夜明け前 「犬を多頭飼いしてま~す♪(6860)」

おはようございます。

昨夜、珍しく19時から23時まで
テレビを見てました。

夏のお得な家電情報…うちの地方、ビックカメラないのに。
手だけで妻(夫)がわかるか?…んー、たぶんわからん。
そして「HACHI」…うちの3ワンは、待ってくれん。

翌日には、次の飼い主に尻尾を振っているでしょう。
ふうちゃん、初対面の時から笑顔全開でしたから。

3時に暑くて目が覚めて、窓を開け、
30分後、夢夢が吐いてて目が覚めて、
さらに1時間後、猫が脱走して…起床。

まだ暗いよ。

けど、涼しくてイイ!!
行ってきます。

0807-01.jpg
なんでか、逆向き。
いつも通りに乗せたのに、自分で方向転換しました。

薄暗くても、見つけます。
0807-02.jpg

今日のカニさんは、小さいね。

もうすぐ、日が昇るかな。
0807-a.jpg

後半は、歩いてよね。

0807-03.jpg
逆向きは、なんだか落ち着かない様子でした。

日の出前だけど、すっかり明るくなりました。

今日の海
0807-b.jpg

今朝は、ふうちゃんも自分から浜へ下りました。
いつもは「帰る!!」というのを無理やり連れて行ってます(;一_一)

自分から行っただけあって、ご機嫌でした。

0807-04.jpg

帰った頃、お日様が出ました。
このタイミングが、一番涼しいんだろうな。

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re:夜明け前(08/07) 
暑くて眠れなかったオオカミさんですよ。
ワンワンも暑くて眠れないってことあるんですか??
  • 骨太オオカミ
  • URL
  • 2010年08月07日(土)15:24 [編集]
Re[1]:夜明け前(08/07) 
骨太オオカミさん
クーラーかけて寝て、タイマーが切れると1時間しないうちに目が覚めます。
犬は、なんとか寝てますが、暑そうです。
シーズーは暑さに弱いので、彼のためにクーラーをつける事が多々あります。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2010年08月07日(土)16:04 [編集]
Re:夜明け前(08/07) 
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
夢夢ちゃん、最近よく吐きますねー
暑いのかなぁ。お腹すいてる。
朝早くにご苦労様です
我が家は今日は5時30分からいきました
やっぱり涼しいからいいですね。
HACHI私も見ました・・
泣いてました(´_`。)
我が家の2わんも待ってくれないでしょう
  • きーまー90
  • URL
  • 2010年08月07日(土)17:29 [編集]
Re[1]:夜明け前(08/07) 
きーまー90さん
こんばんは♪
吐いたり、下したり、忙しい子です。
暑くなってからなので、暑いからかなぁ。
もう、散歩は早朝しか無理です。
夜は、日が暮れても暑いですね。
「HACHI」知っているのに、泣かされますね。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2010年08月07日(土)18:37 [編集]
『HACHI』 
『HACHI』子供と一緒に見ました!
子犬の頃の撮影は柴犬も使われたそうです。かわいかったぁ♪
映画を見てる間、サスケは『ハチ~!』て呼ばれてました(^^;)
あんなに忠犬じゃないだろ~!!
☆!
  • ま~ゆんま~ゆん
  • URL
  • 2010年08月07日(土)19:07 [編集]
Re:『HACHI』(08/07) 
ま~ゆんま~ゆんさん
『HACHI』の子犬時代、どう見ても柴犬でしたね。
・・・・・知ってたけど。
秋田犬の子犬ってもっと、ころころしててくまみたいですよね。
うちには、3匹もいるけど、能天気な子ばかりです。
飼い主が変わっても、さほど気にしないでしょう。
やはり和犬て、ご主人はひとりなんでしょうかね。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2010年08月07日(土)19:54 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

ふう子

Author:ふう子
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロのでかシーズー
2014.522 お空へ旅立ちました。

fc2ブログ


EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
    2021.8.18お空へ
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪生まれ2015.3.13 お迎え。
なつ 2015.7.28保護 2018.11.4お空へ

ふう子のYouTubeチャンネル

リンク

最新記事

引っ越しました 2023/01/19
謹賀新年 2023/01/01
大晦日 2022/12/31
ひとりっこ散歩 2022/12/30
ゴミ出し散歩 2022/12/29

最新コメント

ブログ村

いらっしゃいませ

ようこそ:

月別アーカイブ

おススメ!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示