
実家に持って行こうと、慣れた道をスクーターで走ってたら、
横から車が出てきました。

道じゃなくて、駐車場から。

ドライバーが、こっちを見ていないのがわかったので、
ブレーキをかけつつ、避けたんだけど、
当たっちゃいました。
対向車が来てて、道の端っこに寄ってたからなー。
車もそっちを見ていて、こっちを見てなかったらしい。

なんとか、コケずにすんだので、
警察沙汰にはしませんでした。
踏ん張った右足にちょっと違和感があるけど、
緊張のせいだと思います。

バイク、ちょっと傷がついてしまいました。
0915-b1.JPG

もう少し前に当たってたら、足だった…アブねー。

当てられて、この程度で済むんだから、
やはり、日頃の行い?(*^_^*)

次は当てられるより、当てたいもんです。
  

実家では、珍しくやかましかった小太郎。
よっ! 0915-11.jpg 男前!
もう、よく見えてないし、耳も聞こえていません。
でも、本人(犬)は、気にせず「わんわん」
大嫌いだった雷が聞こえなくて、平和に過ごしてます。

使わないというバターと母の愛をGET!
0915-b2.JPG 煮物♪
お昼ごはん、作らずにすみました。

帰ったら、モニター商品が(^-^)
フード 0915-b3.JPG
これこれ
【DRS.CHOICE(ドクターズチョイス)】ライト 
体重管理用 中粒 3kg【smtb-k】【w3】

今夜から早速、ダックスたちの主食です。

色々と写真を撮っていたら、勘違いした3ワン。
0915-12.jpg

お目目キラキラ攻撃に、撃沈しました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お昼に帰って来たお父さんに一応報告。

「当てられた。コケんかったけど」

「そこは、コケて保険金もらわんと…」

「いや、一瞬思ったけど、痛いから」

「そうか?」

なんともなかったからの会話です。

コケていたら、怪我してました。
スクーターって70キロ以上あるんです。
絶対に、足がどうにかなります。

スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re:小当たりΣ(・∀・|||)ゲッ!!(09/15) 
バイクの修理代くらいは請求しても良いと思います。
でも、今は何ともなくても数日経ったら症状が出てくることがざらにあるので、足気をつけて下さいね。
アクシデントってこのことですね。
  • 花トラ
  • URL
  • 2010年09月15日(水)16:59 [編集]
Re[1]:小当たりΣ(・∀・|||)ゲッ!!(09/15) 
花トラさん
向こうの車にもすり傷がそこそこ派手にできてました。
あっちの方が目立つだろーなー。
右足、もともと痺れているからか、どうも感覚がよくわかりません。
でも、股関節が痛かったのは、もう治りました。
そう、アクシデントってこの事です…。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2010年09月15日(水)17:08 [編集]
こんにちは♪ 
時々ポチだけして読み逃げさせてもらってます<m(__)m>
バイクでぶつかってこけた事あるので、他人事に思えなくて・・・スピードも無かったから事故としては小さいものですが、こけたら痛いですよ(´д`;)
当たり前か・・・

ご無事で良かったです\(^o^)/
当たり前の生活が一変しますからね。
  • BlueRose
  • URL
  • 2010年09月15日(水)18:20 [編集]
Re:小当たりΣ(・∀・|||)ゲッ!!(09/15) 
こんばんわ。
これ修理しても1万円以上はかかるので交番のお回りさん呼んで示談でも良い訳です。
連絡先聞いてるならこれからでも間に合います。
私なら修理はしなくても修理費だけもらって終わりにします。
  • makukiti
  • URL
  • 2010年09月15日(水)18:43 [編集]
Re:小当たりΣ(・∀・|||)ゲッ!!(09/15) 
こんばんは(★^ω^)ニッコリ★
小当たりだから、懸賞かと思った・・・
大丈夫ですか??
明日、あちらこちら、痛くなるかも・゜・(つД`)・゜・
気をつけてくださいね。わんこ&にゃんこの大黒柱なのだから。
3わんちゃん、うまうま狙っているのね!!
  • きーまー90
  • URL
  • 2010年09月15日(水)19:14 [編集]
Re:こんばんは♪(09/15) 
BlueRoseさん
バイクの乗り始めて数年ですが、まだこけたことはありません。
痛いんだろうな~と想像はしています。
バイクがコケたら起こせませんよ、私。
一瞬、力を抜きそうになりましたが、今私が怪我したら、家の中が大変なことになるので、踏ん張りました。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2010年09月15日(水)20:05 [編集]
Re[1]:小当たりΣ(・∀・|||)ゲッ!!(09/15) 
makukitiさん
こんばんは。
一昨年、夫と車に乗っていて赤信号で停止中に当てられたんです。
ちょっとだったんですが、警察を呼んだら、結構面倒で…。
相手の人は、保険を使わないと言うし…。
自分で見積もりとって、請求して…とものすっごく煩わしかったんです。
バイクは、直す気がないので怪我がなければま、いいかなと警察は呼びませんでした。
あっちの車のキズの方が大きかったしね( 一一)
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2010年09月15日(水)20:09 [編集]
Re[1]:小当たりΣ(・∀・|||)ゲッ!!(09/15) 
きーまー90さん
こんばんは♪
懸賞は、出さないと当たりませんからね~。
事故は、ちゃんと走っていても当たります。
ま、大したことなかったので厄落としとでも思う事にしました。
わんにゃんもですが、おばーちゃんがどうにもならないんでよ、私になんかあったら。
足がまだなんかヘンですが、明日には治っていそうです。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2010年09月15日(水)20:14 [編集]
モニター 
大事にならなくてヨカッタ、ヨカッタ!
修理代ももらわなかったなんて、いい人だなぁ(^-^)

私もモニターに申し込んでみました。
今までのエサを少し残す時があるので
いろいろ試供品やモニターを試してみようと思ってます!
  • ま~ゆんま~ゆん
  • URL
  • 2010年09月15日(水)20:31 [編集]
Re:モニター(09/15) 
ま~ゆんま~ゆんさん
一番の本音は「面倒くさい」でした。
性能に係る故障なら直してもらうけど、見た目だけだしね。
相手の兄ちゃん、陰気そうでかかわりたくなかった。

今夜からダックス2匹に、いつものようにふやかして与えました。
夢夢は、いつも通りに食べましたが、EVAはいつもの3倍の時間をかけてなんとか完食。
慣れてくれるかなぁ…。
サスケ君、しばらくはフードジプシーですね。
サスケ君にピッタリのフードが見つかるといいですね。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2010年09月15日(水)21:11 [編集]
こんにちは 
びっくりしましたぁ
足は、その後、大丈夫ですか?
バイクだけで良かったです
これからも気を付けて下さいね
  • hirohironana0208
  • URL
  • 2010年09月16日(木)16:49 [編集]
Re:こんにちは(09/15) 
hirohironana0208さん
ご心配、おかけしてすみません。
びっりするくらい、なんともないです。
いやー、私もまだ若い!!なんてね。
コケなくて良かったです。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2010年09月16日(木)17:01 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

ふう子

Author:ふう子
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロのでかシーズー
2014.522 お空へ旅立ちました。

fc2ブログ


EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
    2021.8.18お空へ
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪生まれ2015.3.13 お迎え。
なつ 2015.7.28保護 2018.11.4お空へ

ふう子のYouTubeチャンネル

リンク

最新記事

引っ越しました 2023/01/19
謹賀新年 2023/01/01
大晦日 2022/12/31
ひとりっこ散歩 2022/12/30
ゴミ出し散歩 2022/12/29

最新コメント

ブログ村

いらっしゃいませ

ようこそ:

月別アーカイブ

おススメ!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示